人気ブログランキング | 話題のタグを見る


もうすぐ今年も冬が来るよ 隣に居た君は居ない

なんか決まり文句になってきてますがお久しぶりですw




レドデスYO!YO!デスYO!(死




前の更新見てるとテストの時書いたようですが、その次のテストも終わってるほど間が空いてる。。。

まあ気を取り直して( ´_ゝ`)

11月からバイト始めたわけですが、冬休み忙しい
クリスマスなんてフザケタ行事のせいで今日はとても疲れました。
何より休みの人が多くて、ハードなこと。。。
今年ほどクリスマスが楽しくないことはないと思いました。
てか今まで特に何もなかったのになぜかクリスマスを楽しみにしていた自分に疑問を感じるようになりました。

まあ遅ればせながら、皆さん☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

皆さんはどう過ごしましたか?
俺はバイトで、帰っても疲れてそろそろ靴を買い変えようと思い通販で安い靴探していました。。。
今年も一人で寂しいクリスマスでした。。。orz

12月は暇だったり暇じゃなかったりしたのでケーキを作ったりしてます(ドッチダヨ
友達の誕生日が被ってたりでメンドイので作ってあげたりクリスマスケーキ作ってました。
チーズケーキとチョコレートケーキとショートケーキしか作れませんが( ´_ゝ`)
まあこれが結構楽しいね~♪
母が一人暮らしの姉に機材を8割渡してしまったせいでダイソーで自分でかき集めたりたらなかったり(ry



さーてリネの方ですが、またまた全くINしてません。
そして、

もうすぐ今年も冬が来るよ 隣に居た君は居ない_e0081471_23215246.jpg


イベントのクリスマスツリーを一目見ようとしたらこれだよまったく。。。。
来月の始めまで持つと思ってたんだがな~(´・ω・`)
アカウントも移動しないとあかんしな。。。おrz
まあたまーに(´・ω・`)だしたりしてるので見かけたら声かけてやってください。。。><
by fenrir811 | 2006-12-25 23:24
<< 好きでいさせてください 見てる... 君と同じ名前を叫んだんだ >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧