人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポケモンしました(´ω`)

テスト明日です(゜Д゜)

どうもレドです(´д`;)

えっと日記書かなきゃならんかったのでちょっと昔の出来事でも。。。

えっと知り合いの地雷龍さんがLV50になりました。おめでと~





























なんてしけてたら面白くないのでUP式SS集(´ω`)

ポケモンしました(´ω`)_e0081471_154437100.jpg

UP式初めてだったんですが予想以上に敵がうじゃうじゃ(´д`;)
思わず声がでちゃいました(´ω`)

え?主役が見えない?仕方ないな。。。

ポケモンしました(´ω`)_e0081471_15484270.jpg

ガースト変身してたので深緑色でさらに醜いですが背中だけわずかに見えますね(ぇ

で1ENDしちゃって戻ってこようと思ったら
ポケモンしました(´ω`)_e0081471_15563596.jpg


それで戻ってきたらパイン振ってようやく50になったそうです(*´ω`*)
ポケモンしました(´ω`)_e0081471_15573693.jpg

↑面倒くさいからそのまま張ってみました(゜Д゜)
まあ同じ事ばかり言ってるので読むほどの事でもないので( ´_ゝ`)
そんで撮影(´∀`)
今回は地雷がオーガ希望らしく撮影w
みんな後ろ向いてるのは俺が軽くケツ向けローっていったらみんなしてくれちゃった結果です(´д`;)
ポケモンしました(´ω`)_e0081471_1612765.jpg

おっとその前に火責めが。。。↓
ポケモンしました(´ω`)_e0081471_1653640.jpg

またまたそのまま。。
正直自分もFWに参加したかったんですがエロフだったため火の海に突っ込みました(意味不
今度行く時はWIZにしよ~。。。
そして最後にお決まりの(?
ポケモンしました(´ω`)_e0081471_1682771.jpg

ああ。。めんどくせえ。。。0rz
まあ最後に
ポケモンしました(´ω`)_e0081471_1622497.jpg

ε-(;ーωーA フゥ…
そんなわけで地雷龍おめでと~ヽ(・∀・)ノ

あぁ。。。パンヤしたt(ry
ポケモンなんかしてる場合じゃありません。
ポケモンやめれたんだけどFFしちゃった0rz
勉強しよ。。。

今日は以上で。。。0rz
by Fenrir811 | 2005-11-06 16:23
<< テスト終わり(*´ω`*) 課金切れそう。。 >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧