人気ブログランキング | 話題のタグを見る


苦渋の選択

なんか珍しく更新。

どうもレドです。

アレですよ。今テスト5日前ですね。正確には4日と数時間ですが( ´_ゝ`)

そんな俺にアレですよ。タイミング悪すぎ。

バンドがしたい

ほんまありえんorz
でもかなり衝動が来てます。あーあーやることいっぱいあるのにな~。
そんで真剣に部活どうしようか悩んでます。
自分には今時間が少なすぎて無駄な時間を省いて別の事に回さないと日々やっていけません。時間がないゆえに今しか出来ないことをしていたい。家出するにはあまりにも時間が足りません。部活帰宅が大抵8時です。それから飯食ったりしてるうちに大抵時間無くなります。
そんで部活やめてすることというと。。。

1つ、バンド活動本格化

2つ、大学に向けての専門知識学習などなど

こんなところです。大学はまだ決定ではありませんが、今のうちに始めていたら後々楽だろうし、そうしたいからです。
ちなみに俺が部活に入っている理由が、久々にやりたいからというのと昔から仲の良い元同じ剣道会に入っていた友達に誘われたからです。

真剣に悩んでいます。しかもテスト中です。
自分で決めなければならないことだと言うのは分かってるけど、部活をやめるっていうのに抵抗があります。ただでさえ運動不足の俺が部活止めてなにするんだと。。。まあバンドとかですが。。。
今度カウンセラーを受けてみようかよも思いました。こういう悩みでも相談って乗ってくれるよね?
あとなんか助言程度のものくれると嬉しいです。
まあ今がテスト中で夏休みが補充に潰されるピンチにこんなことほざいてる馬鹿ですがよろしくお願いします。

それじゃあそろそろ塾行ってきます。

by fenrir811 | 2006-06-28 19:55
<< 綺麗なまま終わればそれもいいかと こなああああああゆきいいいいい >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧