カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


抜け出した大地で手に入れたのは自由

眠~い。超眠~~い!!

どうもレドです(´・ω・`)

昨日の事を書こうと思ってたら、一昨日になってしまったよorz

一昨日、元々サッカー部のコーチとして来てくれているN氏に合格祝いしてもらいました~(*´ω`*)
当初は4人だったんですが、一人都合が悪くてこれませんでした(´д`;)
まあいきなりカラオケ屋の前集合って言われて歌わされると思ったのか、こなかったのが理由のうちの一つってのはどーかと思ったが( ´_ゝ`)
てかやっぱりカラオケ屋入ったよorz
丁度その前の日に遊びでかなりハードな曲歌いまくって喉痛めた時限ってこれか( ´_ゝ`)
まあ楽しいといえば楽しかったですw喉つぶしましたがorz
その後は少し雑談して、少しばかり早めの夕食を取りました。丁度その日は親が外出ってのもあってタイミングはバッチリでした(・∀・)
ところが場所決まらなかったんで一番近いかの有名なファミレスガ○トで食いました(゜Д゜)
そしてまた雑談(゜Д゜)
そしてさっきから続いている雑談の悩みが全部恋愛関係(゜Д゜)
特にN氏がノリノリ(´д`;)
まあ俺もその手の話は慣れていましたがね( ´_ゝ`)
まあそん時に異常に飢えてる奴らだなっと思ったのはヒ・ミ・ツ(・∀・)
男ってみんあそんなもんか?なんて男の俺が言ってみたり( ´_ゝ`)
そんでもっと遊びたかったけど、ちと野暮用があって帰宅。
まあ最近のレドはかなりハイな感じです(・∀・)
まさにデス○ートを手に入れた某漫画の主人公みたいな( ´,_ゝ`)
あー分かりにくい?そう?ま、いっか。
[PR]
# by fenrir811 | 2006-03-27 00:38

奪いし物は奪われかくして世界は回る

うーお腹痛いorz

どうもレドです(´д`;)

明日は高校の説明会(?)つーのがあります。宿題大量に渡される予感( ´_ゝ`)
てか高校って入って速攻テストあるらしいですね(´д`;)
また勉強かよぉぉorz
まあ最近目標を失って(ぉぃ)暇ってたところには丁度いい緊張感になってくれるだろう( ´_ゝ`)
っていう訳でも無かったりするのだが、やる気の問題ですね。。。
てかリネしt(ry
うん。
今度母方の祖母が入学祝いくれるっていってたしそれで。。。ってのもなんか勿体無い気もするな( ´_ゝ`)
という感じでネタも何もかも無いづくしって感じです。
とりあえず何かしなければ(゜Д゜)



と思う今日のこの頃。
[PR]
# by fenrir811 | 2006-03-23 03:00

本命うかったぞー(゜∀゜)ー!
[PR]
# by Fenrir811 | 2006-03-20 14:08

言葉よりも輝くホントのトコロ見せよう

公立入試以来ご無沙汰です(´・ω・`)

どうもレドっす(・∀・)

まあ入試どうだった?とか聞きたい人もいるでしょうが、ぼちぼちです( ´_ゝ`)
というよりレドの成績じゃ50%くらいかな~とかと思ってたり、、、
まあ久々に日記書いたのは言うまでもなく、明日は合格発表ですね。

明日の午後2時以降ここに日記を書きます。速報で。もしかしたら送れない可能性もありますがあしからず。そんじゃお楽しみに( ´_ゝ`)

そして入試終わってかなりフリーなレドです。
最近はFFⅫやってます。感想言うとどっちかっていうと俺には向いてないかも0rz
戦闘方式が3Dオンラインゲームっぽくなったところとか。。。
FFネタに続きまして、気になっていたポーション買いました(゜Д゜)
友達から聞いた話ではとてもまずいそうですが、飲んで見た結果、
クソまずかったです0rz
でも6種類もあるカッコイイ瓶が欲しくて今のところ3本も買ってしまった0rz
しかも特典のカードも中々のでき。。。
まあなんかとブレンドして飲みますよ(ToT)
今日は早めに寝る事にします。
背のばすために0rz
[PR]
# by fenrir811 | 2006-03-19 23:22

時が僕等を急かして

合格しますように(´・人・`)
[PR]
# by Fenrir811 | 2006-03-14 20:28

空を目指して夢を探して道に迷った時もある

今日は卒業式でした(´・ω・`)

どうもレドです(´・ω・`)

あれですね。もうあの面子でそろうことなんて二度とないだろうと思うと少し悲しいかな(誰
卒業式は自分なりに楽しみました(・∀・)
なんつーか泣かなかったけど。うん。
まあいつもよりノリがよくてセリフとか全然OKだしちゃったけど悔いないしねw
そんな事より明後日に入試控えております(´д`;)
ツー事で明日は99.78%くらいの確立で日記書きません。
そこらへんあしからず( ´_ゝ`)

そんな事で昨日(・∀・)の出来事。
正直何書こうとしたのか忘れた0rz
うん。とりあえず何かあった( ´_ゝ`)
まあ漫画を買いにいったのは覚えてますが(´・ω・`)
まあそこんとこについて。

昨日はですね、絵描き友達(?)みたいな奴から面白い漫画教えてって訳で市役所からチャリ取り返すついでに行きました。
T○UYAUAとかキャ○プとか。あと復○書房。
まあ友達が薦めた漫画面白いっつてたから良かった。
あと復活いったついでにようやくFF12予約( ´_ゝ`)
FFスキーの俺には手を引っ込められねえ一品でした。
レドは探していた本見つからなかったけど、ちょっと前に探していた君と僕。って本があったので買いました(・∀・)
なかなか面白かった(・∀・)
ハレグゥみたいで(・∀・)
あと友達からエウレカセブン借りました。私的にあんま興味ないけどみんな面白いって言ってるから読んで見ようかと。

それとリネ復帰について。
最近ちょくちょく顔だけだしてます。
課金使い切らないと駄目だし(´・ω・`)
まああと少しで切れます。
しかしここで経済的大問題。
てな事で復帰遅れます。
ごめんなさい0rz

さて説明大分遅れましたが、レドはかなりの漫画スキー&ゲームスキーです。
こらそこ(゜Д゜)オタクとか言うなよヽ(`Д´)ノ
家にも○00冊棚にぎっしり(*´ω`*)
まあ親が漫画とか全然関心ないのがアレですが( ´_ゝ`)
KH2とかFF7DCも欲しいな( ´_ゝ`)
受験で我慢してたし。。。

ツー訳で色々多忙なレドちゃんでした~(´・ω・`)
[PR]
# by fenrir811 | 2006-03-13 20:32

夢に見ていたあの日の影に

明日はいよいよ卒業式ですね

どうもレドです(・ω・)

今日は友達に面白い漫画教えてって言われたので調度用事もあったので付き添いで行きました。
まあ少しはいい収穫があったしよかったです。
書くこと一杯あるけど携帯じゃ面倒なのでまた明日(・∀・)
[PR]
# by Fenrir811 | 2006-03-13 00:46

繰り返すような日常からゆっくり未来変えていこう

今日は3時ごろに起きて何もないままごろごろとしてました0rz

どうもレドです(゜Д゜)

いあwwwww
まじで何もないから書くことねえwwwwwwwwwwwwww
つー訳でとっからかバトンぱくってみましょう(・∀・)

①実は××がいる

んー姉とか?鳥とか?

②実は××やらかした

そんな事言えませんよ(((;゜Д゜;)))

③実は××知ってる

○○さんと○さんはお付き合いをしてます(゜Д゜)

⑤実は××が苦手

ナオンですな。苦手っていうほどじゃないが。
あとナスと牛乳も嫌い。あ、これは苦手じゃないのか?

⑥実は××した事がある

これも言えませんよ(((;゜Д゜;)))

⑦実は××が欲しい

あり過ぎて書ききれません(´・ω・`)

⑧実は××持ってる
持ってるって何だよ(´д`;)
剣道1級とか?

以上(・∀・)
[PR]
# by Fenrir811 | 2006-03-11 23:14

切なさよりも遠くへどこか連れ去ってくれ

いよいよ中学校に行くのも残り一回です。

どうもレドです(´・ω・`)

今日は昼ごろからずっとPCやってたなー。って今気づいたがずっとPCつけっぱだったのか。。。
学校はまさにリハーサルだけだったので楽っていうのか楽しかった(´∀`)
いやね、後一日しか学校行かないんだって思うと自然に楽しくしようってなって楽しくなった(*´ω`*)
まあそんなことを思ったのもアレのせいですよ。
ちょっと早いけどついに頂きました。
退学届アルバムですよ(゜Д゜)
4,5枚しか俺映ってなかった0rz
まあさっき一人で読み返してて、思ったんだが、俺って表情硬いわ。。。
知ってる奴はそうは思わないと思うが、写真見てるとどうもそう感じる。。。
ちなみにその4,5枚のうち表情が硬いのは1枚だけでしたが( ´_ゝ`)
他の満開の笑みだよwwwっうぇwwwwwwwww
まあ体育祭とか修学旅行とかスキーとかの見てそんな事考えてました( ´_ゝ`)
中学校生活もう少し楽しめばよかったなと後悔0rz
ちなみに入学式の時の写真まで張ってあったのにビックリw
っちょwwwwwこいつ誰だよwwwwwwwとか友達と笑った(´∀`)
俺も大分変わったねっつわれたしww
まあない手も笑ってもあと一日だけだし。友達と分かれるのは寂しいけど何人かは一緒の高校だし、アルバムにも書いていたように
Always living under the same sky.
ようするに、近くのア○アとかでたまに会うってことね( ´_ゝ`)
まぁ高校じゃちょっと違った生活の期待もあるしw
とりあえず本命落ちない程度に勉強しまする( `_ゝ´)

そういえ盗まれた自転車がなんと市役所で発見されました。
しかも、無断駐車で回収された模様。罰金3000円(゜Д゜)
まあ自転車買うよりかは安いか。。。とか言ってすでに買ってしまったのよね(゜Д゜)
まあ2台あると気が楽でいいけど(何が

それではまた明日~(´∀`)ノシ
[PR]
# by Fenrir811 | 2006-03-10 23:27

新宿は豪雨

明日は卒業式リハーサルだけです(・∀・)

どうもレドです(・∀・)

あー一回書いたのにまた消しちゃったorz
テラミジカイですが鬼眠いのでそろそろ寝せてください( ´_ゝ`)
[PR]
# by Fenrir811 | 2006-03-10 02:29




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧