カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


テスト死にますた0rz

思った以上に点数が悪かったです(´д`;)

どうもレドです。。。(ToT)

なんか全教科過去最低点な勢いな点数取っちまったぜ('A`)
しかも勉強せねばならない俺に更に思い課題が!!!

テスト数日前の俺「ライブっていいな~感動した~wなんかギターひきてえな。。。」
友達R「だろ?よしバンド入ろう!」
俺「テスト終わったらいいかも――――。」

ってなわけで速攻勝手に加入されました('A`)
そしていきなり課題がΣ(゜Д゜)
ラルクのNew worldコピーしろって;
まあラルクは大好きなんですが今は勉強するって焦りがね。。。
まあ聞いてたら引きたくなってきちゃったけど(*´ω`*)

これかいてる途中でちょこっとINしてたらかなり長い時間INしてしまった(゜Д゜)
しかも何?今。
52までの変身全部できるじゃん(゜Д゜)
っちょhhhhhhhhhhhhhhhh

e0081471_16484179.jpg

コギャルキタ―――――――(・∀・)―――――――!!!!!

憧れの。。。コギャル様に。。。(*´ω`*)
最初はやはりDKなって遊んでましたがバルログ、DEとなって狩ってました(´∀`)
DEっていいな~早いし~強そうだし~カッコいいし~なんと言っても萌えるし~(*´ω`*)

ちなみにソリエスの真実は時間の都合により放送時間変更となりました(゜Д゜)
まことに申し訳ありません<(_ _)>

てなことでしばらくてか一週間ほどリネのIN率上がります(´∀`)
だってDE気にいったんだもんw
まあDEメインで今度はDKなって狩ります(゜Д゜)
それでは何かあれば「Valt」までお申し付けを。。。
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-11-10 01:23

話題的にポケモン飽きた(゜Д゜)

ゲームは飽きてませんよw

どうもレドです(*´ω`*)

今日は久々(?)にINして暇だったんである場所でずっと辻スキンしてました(*ノェノ)
まあそれはそれで主に全茶とか使って遊んでネタ収集しまくったりしてたの面白かったんですが95%で止まってるのもどうかと思います>MYエロフ

なんかいっぱいネタが溜まってきたので明日くらいにちょこっとだけ張っときますね。
今はめんd(ry

∞仕方なく今日のSS集∞


e0081471_0475529.jpg


注意※知り合いは晒されます(゜Д゜)

↑のが限界。。。
やる気出たらまた張りますねw

Ж 次回予告 Ж

来刊(?)のネタは。。。

(仮名)
ソリエス真実 超古代文明にせまる!
豪華3時間スペシャルで放送(?)決定!!!

ですwお楽しみに~(´∀`)ノシ
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-11-08 00:52

テスト終わり(*´ω`*)

んで最初からポケモンやってます(´д`;)

どうもレドです(゜Д゜)

ヒトカゲ♀キタ―――――――(・∀・)―――――――!!!!!
さっきからずっと頑張って出そうとしてたんですが願いが届いた。。。(*´ω`*)
んでテスト終わってフィーバーしようってとこですが受験生なれどです0rz
まあたまにはINすると思うのでよろしくねんw
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-11-07 19:17

ポケモンしました(´ω`)

テスト明日です(゜Д゜)

どうもレドです(´д`;)

えっと日記書かなきゃならんかったのでちょっと昔の出来事でも。。。

えっと知り合いの地雷龍さんがLV50になりました。おめでと~





























なんてしけてたら面白くないのでUP式SS集(´ω`)

e0081471_154437100.jpg

UP式初めてだったんですが予想以上に敵がうじゃうじゃ(´д`;)
思わず声がでちゃいました(´ω`)

え?主役が見えない?仕方ないな。。。

e0081471_15484270.jpg

ガースト変身してたので深緑色でさらに醜いですが背中だけわずかに見えますね(ぇ

で1ENDしちゃって戻ってこようと思ったら
e0081471_15563596.jpg


それで戻ってきたらパイン振ってようやく50になったそうです(*´ω`*)
e0081471_15573693.jpg

↑面倒くさいからそのまま張ってみました(゜Д゜)
まあ同じ事ばかり言ってるので読むほどの事でもないので( ´_ゝ`)
そんで撮影(´∀`)
今回は地雷がオーガ希望らしく撮影w
みんな後ろ向いてるのは俺が軽くケツ向けローっていったらみんなしてくれちゃった結果です(´д`;)
e0081471_1612765.jpg

おっとその前に火責めが。。。↓
e0081471_1653640.jpg

またまたそのまま。。
正直自分もFWに参加したかったんですがエロフだったため火の海に突っ込みました(意味不
今度行く時はWIZにしよ~。。。
そして最後にお決まりの(?
e0081471_1682771.jpg

ああ。。めんどくせえ。。。0rz
まあ最後に
e0081471_1622497.jpg

ε-(;ーωーA フゥ…
そんなわけで地雷龍おめでと~ヽ(・∀・)ノ

あぁ。。。パンヤしたt(ry
ポケモンなんかしてる場合じゃありません。
ポケモンやめれたんだけどFFしちゃった0rz
勉強しよ。。。

今日は以上で。。。0rz
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-11-06 16:23

課金切れそう。。

なんかポケモンしたいです。

どうもレドです(゜Д゜)

えっと何書こうとしたんだっけ~・・・0rz

あ!日記色んな方見て貰ってサンクスです><
でもちと悪い知らせでまたテストです(゜Д゜)
これ落としたら併願なっちまいます。。。
とりあえずやりたいことあるので少しリネは前言ってたようにお休みなる可能性が。。。
あと日記は暇だったら携帯から書くので更新するつもりです^^
主にリアルネタになるかもしれませんがリネ課金切れたら少しは時間が空くと思うので溜まっていたSSも張って行きたいと思いまーすヽ(・∀・)ノ

今日は学校で超ポケモンブームになりました(゜Д゜)
なんか懐かしさがいい感じだしポケモンやらたいし(*´ω`*)
んでポケモンの歌4曲くらい3人ではもったりしてましたw
一番受けてるのがポケモンの数え歌みたいなの。。。ピカチューカイリューヤドランピジョンてやつですww
全部覚えてる猛者もいました^^;

そしてなんと家出もブームっぽいです(゜Д゜)
すでに3件でてるのでw

ちなみにリネ休止中でもイベントとかUP式はバッチコーイなので知ってる方はメッセかメールかレスとかで教えてください(*´ω`*)
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-10-31 16:04

初ライヴ

に行って来ました~ヽ(・∀・)ノ

どうもレドです(´∀`)

と言うわけでフレミラっていう福祉施設(?)で祭りがあって友達が出ると言う事で見に行って来ました~><
初ライヴなのでどう対処すればいいか分からないけど高テンションでいきました~(*´ω`*)
なんか他のバンドの人とかも面白かったしw

んでライヴの感想。。。

矢部ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超感動(゜Д゜)

取り乱してすいません( ´_ゝ`)

でも冷静になっていられません!!!!!!!!!!

なんか知り合いとかも出ててちとビックリしたけどなんか感動。

まあ見にいった友達はメンバーの一人が体調崩してでなかったんだけど、私的には大満足でつ(*´ω`*)

ギターを少しかじってるものとしては対抗意識せずにいられません><
超心躍る(?)揺さぶられた(゜Д゜)

んで帰りはなんかそんなことを思い出して帰ってなんか憂鬱( ´_ゝ`)

もう一回聞きたいな。。。

EVER6万歳ヽ(・∀・)ノ

GORLDEN☆SPOT万歳ヽ(・∀・)ノ

Ideal万歳ヽ(・∀・)ノ

ぴあ万歳ヽ(・∀・)ノ

シャープ兄弟万歳ヽ(・∀・)ノ

凄いよみんな。。。
もう書き切れない思い出いっぱいなので終わります( ´_ゝ`)
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-10-30 16:14

日記

書いてないな~

どうもレドです(゜Д゜)

最近結構INしてるんですが、眠くなるまでリネしてるので日記書く暇がありません(´д`;)
まあ今はリネしたいが優先したい事があってPCつけたのでついでにカキコしますたw

はてさて、昨日でついにLV28になってしまいましたRaseです(´∀`)
が、これまで一体何回ENDしたことか。。。
はつサモンはやっぱり熊だし('A`)
初テイムは牛でしたが(*´ω`*)
んで協力して下さった皆様に(人-)謝謝(-人)謝謝~w
そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
見て無い方もいるかも知れませんが(゜Д゜)

んで昨日は普通にエルモアで狩ってたんだけど、ソルジャーにTUかけたら一家だったらしく画面外からたくさん出てきましてミス帰還防止のため帰還スクをSCキーに入れてない俺はEND0rz
んでどうしてもGが欲しかったのでレイジュールさんに来てもらっちゃいましたw
そしてそのまま一緒にMLCに連れてってもらい狩ってました。
んだら始めからレアが出まくりで(2.個ですが)まあ一個目はスケルトンの頭蓋骨(一応レア?)で二個目はZELでした~(*´ω`*)(覚えてる限り(゜Д゜)
ネクロも3回見たけど倒したのは2匹で両方ともくれたのはn(?)テレでした0rz
ネクロに飽きた俺はカスパ隊にあいたかったので3.4回を歩き回ってましたが見つかりませんでした0rz
んでどうこうしてるうちにLV28になりました(´∀`)
レイさんと分かれ神(違)魔法を覚えるべくない魔法書を買うべく、ギラン市場をあさりながら色んな方にWIS送ってましたw
ほとんどドウム参式さんがくれてちっとビックリ(゜Д゜)
トルネまでくれちゃって焦りまくりの俺でした(´д`;)
あとHWなんだが出たら覚えようかな~って程度かなw

その後は知り合いの地雷の50HITを手伝うべく火山へ一緒に狩しに行きましたw
また1ENDしましたが経験値がかなりうまうまでそんなの気にする事無かったですw
2hsが3個とH-Bが5(6?)くらいとバンディットメイルとその他ゴミなどで一人22kの稼ぎで一時間弱の狩ではかなりうまかったかな~っとw
そんで眠かったので寝ましたw
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-10-29 14:16

勉強しなすい

部屋がかなり荒れてきました(´д`;)

どうもレドです( ´_ゝ`)

とりあえず今日でリネの課金は切れたハズ。。。
都合がいいっつーか悪いっつーのか。。。
とりあえずテストの結果が微妙だったので勉強します(゜д゜)

今日塾があったんですが行くたびに同じ事言われます(゜д゜)
「宿題しれ(違」
「勉強量増やしなされ」
とか
母にも言われる始末(´・ω・`)
ここで一言。

これからするんだ(゜д゜)

最初にもいったけどリネも課金切れたしそういう予定だったし(´・ω・`)
とりあえず睡眠は十分にとってきま~
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-10-19 23:15

テラネムス

今すぐ寝ちゃいそう。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

どうもレドですZzz…(*´~`*)。o○

テスト帰ってきました。
まだ2教科だからなんとも言えませんがまずまずといったところ。。。w
今日は久々に学校でよく笑いました。
いつも笑ってますがw

んで帰ってちとCD返却しに行ったりして帰って速攻今までINしてました。
WIZでLVが2も上がっちゃって23ちゃいになりましたw
クラハンでハイネ行ったらかなりうまくて。。。w
あとあっち系トークとか(゜д゜)
11時ごろに一旦終わって俺とセリさんと5ZIGENさんで傲慢低層へ。。。
まあセリさんの友達の方が3人来てかなり盛り上がって狩ってましたw
何度か沸いたりしましたがかなり∈・^ミ ヒヒィーンでしたwレアはでなかったけど。。。0rz
SS加工してる元気ないので寝マ-ス
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-10-18 02:06

リネやってると日記書く時間ナサス

日記があんまり続きません0rz

どうもレドです(´・ω・`)

最近どうもWIZメインでプレーしてまふ(´・ω・`)
なんかLV上げまくって魔法覚えるのが楽しくてw
ちなみにWIZLV21になりました~
今のとこ土エルフLV43 レド DELV23 Valt WIZLV21 Rase
が育ってきてます。最近エルフの育ちわるいんでエルフはクラハンのみで経験値稼いでたりします( ´_ゝ`)
あとパンヤも最近始めました0rz
めっきり忙しくなるな~(´д`;)
まあ今日一番受けた話でも。。。
e0081471_11198.jpg

あ。ちなみに俺の関係者全員晒し者になるので不本意な発言注意ねw
え?プライバシー?んなもんしりm(ry
ちょっと乗ってきたのでもう1枚
例の新ネタ
名づけて今日のミスさん
e0081471_1215937.jpg


うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今気づいたらSSが200枚ほど勝手に削除される0rz
結構ネタの部分だったのに。。。0rz
んじゃそろそろ寝まーす
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-10-17 01:22




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧