人気ブログランキング | 話題のタグを見る


鶴美味いわ君音痴確定

相変わらず愛が欲しい。なんつって('A`)





どうも発情期です(´・ω・`)





知ってる方も知らない方もいると思いますが、先日までレドは
東京まで家出してました。

親ともめて其の途中に友達きて夜遅くまでカラオケして変えるのが面倒だったのでそのまま帰らなかったら姉からメールやら電話が来て東京に来いっつー流れになったので喜んでいったお^^

とりあえず1日目だけまとめようか。

~~~家出編第一部 出発 ~~~

とりあえずカラオケ終わった後も友達にしばし付き合ってもらってコンビニとかキリン堂をブラブラしていた。ところが友達が見たいテレビがあるからと言って帰られてしまったのでしかたなく一人でブラリ。
しょうがなくお気に入りの星の見える丘(仮)に行ってゴロゴロしながら音楽聞いてました。
そこでしばらく電源を切っていた携帯の電源入れるとメール5通。どうでもいいのも混ざってましたが( ´_ゝ`)
とりあえず姉貴にだけ返事してしばらく話会ってました(メールで)
まあ俺はあの日ちょい薄着+外は冷風なうえ強風で正直氏ねる状況のなか外にいました。
風避けれるとこ避難しようとしたけど無意味でした。
そんな中姉貴とのメール&電話の結論で、東京に来いと。丁度家出てくる時にへそくりをひっぱりだしていたので所持金は6万弱。これならなんとかなるだろう。通帳も持っていたのでもっと引き出るし。
まあ時間も時間なのでそのまま近くの駅から大阪を目指し、夜行バスの購入を諮ったのですが。。。時間が遅くてその日は取れませんでしたorz
しかもこのまま帰る場所のない俺ピーンチと思っていたらオフで知り合った某A氏が近くに住んでいたはず!!!と思い早速メールを送っておkをいただき直行。指示もらいながら( ´_ゝ`)

ところが、なんとA氏の最寄の駅に着く前に電車が終わってしまった(゜д゜)
俺超ピーンチ。どこかも分からぬ駅に一人降ろされて余計にピンチ。テラサバイバル('A`)
とりあえずA氏に救援を求めまくって結局タクシーでその目的の駅まで行きました。

なんとかA氏と合流を果たした俺は久々のA氏の変貌をちょっと気にしながら、さらさらなロンゲを気にしながら、A氏の家に向かいました。

家に着くとすでに1時くらいだったか。
まあ其の日は明日のための高速バスをネットで探したりしてまあ結局新幹線ってことになりそうになったので徹夜しようとしてたけど結局バタンキューしますた(´ー`)y-~~

~~~2月11日(日)~~~
亜沙

起きてから、お風呂借りて(まじ感謝)テレビ見てーDVD見てーウィイレやって駅まで送っていただきますた(・∀・)
A氏あらためてありがとう御座いました。見てるかしらんが。また何かあったらよろしk(ry
あと煙草はホドホドにな~(´ー`)y-~~

そのあと大阪駅目指して金券ショップに向かい目的物の新幹線チケットをGETし、其の時一番早いやつに乗っていきました。



続く。。。。。



親と喧嘩あってしばらく精神不安定だったのか最近よく泣きました。
久々に泣きました。いっぱい泣きました。男が泣いて悪いですか?

まあそん時にふとなぜ涙なんてでるのだろうと疑問に思いました。
涙は基本的に目に入った遺物を排除するための機能かなんかだろうと思ってます。
でも悲しいことや嬉しいこと(?)があると人は泣きます。どうして涙が出るのでしょうか?
謎で仕方ありません。
しかも、悲しいという感情を、泣くという動作に変換してるのって結構凄い事何じゃないかと思ったりもします。だって感情って言葉では伝えられないなんらかの電気信号かなんかであってそれを物理的なことに変換してる。。。
難しすぎて分からん。

なぜ人は涙を流すのだろう。ではない。

なぜ人は悲しいと涙を流すのだろう。だ。

まるで仮定と仮想のようだな。


まあ最近泣いたっつーのか感動して泣いたのも入ってる。まあ俺の場合感動ではなく共感。またはなんらかの影響のせいでイマのでんでんを考えさせられてしまった。
憎むぞアニメkanon('A`)

いい話ですよ。流石泣きゲーのKEYだ。泣かされた。。。。
アニメで泣かされるなんてフルーツバスケット以来だな。。。。
くだらない事で泣いてるのかな俺。。。。。




















今をせいいっぱい頑張って生きます。





















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こっから軽いメモつーか最近の出来事。

髪黒く染めました。卒業式でんでんでなんか厳しくなってます。一週間染め使って回避している俺が居る^^

3つめのピアス空けました。

色々ふっきれました。

テスト一週間前目前。

やることいっぱい。

創作意欲が沸かない。

愛が欲しい。










最近はこれくらいですな。
by fenrir811 | 2007-02-20 00:16
<< ソロモンよ!私は(ry ai wo kudasai >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧