人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごっすんごっすんごすんくぎ

なんかすっげー気分いいおww





どうもレドちゃんです(・ω・*)




いやーなんか日記書くの楽しいね~
そういやちゃんと夢見れました!やったね!
でも内容あんまりおもろなかったー(´д`)
さてさてレドちゃんの日常。

土日は大抵バイトだーお(´・ω・`)
そういやMEGAMAC始まったよね。アレ大変なんだよつくんの。。。。
くじけそうだけどがんばる。
今日は短かったけど明日は半日だあ
絵とか描きたいしピアノ弾きたいけど時間ナス。来週にしおううん( ´_ゝ`)
今日はバイト行って帰ってパニャしてますた(ぁ
ついでに帰る途中でDDD買ったお!やったね!超嬉しい!
時間ある時にゆっくり読まして頂きます(´・ω・`)

そんでリネにIN(´・ω・`)
超久々だぜえええええええええええええええええええええええええええええええ
アップデート長いぜええええええええええええええええええええええええええええ
て感じw
久々にHCに特攻したもののやっぱきついわーw





そういやあこんなのやってみました。


結果はこちら

○○○○さんの姓名判断


総運32○ 周囲の助力と、好機をつかむ運があり、成功を収める。結婚運○。
 人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
 外運15◎ 家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。
 伏運36◎ 可愛がられて成長しますが、甘やかしは禁物。
 地運19△ 天才肌、挫折、障害、浮沈運。
 天運13○ 頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

んーあってたりなかったり。努力家。。。。。幸運に恵まれます。。。。

頭脳に恵まれる。。。


頭脳に恵まれる。。。


頭脳に恵まr(ry



ありえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあーもう信憑度ダウンだねw



明後日初レッスン。明後日を楽しみにしてオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ。
by fenrir811 | 2007-01-14 01:20
<< 大切なスタイルは楽しむ事 たちつたちつたつたーたったー >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧