人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神様もっと 神様もっと 時間をください

描いてた絵が消えて凹みました。
ギガビートのコード足に引っ掛けてPS2にぶつけて凹みました。
俺は更に凹みました。




どうもレドです(谷)




最近落書き妄想モードが強めになって絵と音が脅威の10:10くらいでかなり盛んな活動時期。
もうプリントとかノートが人に見せられないようなやばい状態wwwww
んーまじめに授業受けな死ぬ(´д`;)

ちなみに今日は体育の後下腹部に激痛を感じてトイレ通いまくったあげく早退しますた( ´_ゝ`)
バイトも休んじまったぜ(´・ω・`)
まあばっちり休息はとれたはず!
明日は1時間目から体育で5km走だぜ!

オワタ\(^o^)/







てか描く事なくなったな~
そいや最近知らん人から意味不明なコメント多いけどなにこれ?
めんどいから放置してるけど。



気付いたらLineageとか日記から私生活オンリーになってるな~。。。
by fenrir811 | 2007-01-26 00:48
<< ai wo kudasai 遊ぼう黒三毛猫ロシアンブルー >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧