人気ブログランキング | 話題のタグを見る


強くなりたい一人で生きる強さを本当は裏切られるのが怖いだけ

遅くなりましたが無事帰還しましたヽ(・∀・)ノ

どうもレドです(´・ω・`)

いあー更新すっかり忘れてました(ぉぃ
向こうじゃ携帯する時間が就寝後とかじゃないと日記とか書けないから就寝後しようと思ったら、一日目、寝ました(´・ω・`)
二日目、友達と1時間22分46秒電話してました( ´_ゝ`)
こっちから電話かけたから料金ヤバソウ(´д`;)

さてさて合宿ですが、なんといっても飯がうまかったとしか。。。
いっぱい食べて2kg増量orz
またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあ勉強時間ばっかりで運動とか軽い登山があった程度でしたので。。。(´д`;)
それと地形的に目立ったのが、雪が残ってましたヽ(・∀・)ノ
一面とかじゃないけどそこらじゅうにぽつぽつとでっかい雪(氷?)のかたまりがありましたw
登山時には山頂で雪合戦できるほどでしたしw
クラスのやつらともいっぱい関わりもって仲良くなれたからいい時間を過ごしたと思います(*≧ω≦)
まあ一部なんか喧嘩売られたりしましたが(ぁ

土日は休みを満喫してリネでも。。。とか思ってたがあまりINできてませんhhh
昨日は色々欲しかったものを買いに軽く遠出してましたー

今日は友達と買い物の付き添いみたいなので三宮まで行ってきました( `_ゝ´)
普段は梅田の方うろうろしてるので三宮みたいなとこは初めてでしたw
寝るのが遅かったのか飯抜きでいったのがまずかったのか、ずっと頭痛とダルさに見舞われてちょっと萎えな気分でしたが。。。

まあなによりアニメイトとかとらのあなってとこを初めて視覚しました(゜Д゜)
いあいあ一度くらいは行ってみたかったけど、やっと行けたwって感じでしたね~w
とりあえずハンズとアニメイト周辺ぶらぶら~っとして俺のダルさが限界になったので帰還しました。ってのは嘘でテンション上げるべくカラオケに行きましたw結局逆効果で頭痛ひどくなったのは内緒(ぁ

明日はまた学校です。明後日もまた学校です。萎えです。
また勉強かよorz
俺のGWはどうせ部活によって撲滅されるんだろうな( ´_ゝ`)
さらば俺の休暇。さらば俺の青春(ぇ
そしてこんにちは大量の宿題(゜Д゜)
by fenrir811 | 2006-05-01 00:06
<< 逃げるばかりじゃ何一つ変わらな... 愛情はなんて怖いのだから逃げた... >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧