人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オッオッラライオッオッオッラライ

こんばんこ。逆から読んでもこんばんこ。






どうもレドです(・∀・)





アヴァヴァ(何
今日ーは特に何もなかったお。
数学の時間久々に落書きして意外と大きくなってアタマにtanθとかめり込んでたりするくらい規模のある絵を久々に描いた。でも版権で途中から服わかんなくなったよ霊夢さん。
まあ紫とか書こうとして服分からんから諦めて描いた事あるのにしたんだがな。
そのあとSDキャラみたいなの描こうと頑張ってますた。

あーなんかアンケートみたいな紙渡されたのがあった。
なんか学校てかクラスで「今一番欲しい物は?」って質問で、朝まだ寝ぼけたアタマで必死に考えて「退屈しない日常」って書きました。
誰かが魔法とか書いてたけどベタかと。いつの間にか現実的にしか考えられないような脳になってしまていた。まあ書いた後考えて見れば「彼女」とか「ハーレム」そんなんばっかでてきたんど結論的に言うと「時間」でした。。。
やっぱそうなんだな~。。。
まあ欲しい物とか実際腐るほどあるさ。お金で解決出来ない範囲のもので。


皆さんは何が一番欲しいですか?











時間無いけど頑張って茜色の街をひけるようになったぜ!(・∀・)
意外と簡単超簡単。
まあ普段からZUN氏の曲みたいな無理なの弾こうとしてるから簡単に弾けるのかもな~
つかZUN氏の曲は元から人間には演奏できないような音を作ろうとしてる人だからそりゃむずいわー。
酔った勢いで良作作る人だし。
まあ褒めるのはココラヘンにして、最近通販しまくりのレド。
そろそろ何を注文したか覚えて無い。
とりあえずまだ届いて無いのがZEROかな。
いつくんだよボケガ。。。。。
虎穴は種類豊富で今まで使ってたけど、配送が遅い事が判明。
昨日メロンブックスで頼んだ商品が今日とどいた。まさkの一日は驚き。
ZEROはよこんかな~。。。。





明日は体育あるっぽいのでまたマラソンだよorz
3kmってしんどいお?死ぬ気でやれば10分切れるかな。無理。
明日はマラソンとバイト被る。。。死ぬ。。。。。。そろそろ髪切らないとまた注意されちまうぜうぜー。

とにかく通販はよ届け!
そんだけ!(ぇ
by fenrir811 | 2007-01-18 01:06
<< 遊ぼう黒三毛猫ロシアンブルー 大切なスタイルは楽しむ事 >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧