人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日気づいた真実

今さっき携帯見たら友達から昨日メールきてて「今日映画見に行こ。9時に○○駅な。」ってきてました。

どうもレドです0rz

今日久々にリネ行って見ました。
まあ友達がINすると言う事で行ったわけですが地雷に振り回され最終的にはそのままクラハンしました。その後は落ちてパンヤしようと思ってたんですが向こうがなんか不都合でINできなくてまたリネ行ったらエピ4新モンスターショーをやるって全茶で言ってたので見てきましたーヽ(・∀・)ノ
SSいっぱい取ったんですが面倒なので少し載せます。
まあ面白かったのはショーより全茶だったのは秘密( ´_ゝ`)
なんかPCのせいで少し見逃しましたが、、、
ではどうぞ(゜Д゜)

今日気づいた真実_e0081471_2030835.jpg

GMさんでてきましたw
初めて見ましたw感動(*´ω`*)

今日気づいた真実_e0081471_20313831.jpg

こうやってGMになった気分を。。。( ´_ゝ`)
なんか4人でコントしながら進んで行きます詳細はあとで文字だけにまとめて見ます。

今日気づいた真実_e0081471_2033409.jpg

まあここでアクシデント発生してますが気づいた方は名探偵ですね。
まあそんなことは置いておきましょう。

今日気づいた真実_e0081471_20355665.jpg

萌えてるナイトメアと燃えてないサラマンダーが出てきました。
ナイトメアかっこいいですね(゜Д゜)なんかポケモンのギャロップみt(ry
そしてサラマンダー燃えてないだけと言う事で取り上げられてました。

今日気づいた真実_e0081471_2038349.jpg

GMさんもう一人出てきました( ´_ゝ`)しかもなんと襲われてます(´∀`)
そしてこれじゃ分からないと思いマスがGMさんグランドハヤスhhhhh
まあそれは後日検証しますね。

今日気づいた真実_e0081471_20412642.jpg

これは特にたいしたことないですがあるんですね実は。前の画像にもあるのでお気づきの方もいらっしゃると思いマスがそれは最後に。。。( ´_ゝ`)

今日気づいた真実_e0081471_20472713.jpg

さてさてPI行った事なら誰でも知ってますねw
そしてどんどん悪化していく全茶。。。その根源もね。。。

今日気づいた真実_e0081471_20492344.jpg

GMさん毒になってますね。そろそろ分かってくる頃かな。。。

今日気づいた真実_e0081471_20515774.jpg

もう全茶はパニック状態。。。一体誰の仕業なんだろう。。。(謎

今日気づいた真実_e0081471_2055243.jpg

新種のリザードマンですね。GMさん魔法もくらわないっぽいです(゜Д゜)
てかもう気づくよね。。。

今日気づいた真実_e0081471_20574098.jpg

はいはい次(ぉぃ

今日気づいた真実_e0081471_20593081.jpg

雅美さんぼっこぼこにされてますが余裕っぽいです(゜Д゜)
てかもうボス登場みたいな。。。(´д`;)

今日気づいた真実_e0081471_21219.jpg

どうやら今頃気づいたGM&LG達。。。(´д`;)
あっ@ってなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日気づいた真実_e0081471_21412100.jpg

ハイラクーン初めて見ました(゜Д゜)かわいいですね(*´ω`*)ラクンほしいな。。。

今日気づいた真実_e0081471_2162293.jpg

全茶でも行ってますがラクンのスローがGMさんに決まりませんでした。GMMR高すぎwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
そんでブルーテイルですね。こいつ初めて会った時遠距離攻撃してくる厄介な奴で死にかけた(゜Д゜)

今日気づいた真実_e0081471_21101874.jpg

全茶が妙に盛り上がってますね。原因はSS鳥損ねた0rz
まあも字のみでのちに。。
みたことある骨だしみんなそっちの話題に。。。そしてあれも。。。

今日気づいた真実_e0081471_21132896.jpg
今日気づいた真実_e0081471_21151526.jpg
今日気づいた真実_e0081471_21153672.jpg
今日気づいた真実_e0081471_21155220.jpg

名前がかぶっているドレイクです(゜Д゜)連続で張りましたw滅茶かっこいい攻撃モーションですね(´д`;)

今日気づいた真実_e0081471_2118582.jpg

名前が蒼いヴァラカスです(゜Д゜)
そして。。。
今日気づいた真実_e0081471_2119551.jpg

面白くなってきましたねそれでは連続でどうぞ
今日気づいた真実_e0081471_21202897.jpg
今日気づいた真実_e0081471_2121279.jpg

まさに秒殺でした(*´ω`*)

今日気づいた真実_e0081471_2122295.jpg
今日気づいた真実_e0081471_21231121.jpg
今日気づいた真実_e0081471_21251637.jpg

ヴァラカス新モーションだそうです。それよりLG強すぎhhhhh一体HPいくつなんだ。。。

今日気づいた真実_e0081471_21285941.jpg

そんでLGから一言言ってとその後少しして終わりました。

さてさてそれでは行きましょうか。パールシルバーキー現象検証

今日気づいた真実_e0081471_2137394.jpg

もう謎ですね12個ですよ(゜Д゜)しかもゴールデンキーまで。。。(´д`;)
ちなみに
今日気づいた真実_e0081471_21393234.jpg
今日気づいた真実_e0081471_2144664.jpg

だそうです(゜Д゜)
全茶大反響。
その様子を最初から最後まで拝見ください(゜Д゜)
ちなみに超晒し&無修正です(*´ω`*)
今日気づいた真実_e0081471_2213699.jpg

今日気づいた真実_e0081471_22325325.jpg
今日気づいた真実_e0081471_2313839.jpg
今日気づいた真実_e0081471_23284230.jpg
今日気づいた真実_e0081471_034688.jpg
今日気づいた真実_e0081471_03595.jpg

今日気づいた真実_e0081471_2133963.jpg

今日気づいた真実_e0081471_1593892.jpg
今日気づいた真実_e0081471_1595444.jpg
今日気づいた真実_e0081471_201063.jpg
今日気づいた真実_e0081471_202279.jpg
今日気づいた真実_e0081471_203438.jpg
今日気づいた真実_e0081471_205186.jpg
今日気づいた真実_e0081471_2153.jpg
今日気づいた真実_e0081471_212351.jpg
今日気づいた真実_e0081471_231651.jpg
今日気づいた真実_e0081471_232929.jpg

以上で持てる限るのログ(゜Д゜)
滅茶多い。。。(゜Д゜)
さして外に出ると。。。
今日気づいた真実_e0081471_242889.jpg
今日気づいた真実_e0081471_244733.jpg
今日気づいた真実_e0081471_25546.jpg
今日気づいた真実_e0081471_252416.jpg
今日気づいた真実_e0081471_25435.jpg

パイン振ってました(゜Д゜)

日記グランドナガスhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
多分超思いと思います(´д`;)
そして長いから見る気なくなるかも。。。(゜Д゜)
まあ過去最長になるだろう。そしてこれからも。。。0rz

明日模試なのでそろそろ寝ます。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
by Fenrir811 | 2005-12-04 02:07
<< できる漢 テスト終わったぞー ̄\(゜∀゜)/ ̄ >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧