カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


願いだけ秘めて見つめてる

キャー ̄\(゜∀゜)/ ̄

髪染めたよ髪染めたよ髪染っめたよ~どうもレドです(・∀・)


その通り髪染めました。
いやーなんか意外な友達が染めたんで手伝って貰った☆彡
ナイス友達( ´_ゝ`)b

赤系目指したんだけどちょっと茶色かな~みたいな(´・ω・`)
でも赤系だろ~って言われた~w
ちなみに使った色はキャラメルブラウン。赤関係なさそうwwwww
でも裏に書いてた例では薄い髪の人は赤になるっぽいw

染める前に友達に「レド(仮名)は元から髪薄いやん」って言われたしw
でも自分で見えるとこだけじゃ全然前のまんまなんだよね~(´・ω・`)
染め直したい気もするんだよね。。。
本当はもっと派手に染めたかったんだ!!!!!
夏休みの間だけね( ´_ゝ`)

でも親気づいてないしいっかwwww

さーてやっと葉月ですね(何
レドは相変わらず充実しない毎日を過ごしています( ´_ゝ`)
レドはやる気があれば出来る子です。
逆にやる気ENDで出来ない子というわけです(ぁ
そんな俺って困ったさん(´・ω・`)г
かなりの気分屋だね~;

最近外出する時に妨害要素があります。

1、暑い
2、着替えるのがめんどう
3、4がなくて
5、暑い

ってことで引き篭りかよって生活状態。。。。のはずなんですが、友達にめっちゃどっか行こう~って誘われますhhhhh
暑いっつーの暑いっつーの暑いっつううううううううううーの!!!!!
まあ引き篭もるのもヤバイから別にいいんだけど(´・ω・`)г

てかこの時代クーラーないとやってけないですね。うんまじで。
クーラーを発明した人は天才だと思う。うんまじで。

そこでレドも何か発明してみようと思いました。


・・・・・・・。







・・・・・・・・。











ムリポ(´・ω・`)г

そんなことしてる暇があるなら、
夏休みの宿題がhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
塾の先生がhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
って状況を打破するのが優先な訳で。

あーもう本当に葉月ですね。。。。

ごめんなさいネタ切れです。書くことありません。

つーか染め直したい(まだ言うか


葉月ですn(ry








そういや思い出しました。
友達が知りたいというのでヒントを残します。

その前に言っときますが、裏というからには表には決して見せれない内容です。ご注意ください。。。。

この部屋のどこかになるものが存在します。
場所はれ当たり前ですがレドが管理してるサイトの内のどこかにあります。
意外と一般的で陳腐でベタで簡単な隠し方なので簡単に見つけれちゃうかもしれませんね(ぇ

[PR]
# by fenrir811 | 2006-08-01 21:17

ハイリスク・ノーリターン

最近学校に行ってた時よりなぜか時間の感覚が早く感じて一日が短く感じます。

どうもレドです(´・ω・`)

よく考えたら毎日12時起きだったからでした(ぁ

昨日そろそろ延びた髪を軽くバッサーリ切りました。切るというより超細かいというか間のあいたスキバサミが家にあるのでいつもそれですいてるわけです(´・ω・`)
美容院とか行く必要無しっす(´ー`)y-~~
今日の朝寝癖直したらなんとなくウマくいってました(・∀・)
てか髪染めたいな~軽くだけど。。。


そういや平均体重が最近2kgも減っていることに気づきました ̄\(゜∀゜)/ ̄
あと3kgへらさな(゜∀。)

宿題全然終わってないな~どうしよ~どうしよ~めんどくs(ry


最近は特に何かあったかと言えば、小学校×2のお祭りに行った。
友達誘って最初花火も予定してたんだけどなんか変な理由つけられてドタキャソ(゜д゜)
でうっわ~だりぃ~とか思って行く気自体ENDした途端地雷からメールが(´д`;)
そんで夕食求めて一方の小学校行ったのですがなんか既に店じまいしちゃってて晩飯GETならず。。。orz
仕方なくダメ元でもう一方の小学校行ったら電気消えててこっちもダメか~とか思ってたら花火してるかあら消灯してるだけだとか( ´_ゝ`)
そのあと中学時代の友達とか友達とか友達とコイバナしたり他校(一部だけ)の生徒の花火に混ざってまいりました(´・ω・`)
その後も公園で屯ってまたコイバナ☆彡
これしかないのかまったく若いもんは。。。

てかその時にジュース買おうとして致命的な醜態を晒してしまいました。
財布の小銭アボーンです。
アボーン。

そう。。。。暗闇の中に小銭撒き散らしました。チャリで走りながら(ぁ
友達に協力してもらって一部集めたものの全部か謎です。
とりあえずくまなく探したのでこれでいいか~みたいな。
もし落ちてるの見つけた人がいたらラッキーだね~みたいな。

つーかこの時相当銭持ってたのでかなり未練がありましたが( ´_ゝ`)



そんで今日はお昼時から懇談です。いあ三者面談です。まったく高校はやってくれますね。夏休みに三者面談とか( ´_ゝ`)

まあ進路はもう仮確定(謎)なので特に考える事ないです(´・ω・`)

[PR]
# by fenrir811 | 2006-07-27 11:49

こういう夢ならもう一度逢いたい

ついに夏休みキタ―――――――(・∀・)―――――――!!!!!ですね(・∀・)

どうもレドですヽ(・∀・)ノ


いやはやネタ溜まってるんで早速行ってみよう~☆

まずは日曜日に食い食いって焼肉屋【?】で中学まで一緒だったやつらと飯食ってきました~
ほんとは同じ高校行くはずだったのに別の方に回されてしまった奴らです。元サッカー部です。ってか現サッカー部もいたw
後は知らない奴が二人【一人】。
まあこれまた面白い奴だったからカンタンに打ち解けました(´ー`)y-~~

そのあと花火――――――――したかたけど、生憎の雨だったし、俺が持ってか無かったからできなかったよ(゜∀。)
次に期待。



今週のできごと
[PR]
# by fenrir811 | 2006-07-20 21:30

未来は自分で切り開くものだと誰かが言った

なんか最近スランプっす。。。(´・ω・`)

どうもレドです(´д`)


なんかいつの間にかバトンが回ってきてたのでやってみようかと。。。
てか送れてスマソ;;

てかこれって何バトン?(´・ω・`)

①まわす人を最初に書いておく(5人
・地雷
・そこで見ているあなた!(゜д゜)9m

なんかもうそのほかに見てそうな人がいない気がする(゜д゜)

②お名前は?
レド

③おいくつですか?
満15歳です(´・ω・`)

④ご職業は?
学生

⑤ご趣味は?
ギター、音楽鑑賞、自分を鍛えること、絵を描く事、ダイエット(ぁ

⑥好きな異性のタイプ
可愛い子
どっちかというと大人しい子
自分より背が低い子(ぁ
髪はロングがいいな(´・ω・`)

⑦特技は?
人間観察(ぁ

⑧資格、何かもっていますか?
あったようなないような

⑨悩みがありますか?
あるある探検隊(゜∀゜)

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:メロンパン、寒天、ポテチetc...
嫌いなもの:基本的には無し。でもレバーはちょっと。。。orz

⑫回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
地雷・・・リアルとリネでの対応の違いにビックリ( ´_ゝ`)


レドのちょっと恥ずかしい(ry
[PR]
# by fenrir811 | 2006-07-15 11:51

絶望の中の希望

今日はやっと退部の手続きを行えました。

どうもレドです(´д`;)

今年はこっちの方はじめじめしてるのに熱くてやってられませんね(´・ω・`)
って毎年こんなんだっけな。。。?( ´_ゝ`)

まあテストがやっと明けたので休日は実に快適かつハードスケジュールでした(゜д゜)
友達に「DEATHNOTEみたい!!!」って言ったらOKでたので3人でダイアモンドシティに行ってまいりました ̄\(゜∀゜)/ ̄


※ネタバレ含むので嫌な人は見ないでね~
[PR]
# by fenrir811 | 2006-07-11 02:06

綺麗なまま終わればそれもいいかと

雨の日が続くとなんかあれですね。憂鬱っす(´・ω・`)

どうもレドです( ´_ゝ`)

明日でいよいよテスト最終日です( `_ゝ´)
でも土曜日には模試なんてふざけたのがありますorz
まあ正直どうでもいいので勉強しないかとw

今世間を騒がしているワールドカップの準決勝。。。ではなく北の国の人のテポドンとかいうふざけた人工衛星ですね~
私的にはまあ正直金さんがTVに映ってるだけどキモイからやめて欲しいがまあ平凡よりは面白いからいいかな~とか思ってたり。
でももう飽きたわ~日本の対応とかありえないしやる気ないならさっさと消えうせろよなチキン野郎共てな感じです。

~~リアール~~

結局部活やめることになりました。
エフェクター買ったし、スキャナも買ってしまったのでもう後戻りもできないかなと思ってるし。
まあ問題はいつ言い出そうかってとこです。
部長はあんまり反対しなさそうだけど、うざそうなのが一人、もう一人も反対しそうなのがいるし。。。
てか反対されてももう決定したことだし~って感じだが、友達との関係に溝を作ってしまいそうでどことなく抵抗っつーのか不安なんですね。
まあとりあえず話つけときゃなきゃいけない部長と部員二人をなんとかせねば(´д`;)
退部って結構困難ですね~;



テスト明けると短縮授業になってしかも一週間でいよいよ夏休みですね ̄\(゜∀゜)/ ̄
今年の夏は色々頑張ろうと持ってるんだけど、、、補充【我ガ校では、補習のことをこう呼ぶ】でお呼びがきそうなのが2教科も(゜∀。)
まあそのうち一教科は明日の頑張りにもよるんですがねw
明日は数学Aと英語Bです。
英語Bは余裕だけど数学Aさっぱりですwwwwwwwwww
さーて勉強してきます(´;ω;`)

[PR]
# by fenrir811 | 2006-07-06 12:05

苦渋の選択

なんか珍しく更新。

どうもレドです。

アレですよ。今テスト5日前ですね。正確には4日と数時間ですが( ´_ゝ`)

そんな俺にアレですよ。タイミング悪すぎ。

バンドがしたい

ほんまありえんorz
でもかなり衝動が来てます。あーあーやることいっぱいあるのにな~。
そんで真剣に部活どうしようか悩んでます。
自分には今時間が少なすぎて無駄な時間を省いて別の事に回さないと日々やっていけません。時間がないゆえに今しか出来ないことをしていたい。家出するにはあまりにも時間が足りません。部活帰宅が大抵8時です。それから飯食ったりしてるうちに大抵時間無くなります。
そんで部活やめてすることというと。。。

1つ、バンド活動本格化

2つ、大学に向けての専門知識学習などなど

こんなところです。大学はまだ決定ではありませんが、今のうちに始めていたら後々楽だろうし、そうしたいからです。
ちなみに俺が部活に入っている理由が、久々にやりたいからというのと昔から仲の良い元同じ剣道会に入っていた友達に誘われたからです。

真剣に悩んでいます。しかもテスト中です。
自分で決めなければならないことだと言うのは分かってるけど、部活をやめるっていうのに抵抗があります。ただでさえ運動不足の俺が部活止めてなにするんだと。。。まあバンドとかですが。。。
今度カウンセラーを受けてみようかよも思いました。こういう悩みでも相談って乗ってくれるよね?
あとなんか助言程度のものくれると嬉しいです。
まあ今がテスト中で夏休みが補充に潰されるピンチにこんなことほざいてる馬鹿ですがよろしくお願いします。

それじゃあそろそろ塾行ってきます。

[PR]
# by fenrir811 | 2006-06-28 19:55

こなああああああゆきいいいいい

授業暇っす(´・ω・`)

どうもレドでし(レ∀ド)

あーリネでサーバー誕生イベントの変身解除二週間きましたね。
そしてレドもテスト二週間前です^^
だーーーーOrz
今まさに究極(?)の洗濯をせまられています(゜Д゜;)
イベントをとるか、夏休みを取るか。。。。
補充は嫌だしな~。。。
正直授業全然分からんっす∑(´□`;)
最近重度の寝不足で授業中は。。。なにやってんねん俺!!!Orz
まあ課金もそろそろENDっぽいのでテスト頑張っちゃおうかな(・ω・)
[PR]
# by Fenrir811 | 2006-06-26 09:29

目を閉じれば億千の星一番光お前がいる

お久しぶりな更新で申し訳ないですハイ(´д`;)

どうもレドだゆ(・∀・)

とりあえずSS加工する時間ないので文字だけとご覧のスポン(ry でお送りします。

えーまずは私生活の方から。。。てか私生活しか特にないです(´д`)
今や学校の一大イベントの文化祭(うちの学校は確か文化活動発表会だったはず)が近づいてます。
今しか送れない学園性春生活をエンゾイすることを目標とするレドにとっては見逃せないイベントです( `_ゝ´)
てなわけでかなーり積極的に影で活動してるレドです( ´_ゝ`)
本当は部活さぼりたいとかじゃないですよ?本当ですよ?もう二週間も部活行ってないって事なんてありえませんから。。。( ´_ゝ`)
さてうちのクラスは4つある一年で唯一の劇をします。展示(?)か劇の二択でした(´・ω・`)
ちなみにレドは勿論劇派(´∀`人)
気だるい学校も今や短縮授業となっていつもより5分授業が早く終わったりして決行楽しいしだいですw
友達も増えたし☆彡
そんなこんなで学校では多忙です(´д`;)

あー部活やめt(ry

リネについて。。。

まったくINしてません(゜д゜)(死
まあやる気がどうとかって問題なんですが、別にすることができて今はそっちにお熱ですw
少し前から進路についても悩み中です(´・ω・`)
あーもーまったく忙しすぎてわけ分かんない状態dえ日が過ぎていくせいで一週間一ヶ月があっという間に感じられます。
とりあえず今はこんな状況でっす(´・ω・`)

[PR]
# by fenrir811 | 2006-06-15 00:46

学校の暇な時間に日記かけばいいんだとひらめいた今日のこの頃(´・ω・`)

どうもレドだゆ(゜∀゜)

いやーもう授業は暇だわ眠いわ大変です(´・ω・`)
学校もそろそろけだるくなってきて部活も大分さぼってます。ていうスタンス(ぁ

えーと最近


書いてる途中でやめたら何かこうとしたか忘れた(´・ω・`)
[PR]
# by Fenrir811 | 2006-06-05 17:02




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧