カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


だあ

オエビに描いた絵投稿できなかったのでSSとったのはっときます。
少々劣化してるけどもうどうでもいいや。
e0081471_214873.jpg

[PR]
# by fenrir811 | 2006-06-04 21:50

生まれ変わることはできないよだけど変わってはいけるから

あーもう日記書く気ないですが無理矢理文字だけでお送りします(´・ω・`)

どうもレードーです( ´_ゝ`)

あーっと友達の希望でお絵描きBBSとお絵描きチャットをつけて見ました。そのうちBBSもつけるかと思います。
あと色々してるうちに使い方理解したのでメニュー増やしてみました。皆さん気軽に使ってくださいねヾ(*ゝω・*)/

もう日記つーかただの更新履歴です。はい。
[PR]
# by fenrir811 | 2006-05-31 00:12

青く晴れたあの空に自由があるとするなら この誇り高き羽が千切れても構わない

たまには連続更新(?)とか(´・ω・`)

どゆもレドっす( `_ゝ´)

まあどうしてもアレですよ。
落ち着いてられません。
リネやってて初めてのM単位のドロップ(分配)きました(゜Д゜)

e0081471_0433322.jpg


バフォスタッフΣ(゜д゜)yヾポロ
ですね。
大空洞も巨人の墓も魔族の神殿も初めてだったからドロップとか特に気にしてなかったけど
ZELとかDAIとか結構でますね@@
てか大分痛いですね;;
1ENDしちゃった(゜∀。)
でもいいのw

だって

やっとレドもまともな装備が買えます。
てかもう買ったしw
てかもう金使いきったしorz
でも新しい装備とか買うとやっぱり狩りがしたくなります( `_ゝ´)
かなり快適な環境になりつつあるからw
てなわけでみんな誘ってね~ヽ(・∀・)ノ
                      ~今日のオマケ~

e0081471_104734.jpg

[PR]
# by fenrir811 | 2006-05-18 01:18

逃げるばかりじゃ何一つ変わらないと分かってるのに変われぬ僕がいる

少しお久しぶりでっす(・∀・)

どうもレドでぃす(´・ω・`)

合宿終わってGWがあったのでリネにお熱になってて日記書く余裕ありませんでした^^;
まあ色々とSSとか溜まってるし、やっと加工できるようになったので少しずつ紹介したいと思います(´・ω・`)

まずはコレ

e0081471_1291470.jpg


遅くなりましたが、1stキャラでリネ始めて初めて入ったクランのプリ、Petra姫がやっと50歳になりました(・∀・)
おめでとーヽ(・∀・)ノ

遊びで始めたDEがなぜか45になりました(´・ω・`)

e0081471_1472124.jpg


いまや1stのレドを超えてしまってたり(ぁ
まあそれはSC篭って狩りしてたら勝手に経験値が溜まってっただけなんですが。。。
最初はドレスマイティー出すために始めたSC篭りだったんですが。。。
今はDHB探してたり。。。(´・ω・`)
あとは鱗探しの一部を。。。

e0081471_15839.jpg


こう色々出ちゃいました><
ダークローブモウ一個でたんだけどSSとってなかったり。。。(ぁ

さて最後に

                          ~オマケ~
e0081471_292567.jpg

[PR]
# by fenrir811 | 2006-05-15 02:09

強くなりたい一人で生きる強さを本当は裏切られるのが怖いだけ

遅くなりましたが無事帰還しましたヽ(・∀・)ノ

どうもレドです(´・ω・`)

いあー更新すっかり忘れてました(ぉぃ
向こうじゃ携帯する時間が就寝後とかじゃないと日記とか書けないから就寝後しようと思ったら、一日目、寝ました(´・ω・`)
二日目、友達と1時間22分46秒電話してました( ´_ゝ`)
こっちから電話かけたから料金ヤバソウ(´д`;)

さてさて合宿ですが、なんといっても飯がうまかったとしか。。。
いっぱい食べて2kg増量orz
またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあ勉強時間ばっかりで運動とか軽い登山があった程度でしたので。。。(´д`;)
それと地形的に目立ったのが、雪が残ってましたヽ(・∀・)ノ
一面とかじゃないけどそこらじゅうにぽつぽつとでっかい雪(氷?)のかたまりがありましたw
登山時には山頂で雪合戦できるほどでしたしw
クラスのやつらともいっぱい関わりもって仲良くなれたからいい時間を過ごしたと思います(*≧ω≦)
まあ一部なんか喧嘩売られたりしましたが(ぁ

土日は休みを満喫してリネでも。。。とか思ってたがあまりINできてませんhhh
昨日は色々欲しかったものを買いに軽く遠出してましたー

今日は友達と買い物の付き添いみたいなので三宮まで行ってきました( `_ゝ´)
普段は梅田の方うろうろしてるので三宮みたいなとこは初めてでしたw
寝るのが遅かったのか飯抜きでいったのがまずかったのか、ずっと頭痛とダルさに見舞われてちょっと萎えな気分でしたが。。。

まあなによりアニメイトとかとらのあなってとこを初めて視覚しました(゜Д゜)
いあいあ一度くらいは行ってみたかったけど、やっと行けたwって感じでしたね~w
とりあえずハンズとアニメイト周辺ぶらぶら~っとして俺のダルさが限界になったので帰還しました。ってのは嘘でテンション上げるべくカラオケに行きましたw結局逆効果で頭痛ひどくなったのは内緒(ぁ

明日はまた学校です。明後日もまた学校です。萎えです。
また勉強かよorz
俺のGWはどうせ部活によって撲滅されるんだろうな( ´_ゝ`)
さらば俺の休暇。さらば俺の青春(ぇ
そしてこんにちは大量の宿題(゜Д゜)
[PR]
# by fenrir811 | 2006-05-01 00:06

愛情はなんて怖いのだから逃げたり求める

部活も始まってますます忙しいっす(´・ω・`)

お久しぶりです。

どうもレドです(・∀・)

高校生活ネタも沢山あったんだが書きたい時に書かないとすぐ忘れちゃって更新が遅れてしまいました(´д`;)
あと部活は迷ったんですが、結局「剣道部」なんかに入りました。
なんでサッカー部じゃないんだ?っていっぱい言われましたが、これ以上続けていくにはもうレベルがついていけないと思ったからw
あとは友達(昔剣道で同じ会だった)に誘われたのが決定打ですね( ´_ゝ`)
入ってからグランド走りてー(゜Д゜)
とか思ってしまったのは内緒(´・ω・`)
実質入りたい部活は特になかったんだけど弓道あったらいいな~とか思ってたんですが、残念ながら我が高校にはない!!(゜Д゜)
とのこと。。。
まー入って3,4回くらい部活いきましたがヤバイです(´д`;)
いきなり重度の筋肉痛hhh
上半身はあまり鍛えてなかったのでそのツケが今頃。。。。orz
まあこれでマチョスになれるなら我慢するが。。。
実力の方は、型は覚えてるけど、雑なところがあるらしく、もっと基本的なトコを直せば昔やってた分ウマくなるよって先輩方に言われます。本当かな~?(´・ω・`)(ぉぃ

そして今日の更新にも一つ理由が( ´_ゝ`)

明日からなんと、いやついに!!!

学習強化合宿(2泊3日)

です(゜Д゜)
まじありえね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3日累計勉強時間12時間。。。
がんばれ俺。
そして不要物持込禁止?ハア?(゜Д゜)
持って気まくるにきまってるでしょwwwこんな楽しいイベントwwww
遊べる時は遊びまくる予定( `_ゝ´)
とりあえず持ち込み禁止リスト
携帯 トランプ 漫画 ゲーム 雑誌 ポータブルオーディオプレーヤー お菓子 等々
漫画ゲームはともかく全部持ってくかもwww
まあ日記は実況中継するであります( `_ゝ´)
携帯持ってくしw
電池切れないことを祈るのみだ。。。

さてさてリネージュで今日からどうやらイベントが始まったみたいですねw
ちょこっとINしてみたところ、なかなかいい金づるジャマイカ(゜Д゜)
まじ変コンほすぃ。。。(´¬`)
ガンバルドーヽ(`Д´)ノ
ちなみに今日ちょこっとやって2回くじやってどっちも4等(つд`)
まあドレイクのマント手に入れたのでよしってことで。。。
そういや今日近くの某スーパーマーケットで○○円以上お買い上げのレシート1枚につきくじ引き一回ってやつで5回やりました(・∀・)
はずれなしで、上から1000円 500円 100円 50円 が景品です。
そして見事に全部50円(゜Д゜)
俺ってやっぱレア運ない?(・∀・)

さて、それじゃ明日早いのでそろそろ。。。
[PR]
# by fenrir811 | 2006-04-25 23:43

混ざり浮かぶ幻想の海

テスト簡単だったよw

どうもレドで~っす(*≧ω≦)

最近早起きを心がけ、寝るのが遅いため毎日睡魔が襲ってきます。
今もネムイヨ(´・ω・`)(寝ろよw

今日はたまたま最近見かけた成分分析ってのやって載せる気無かったんだが変な結果がでたので搭載(´・ω・`)

レドの成分解析結果 :

レドの32%は怨念で出来ています。
レドの25%はやましさで出来ています。
レドの24%はやさしさで出来ています。
レドの10%はスライムで出来ています。
レドの4%は海水で出来ています。
レドの2%は玉露で出来ています。
レドの2%は陰謀で出来ています。
レドの1%は運で出来ています。

俺って妬みかなんかの塊ですか?(゜Д゜)
でもヤサシイノヨヽ(*´∀`)ノ

モウ一個
(本名)の成分解析結果 :

(本名)の75%は野望で出来ています。
(本名)の9%は大阪のおいしい水で出来ています。
(本名)の4%は電力で出来ています。
(本名)の3%はミスリルで出来ています。
(本名)の3%は保存料で出来ています。
(本名)の2%は根性で出来ています。
(本名)の1%は鍛錬で出来ています。
(本名)の1%は元気玉で出来ています。
(本名)の1%は着色料で出来ています。
(本名)の1%は知恵で出来ています。

でも野望の塊(*≧ω≦)
地球のみんなオラに現金を分けてくれー!!!。。。。( ´._ゝ`)

ついでに別キャラも

Valtの成分解析結果 :

Valtの46%は黒インクで出来ています。
Valtの17%は鉄の意志で出来ています。
Valtの11%は睡眠薬で出来ています。
Valtの10%は蛇の抜け殻で出来ています。
Valtの8%は陰謀で出来ています。
Valtの7%は度胸で出来ています。
Valtの1%は情報で出来ています

えー覚えてくれてない方多いので載せて見ました( ´_ゝ`)
前々から誤解があるようですが、読みはヴァルトです。最近は前衛したくてコッチでINしてることが多いですね。

もう別キャラヽ(・∀・)ノ

Raseの成分解析結果 :

Raseの79%は回路で出来ています。
Raseの20%は蛇の抜け殻で出来ています。
Raseの1%は毒物で出来ています。

最終兵器ことRase。回路ってでて最初に頭に浮かんだのが魔術回路だった俺って、、、orz
ついでに読みはレイズです。音があれだから自分はレイスって呼んでたり(ぁ

もうネヨ。。。( ´_ゝ`)
[PR]
# by fenrir811 | 2006-04-13 01:34

アルバムを開き懐かしさに浸る日が来ないで欲しいと強く願っていた

今日は入学式があったよ(*≧ω≦)

どうもレドです(゜Д゜)

やっべwwww明日テストwwwww
しかも課題ヤッテナイヨwwwwwwww
時間ナイシ、しかもネムイヨwwwwww

な感じで余裕こいて日記書いてる場合じゃありませんね( ´_ゝ`)
そろそろ更新しないとアレかなと思ったのでふと書いてみました。
現実逃避って奴ですか?(゜Д゜)

今日は二度目の歯医者に行って今頃麻酔が弱まってきたよ(´д`;)
しかもあと一回来てくださいとのこと('A`)

今は結構濃いコーヒー飲んで勉強デアリマスル。
うわー高校始まったって実感なくて計画通り事が進みませんよhhh

リネについて。
INシマスヨ。丁度明日から変身イベント追加みたいな感じだし☆ミ

てか今日真剣にリネ引退少し考えました。
PCに時間かけてるのが少しアレかな?て思って、やりたい事もあるし、生活ナンチャラ(忘れたよh)も悪いし、先に抜けて行った友達もその選択は間違って無かったのかなとか思ってしまったよ。歯医者で( ´_ゝ`)
まあ課金がまだまだあるので使い切ってからにしようと思います。
早速なれない生活で疲れがでたせいかこんな事考えてしまったよorz
じゃあ時間ないので勉強してきます~
[PR]
# by fenrir811 | 2006-04-10 23:20

ずっと眺めていた遠く幼い頃から

ネムイヨママン

どうもレドです(´¬`)
えっと約束しちゃったんで暴露バトンⅡです。

①実は××がいる

生き別れの双子のおとうt(ry


②実は××やらかした

んーまぢで言えないよ(´д`;)
あー学校の先生の車に牛乳ぶっかけてごめんなさい(´・ω・`)
あー謝罪バトンじゃねえか(´¬`)

③実は××知ってる

地雷の本名から容姿から色々と( ´_ゝ`)

④実は××が好き

好き。。。音楽聞くのと歌うのと弾くのは好きだよー(´∀`)
あとはぁ、肉体労働とか。およびキントレ
理由:痩せるから( ´_ゝ`)

⑤実は××が苦手

蜘蛛も苦手ですはい。基本的に蟲はだめhh

⑥実は××した事がある

万引きとか?食い逃げ(バレテナイ)とか( ´_ゝ`)

⑦実は××が欲しい

まあ彼女。

⑧実は××持ってる

なんかレアなものあったっけな~。。。
正直ナイデスはい。

⑨暴露させたい7人

僕コウイウノマワサナイシュギナノ。
[PR]
# by fenrir811 | 2006-04-03 00:28

闇を咲いて溢れ出した光つかみ掲げろ

最近リネに復帰してできる限りINしてるので日記書く時間がないです(´д`;)

どうもレドでふ(´・ω・`)

えっと先につこちゃんとソリさんバトンもすこし待ってねorz
書く事あり過ぎてもうだめぽ(´・ω・`)

まず復帰して初のクラハンでFIいてきました。
色々とつめてみたんで中身が気になる方はつこちゃんの日記へGOヽ(・∀・)ノ
まあそんなことしてたら初めて見ました。
グレートミノタウルス【?】
が、よく見えないしいいSS取れなかったよorz
変わりといてはなんですがこんなんもでました(´・ω・`)
と思って画像編集してたらファイル形式変わってるよ(゜Д゜)
なんかよく分からないし、なんかでかけるっぽいので続きは後で(´д`;)
[PR]
# by fenrir811 | 2006-04-01 12:38




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧