カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


初めてじゃないけど初めて自分で髪きったよ

お風呂ででたてでホッカホカです(´・ω・`)

どうもレドでーす(・∀・)

今日は二件目だw
っつーか問題発生(´д`;)
何書こうとしてたか忘れました0rz
さっきあから考えてた事はリアルネタで結構アレだったのしか覚えてない0rz
う~ん相談的にすれば話題になるんだが、地雷とかカウィが見てそうで恥ずかしいな。。。(´・ω・`)
まあ地雷はあんまり関係ないか。。。カウィにはばれてしまいそうでいやだあ。。。
なんか独りよがりになってきたので別の話にしましゅ。
うおwwwwwwwwwwwwwwwwタイプミスでしましゅになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、今思いだしたけどレドと愉快な仲間達は放送変更ってことで。

↑書いた後明日映画誘われてたので電話して聞いて見たら色々変更ぽくて違う映画見る事になってました(´・ω・`)
んで面白そうじゃないから友達誘って5,6人でカラオケ行こうって誘ってみたら二人は模試で一人は勉強(゜Д゜)
勉強って。。。あいつが(゜Д゜)
と思ったので俺もヤバスなのでキャンセルしました(´・ω・`)
そんだけです0rz
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-12-10 22:12

朝起きたら15時前。。。

ついさっき起きました

どうもレドです(゜Д゜)

なんかもう一日の半分以上も無駄にして鬱です。やるせね~
まあそのなことは置いといて日記書く気が軽く沸いたので昨日INした時のできごとでも。。。

最近INはWIZかエルフに集中していたんですがもうエルフしか使えないかも(´・ω・`)
まあそんなことはいいんだけども、、、
そんで久々にINしてみると何やら見知らぬ方がいますね(´д`;)
姫の発言から知ってる方とお見えしましたが、どうやらマヤヤさんみたいです。
ちょっと前に日記見た時にそんなキャラ作ってた気がしたので見てみたらジャスト(゜Д゜)
そんときにソリさんに聞いてみたら逆に質問されました(´д`;)
e0081471_16753100.jpg

はい今日はここまで~
続きはご想像におまかせします(゜Д゜)
e0081471_169347.jpg

結果的にこうなりました0rz
字数多くてホワイトキッになってます(´・ω・`)
そのあとちょっとTVROMして帰ってきたらクラハンいこ~ってことになりました。
いつものように場所が決まりませんでしたがDVCにけてーいしました。
んで6階で狩してたんですが7階に下りる階段見つけて何も知らないレドは降りちゃいました(´・ω・`)
まあその後龍の住処って知ったんですが(゜Д゜)
まあ少しうろうろしてても一向に見当たりませんでした( ´_ゝ`)
姫が帰ってこーいっていったので戻ったら。。。
e0081471_16233019.jpg

と言う事になっていたのでリターン(゜Д゜)
そんで
e0081471_16243140.jpg

こうなって
e0081471_16263154.jpg

こうなりました(゜Д゜)
んでリスタして終了(゜Д゜)
充実した一日でした(*´ω`*)

~~~~今日ミスさん~~~~
e0081471_16344075.jpg


そして最後に
e0081471_16362462.jpg

あとなんか新モーションぽいの
e0081471_16365139.jpg

次回はレドと愉快な仲間たちです!!!
お楽しみに~
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-12-10 16:36

できる漢

席替えで最悪な位置を取ってしまいました0...........................rz

どうもレドです(゜Д゜)

日記書く気なかったんだけど更新せねば。。。
最近まったくといっていいほどリネINしてません。

理由1
成績ヤバスかも

理由2
別のゲームしてます(゜Д゜)

まあPCつけることが少なくなりました( ´_ゝ`)
そしてやる気g(ry
ちなみに言っとかねばいけない事が。。。
まあ前から言ってるんですが、

お勉強モード突入

かと。まあそんな理由でINしてません(ゲームしてm(ry
ちなみに次のIN予定は2回目のモンスターショーの予定。つまり明後日?

あと学校のライブラリーにキ○の旅とか灼眼の○ャナとかのノベルズがあるの皆さんどう思いますか。。。?

そして
DEAR 地雷龍 カウィが引退考えてます

手が冷えてタイプミス激しいよ~0rz
やっと本棚のパーツ届いたからつくっとこ。。。。
今時の運送会社っていい加減だよね(ぇ

それではここらへんで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-12-08 22:01

今日気づいた真実

今さっき携帯見たら友達から昨日メールきてて「今日映画見に行こ。9時に○○駅な。」ってきてました。

どうもレドです0rz

今日久々にリネ行って見ました。
まあ友達がINすると言う事で行ったわけですが地雷に振り回され最終的にはそのままクラハンしました。その後は落ちてパンヤしようと思ってたんですが向こうがなんか不都合でINできなくてまたリネ行ったらエピ4新モンスターショーをやるって全茶で言ってたので見てきましたーヽ(・∀・)ノ
SSいっぱい取ったんですが面倒なので少し載せます。
まあ面白かったのはショーより全茶だったのは秘密( ´_ゝ`)
なんかPCのせいで少し見逃しましたが、、、
ではどうぞ(゜Д゜)

e0081471_2030835.jpg

GMさんでてきましたw
初めて見ましたw感動(*´ω`*)

e0081471_20313831.jpg

こうやってGMになった気分を。。。( ´_ゝ`)
なんか4人でコントしながら進んで行きます詳細はあとで文字だけにまとめて見ます。

e0081471_2033409.jpg

まあここでアクシデント発生してますが気づいた方は名探偵ですね。
まあそんなことは置いておきましょう。

e0081471_20355665.jpg

萌えてるナイトメアと燃えてないサラマンダーが出てきました。
ナイトメアかっこいいですね(゜Д゜)なんかポケモンのギャロップみt(ry
そしてサラマンダー燃えてないだけと言う事で取り上げられてました。

e0081471_2038349.jpg

GMさんもう一人出てきました( ´_ゝ`)しかもなんと襲われてます(´∀`)
そしてこれじゃ分からないと思いマスがGMさんグランドハヤスhhhhh
まあそれは後日検証しますね。

e0081471_20412642.jpg

これは特にたいしたことないですがあるんですね実は。前の画像にもあるのでお気づきの方もいらっしゃると思いマスがそれは最後に。。。( ´_ゝ`)

e0081471_20472713.jpg

さてさてPI行った事なら誰でも知ってますねw
そしてどんどん悪化していく全茶。。。その根源もね。。。

e0081471_20492344.jpg

GMさん毒になってますね。そろそろ分かってくる頃かな。。。

e0081471_20515774.jpg

もう全茶はパニック状態。。。一体誰の仕業なんだろう。。。(謎

e0081471_2055243.jpg

新種のリザードマンですね。GMさん魔法もくらわないっぽいです(゜Д゜)
てかもう気づくよね。。。

e0081471_20574098.jpg

はいはい次(ぉぃ

e0081471_20593081.jpg

雅美さんぼっこぼこにされてますが余裕っぽいです(゜Д゜)
てかもうボス登場みたいな。。。(´д`;)

e0081471_21219.jpg

どうやら今頃気づいたGM&LG達。。。(´д`;)
あっ@ってなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0081471_21412100.jpg

ハイラクーン初めて見ました(゜Д゜)かわいいですね(*´ω`*)ラクンほしいな。。。

e0081471_2162293.jpg

全茶でも行ってますがラクンのスローがGMさんに決まりませんでした。GMMR高すぎwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
そんでブルーテイルですね。こいつ初めて会った時遠距離攻撃してくる厄介な奴で死にかけた(゜Д゜)

e0081471_21101874.jpg

全茶が妙に盛り上がってますね。原因はSS鳥損ねた0rz
まあも字のみでのちに。。
みたことある骨だしみんなそっちの話題に。。。そしてあれも。。。

e0081471_21132896.jpg
e0081471_21151526.jpg
e0081471_21153672.jpg
e0081471_21155220.jpg

名前がかぶっているドレイクです(゜Д゜)連続で張りましたw滅茶かっこいい攻撃モーションですね(´д`;)

e0081471_2118582.jpg

名前が蒼いヴァラカスです(゜Д゜)
そして。。。
e0081471_2119551.jpg

面白くなってきましたねそれでは連続でどうぞ
e0081471_21202897.jpg
e0081471_2121279.jpg

まさに秒殺でした(*´ω`*)

e0081471_2122295.jpg
e0081471_21231121.jpg
e0081471_21251637.jpg

ヴァラカス新モーションだそうです。それよりLG強すぎhhhhh一体HPいくつなんだ。。。

e0081471_21285941.jpg

そんでLGから一言言ってとその後少しして終わりました。

さてさてそれでは行きましょうか。パールシルバーキー現象検証

e0081471_2137394.jpg

もう謎ですね12個ですよ(゜Д゜)しかもゴールデンキーまで。。。(´д`;)
ちなみに
e0081471_21393234.jpg
e0081471_2144664.jpg

だそうです(゜Д゜)
全茶大反響。
その様子を最初から最後まで拝見ください(゜Д゜)
ちなみに超晒し&無修正です(*´ω`*)
e0081471_2213699.jpg

e0081471_22325325.jpg
e0081471_2313839.jpg
e0081471_23284230.jpg
e0081471_034688.jpg
e0081471_03595.jpg

e0081471_2133963.jpg

e0081471_1593892.jpg
e0081471_1595444.jpg
e0081471_201063.jpg
e0081471_202279.jpg
e0081471_203438.jpg
e0081471_205186.jpg
e0081471_2153.jpg
e0081471_212351.jpg
e0081471_231651.jpg
e0081471_232929.jpg

以上で持てる限るのログ(゜Д゜)
滅茶多い。。。(゜Д゜)
さして外に出ると。。。
e0081471_242889.jpg
e0081471_244733.jpg
e0081471_25546.jpg
e0081471_252416.jpg
e0081471_25435.jpg

パイン振ってました(゜Д゜)

日記グランドナガスhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
多分超思いと思います(´д`;)
そして長いから見る気なくなるかも。。。(゜Д゜)
まあ過去最長になるだろう。そしてこれからも。。。0rz

明日模試なのでそろそろ寝ます。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-12-04 02:07

テスト終わったぞー ̄\(゜∀゜)/ ̄

。。。。。
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-11-30 20:47

もう12月か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やべえ日記書いてない(´д`;)

どうもレドです(゜Д゜)

テスト明後日で焦ってます(´д`;)
ていうのは嘘です(ぉぃ
久々に色々調べて見たらあれでした。12月ほしいゲームの宝庫です(゜Д゜)
でもお金ないのよ0rz
てか受験生なのよ O| ̄|_
早くテストと模試終わって少しは開放されたい(´・ω・`)
受験と言う呪縛はまだまだ続きますが。
来年にはFF12発売だし。。。(実はFF大好き
まあそなことより少し遅くなりましたがリネージュでのエピソード4を画像のみでお楽しみください(´・ω・`)
e0081471_162970.jpg

e0081471_1632521.jpg

e0081471_16184283.jpg

e0081471_1642659.jpg

e0081471_1662465.jpg

e0081471_1681622.jpg

e0081471_1610348.jpg

e0081471_16124372.jpg

e0081471_1613792.jpg

e0081471_16145477.jpg

e0081471_16162210.jpg

e0081471_1603869.jpg

[PR]
# by Fenrir811 | 2005-11-26 16:18

真明治維新

土日パンヤばっかりやってた0rz

どうもレドです(゜Д゜)

まあやることやったしネトゲーやめるのに未練がなくなってきました(ぉぃ
まあ一時的ですが。。
何はともあれ土日無駄に過ごした0rz
微妙な収穫があったがこれは秘密(*´ω`*)
なんか書こうと思ってもネタがナス0rz
画像加工も面倒くさいし(゜Д゜)
リネしたいんだけどな~
金ないな~0rz
テスト近いのでどっちみちできませんがね(・ω・)
そういうことでさようなり~(・∀・)ノシ
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-11-20 23:42

気分が戻ってきました ̄\(゜∀゜)/ ̄

学校が最近盛り上がっていて(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)(何が

どうもレドです(´∀`)

えっと前のアレ色々考えた結果消しました。
見た方はお見苦しい物を見せてしまった(*ノェノ)キャー
まあ一番の理由はこれ↓
e0081471_2261385.jpg


あ(゜Д゜)
なんか変なのまじってるけど気にしない(*´ω`*)
まったく最近の若いもんはオニスズメも知らn(ry

ちなみに最近話題になっている学校自慢のコーナー。

なんか知らないうちにまだいたみたいです(゜Д゜)
なんかリングの監督だかなんだか関係者の方です。
せんとうたけのり(?)氏だったかなんかです。
来年ありがとうって映画を公開するそうです。
内容は阪神大震災(関東かも)でゴルフずきだったおじいさんどうたらこうたら。。。
そんでタイガーウッヅさんからもメッセージだけあるそうです。
ゴルフもしてみたいな~(ぁ

それではこの辺でさようなり~(・∀・)ノシ
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-11-17 22:10

もう一つ

日記に書くだけで少しは楽になったかも。

どうもれどです( ´_ゝ`)

なんかネタあってどうしても書きたい事が。


なんか学校にかの有名な宝塚ジェンヌ(?)の星組組長英真なおきさんが演説に来ました。
どうやら卒業生だったらしくわざわざ来てくれました。俺宝塚見たことないんですが、VTR見ててちょっと魅入ってしまいました。
なんか1月公演のベルバラは学校側が強制的に行かせてくれるのでラッキーです(*´ω`*)
なんか俺の学校って色んな有名人くるな。。。

あとちなみにテスト2週間前切りました。まああんまり関係ないけど。。。
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-11-15 20:49

一度やったら何度やっても同じだろ?

タイトルが変ですが

どうもレドです(゜Д゜)

なんか明日書こうと思ったんですが漂流してたら毎日見たいって方がいてプレッシャー受けちゃいました(´д`;)
というわけでまずは昨日ので・き・ご・と・♥
昨日は吹奏楽部の定期演奏会ってやつに行って来ました~
男集団でジベタリアンして聞いてました。。。座りたかったです0rz
それはともあれなんかゲストでかなり有名な方が来てらっしゃったそうです(゜Д゜)
えっと。。。宮川彬良って人なんですが。。。NHKとかで出てるとか出てないとか?
俺知らなかったんだけどお母さんとか結構知ってるみたいです(´д`;)
んでその人が作した曲の指揮を自分でやってたんですがその腕前を気にしながら見ていると。。。なんか超変ですhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
みんな結構うけてました(´д`;)
あ。。↑のファンの方ごめんなさい
でもまあ超面白い人だったんでいいかな~みたいな(´∀`)
それで終わってから晩飯を食うために某レストランに行きました。。。どしゃぶりの雨を受けながら。。。制服で。。。おる9時過ぎに(゜Д゜)
俺とその他は少し遅れていったんですがなんかみんな食べ終わってて会話モード&食い物(特にポテト)の取り合いしてました。自分は目玉ハンバーグ食いました。うまかったです(´∀`)
その後は夜遊びしたかったけど警察いたし雨どしゃぶりだったのでそのまま帰宅(゜Д゜)
帰宅中も十分盛り上がって楽しかったですがw
中でも面白い奴が一人いたのであきませんでしたwタオルと傘借りちゃったし(*´ω`*)
そのあとは風呂入って飯食って寝ました。

今日は特にないですね。。。0rz

それでは。。。。

そろそろ。。。。






~~~~~~~ソリエスの真実   超古代文明の謎にせまる!!!  ~~~~~~~~~
こんにちは(゜Д゜)

レポーターのレドことレドです(ぁ

今日はソリエス氏の良いとこ悪いとこをじゃんじゃん発見して行きたいと思います~ヽ(・∀・)ノ

それでは一枚目
e0081471_153238.jpg

 
ここには乗ってませんが俺がレイさんとレドが似てるってことでややこしいなってことから(れで始まるから)

ギャグセンス:★☆☆☆☆

うけ度:☆☆☆☆☆

タイミング:★☆☆☆☆

という恐るべき事態になりました。
これからは皆さんはソリエス氏をホワイトキックと呼びましょう(゜Д゜)
理由が知りたい方はこっそりWISで。。
ソリエス氏については依然に謎が多くまだこれだけの情報しか得られていません(゜Д゜)
ちなみに次回放送は未定(めんd(ry
それでは皆様さようなり~(・∀・)ノシ
[PR]
# by Fenrir811 | 2005-11-13 01:58




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧