人気ブログランキング | 話題のタグを見る


テラネムス

今すぐ寝ちゃいそう。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

どうもレドですZzz…(*´~`*)。o○

テスト帰ってきました。
まだ2教科だからなんとも言えませんがまずまずといったところ。。。w
今日は久々に学校でよく笑いました。
いつも笑ってますがw

んで帰ってちとCD返却しに行ったりして帰って速攻今までINしてました。
WIZでLVが2も上がっちゃって23ちゃいになりましたw
クラハンでハイネ行ったらかなりうまくて。。。w
あとあっち系トークとか(゜д゜)
11時ごろに一旦終わって俺とセリさんと5ZIGENさんで傲慢低層へ。。。
まあセリさんの友達の方が3人来てかなり盛り上がって狩ってましたw
何度か沸いたりしましたがかなり∈・^ミ ヒヒィーンでしたwレアはでなかったけど。。。0rz
SS加工してる元気ないので寝マ-ス
by Fenrir811 | 2005-10-18 02:06
<< 勉強しなすい リネやってると日記書く時間ナサス >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧