人気ブログランキング | 話題のタグを見る


絶望の中の希望

今日はやっと退部の手続きを行えました。

どうもレドです(´д`;)

今年はこっちの方はじめじめしてるのに熱くてやってられませんね(´・ω・`)
って毎年こんなんだっけな。。。?( ´_ゝ`)

まあテストがやっと明けたので休日は実に快適かつハードスケジュールでした(゜д゜)
友達に「DEATHNOTEみたい!!!」って言ったらOKでたので3人でダイアモンドシティに行ってまいりました ̄\(゜∀゜)/ ̄





3時15分くらいからの放映を見ようと2時に待ち合わせしてあっちについたのが3時ちょい前くらいだったんですが、休みのため人が多いせいか、、、

5時55分のやつに回されました(゜д゜)

予約すればよかったよorz
でも仕方なくそれにすることになって、時間を潰すために店内うろうろしてました(´・ω・`)


そんでやっとお待ちかねの映画の方ですが。。。
まず一言で感想を言うと、

役者がなんかアレでした

うん。。。微妙だったり似てなかったり誰か分からなかったり。。。
もうちょっと適役な俳優もいたと思いました(´・ω・`)

あと目立って違和感あったのが、ストーリーの一部が改変されてたところですね( ´_ゝ`)
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 ってところもあったけどまあ先が読めなくて新鮮で良いのではないかってことししときましょう(´д`)
でも肝心な面白いシーンはちゃんとやってくれるんでそこはまあまあオモシロでしたw

ちなみに南空ナオミさんにはビックリさせられました(゜д゜)
だって急にアボーンだから思わず椅子で「ビクッ!!」ってなっちゃいましたよ('A`)
皆さんも気を付けてくださいね^^
見てないと思うけど( ´_ゝ`)

じゃあキャラ別にちょっと色々思った事を述べて見ます。

まずは主人公こと夜神 月(ライトと読む)役の藤原竜也君。
漫画では全国模試1位でなんかメチャクチャ頭いいって設定ですが、が、が、
なんかめっちゃ庶民ショミンしょみんっぽかったです(゜д゜)
あんま怖い顔とかしなかたしいまいち迫力がなかった気もします。。。
つーかめちゃくちゃ普通で結構リアルでしたw

次は月のライバルことL役の松山ケンイチ君。
話の中版くらいからでてきましたね。名探偵Lさん。
こっちは結構似てるような気がしましたね。許せる程度に(ぁ
もっというともう少し髪の毛ボサボサにするといいかと思いました(´・ω・`)
あと表情がちょっと硬すぎた~。「正義が必ず勝つと言う事を」ってセリフが特にBADでした。。。

次はあんまでてないけどヒロイン(?)こと弥 海砂役の戸田恵梨香さん
結構アレなキャラなんでどんな感じかと思ってましたがかなり痛かったです(ぁ
せめて金髪にしたらもうちょっと似るんじゃないかと(´・ω・`)
あと声が(ry
整形失○か(ry

次はLの補佐、謎の爺ことワタリ役の藤村俊二さん
一言で言うとメチャクチャ似てます。まさに適役。以上

あとは夜神パパがちょっと怖くて、妹があんまアレだし、リュークの声が中村獅童だったりレイが妙におっさんぽっかたりして良かったと思います

あーそろそろ勘弁してくださいorz
もう疲れました。。。
まーだいたいこんな感じですね( ´_ゝ`)
まあ後編に期待。
by fenrir811 | 2006-07-11 02:06
<< 未来は自分で切り開くものだと誰... 綺麗なまま終わればそれもいいかと >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧