カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


捨てきれない夢を追いかけて

今日は超疲れたああああああああああああああああああああ




どうもレドです(´д`)




いやあ、かなりハードな一日でしたよ。
こんなはしゃいだのは久々って感じに。


午前、三宮で時間つぶし。色んな意味で付かれた。ホットキッスはうまかった(ぁ
実際には昼から。

午後、友達とプチ同窓会。アリエン。男4、女5人。比率悪すぎ。遅刻多すぎ。ドタキャン多すぎ。言いだしっぺ遅刻。18時~


いや~お年玉も入ったんでひゃーはー!って感じで三宮歩いてました。
服見てると欲しいの沢山あって困る。女か俺は。

んでセールやってるなんかお兄系のV系よりの店みっけてそこの入り浸ってました。
人多ス。
今回は珍しく某店とか某店とか某店に入らなかった俺が居る。
まあ前回十分に堪能したからだが、欲しい物もなかったのさ。
まあ一個くらい入ったけどなんも買ってない奇跡。
今回はリミット時間あったのであんまり悠長に回ってられなかった。。。
最後は焦ってピアス買いましたw



そんで午後。
5時45分くらいに待ち合わせっつわれて10分前に目的地に着いた俺。
その数分後に友達Bが来る。いくらまっても言い出しっぺ君がこねえ。
5分くらい遅れて合流。そこで告げられたのが、

「俺ら以外、全員遅刻。」

(゜Д゜) ハア??
しかもドタキャンも多いわ、行方不明つーか返事のないやつもいる。
結局男3人で某イタリア料理店Sに到着。
盛り上がれない男3人。
とりあえず腹減ってる俺と友達B。
イライラする言いだしっぺ。

―――――――――30分経過―――――――――

とりあえずドリンクバー頼んでジュース飲みまくってた。
他の二人はもう帰ろうせんばかりの勢い。俺は正直どっちでも良かったのでお二方が帰るなら野郎一人流石にきついので帰ろうかなとか思ってました。

―――――――――10分後――――――――――

ようやく女子到着。
なんか知らされてない面子もいて焦った。
まあ全員面識あるんだが。

しかし、ここで困った事に

                  空き・・・空席 俺・・・俺 エ・・・友人B 言・・・言いだしっぺ 他女
   空 俺 エ  言
   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |  つくえ   |
   ―――――――
   E D C B A 

こういう席になったのだが、
俺、エ、言、B、Aと女子C、D、Eに分かれてしまう罠。
理由は俺のグループの方は中学も一緒で、女子のグループは中学で分かれてしまった事だろう。そして、女子Aと俺と、言とエと女子Bは高校が一緒。
あんまご無沙汰って感じでもなかったのだ。
まあなるべく会話の輪に(そもそも会話自体成立しなかったが)入ってもらうために色々絡んだりしたのだがそこでプッツン。向こうもその気はないんだろうが間がもたねえwwwwwww
と思いながら男Bと頼んだピザ食ってた。アレうまいわ(・∀・)


そんで会話のネタギレしてかなり嫌な雰囲気。
まさかこうなるとは。。。
そんで遅れて男C登場。少しバタバタして、俺が言がトイレ行ってる隙にジュースにタバスコ混入。匂いで一瞬でバレタが( ´_ゝ`)
男帰ってきたところで移動決定。
近くの安くてなんでも売ってる某店でボールとバット購入。
どうやら近くの公園で野球することになったっぽい。

時間はすでに午後7時30分くらいか、8時か(ぁ
真っ暗。
そこで野球をしました。広い公園なので置くに行くほど暗いです。

チーム分けは、

俺とエと女子B,女子Cチーム。

残りチームになりました(ぉぃ

しかし中々に盛り上がるこの野球(?)
まず、玉が見えない。蛍光ピンクなのに見えない。まあかすかに見えるけど女子にはきつかっただろうな(´・ω・`)
俺は全部ヒットだった^^
視力だけが取り得です。。。orz

途中で女子二方が飯を買いに行くといいだして近くのコンビニへ向かう。付き添いで男Cが抜ける。

メンバーが互いに減ったので別のゲームをしようということに。。。。
ここからが一番しんどかった。。。

言「すべらない話大会~!!!」

俺「ものまね古今東西」

女C「だるまさんが転んだ2」

などやりましたよ。一番初めのは難しすぎて却下になりました。素人にはお勧めできない。
ものまね古今東西は小力で魚だったんですが女子が嫌がって終了。
じゃんけんで負けて一番最初にした俺はなんだったんだ。。。。orz
その後じゃんけんで負けた奴アカペラでカラオケ大会。。。

男Bが見事に負けたのだが、歌に疎いのか歌ってくれない。
てことでキグルミの「たらこたらこたらこ」歌っていただきました。
一人終わるとみんなこれの危険性に気付きこれも終了。

まあ最後にバットがあったのでじゃんけんで負けた奴頭つけて30回回転。
あのフラフラする奴ですね。

言が負ける。やっていただいたところ20が限界っぽいのでそこで免除。
しかし思いのほか見てるのが楽しいのでもう一人~って男B回転。
どうしても女子にもやって欲しかったみたいで残りでじゃんけんしたら女Aktkr。
回っていただきましたが、途中で転びましたねハイ。
俺もやってけどこれ本当にキツイっすwww20はwwwww
そんなことやってると3人が戻ってきて、女子A,Bは門限らしくここで抜ける。なにかゲームをしようってことになり、


「グルグルバット取りゲ~ム!!!」(俺銘銘)


ようは簡単最初の合図で首を右か左に傾けそのまま回転。
次の合図まで回り、合図があったらスタート。
バットを一番早く取ったものが勝ちってゲーム。
思いのほか盛り上がること。。。w
何回もやってたら吐き気してきて、難易度を上げて暗闇にボールを一球なげてそれをグルグルしながら捜すというもの。結果的にこれは×。中々見つからず探す間に普通に戻ってきます。

みんな疲れてトークタイムに移った後解散っぽい流れ。
駅まで送ってそのまま帰りました。晩飯買って( ´_ゝ`)


家に帰って飯食ってたらおなかに二度目の違和感。
この痛みは!!??と思ったらジャスト。下痢です。。。orz
ものまねしてる辺りからじんわりと痛みがあったのですがその時には気付かなかった。。。
明日からまたバイトなのにきっつ。。。。(´д`;)
早く直るといいな。。。
[PR]
# by fenrir811 | 2007-01-05 02:16

好きにならないで下さい でも好きでいさせてください

あけましておめでとうございます。




どーもレドです(*´0)ゞ




そろそろ流石に眠いっす。
がきの使いで目が覚めてがんばってたけど絵描いてたら死にそうっす。
まあ気づけば5時だったわけで。
徹夜はしんどーい(´・ω・`)



昨日?は友達と中学校侵入でサッカー&バスケやらかされました。
久々に良い汗かいたって感じですw
でもしんどかった。。。w

そのあとはなんかラウンドワンに移動してゲーセンの競馬みたいなやつやてました。
あれ意外とむずいっすねw
まあ後は飽きて流れ解散。みなさn見たいテレビあるとかって言って結局9時近くまで遊んでました。もうちょっとでがきの使いはじまる!ってとこでした。

そんでテレビ見て現在に至ります。
とにかく暇です。
うん。てか寝ればイインだけど、なんか大晦日っつーか今夜は特別な感じだったので起きていたかったです。もっと言えば外出したかったな~。。。
でも一人で言っても余計に鬱になるわ、寒いはで本当に死んでしまいそうなので家で大人しくしています。でも今夜は久々に晴れていて星が沢山見えたのに見にいけなかったのが残念(´・ω・`)

ナニロマンチックなこと言ってんだキメーナとか思ったそこのあなた。。。
[PR]
# by fenrir811 | 2007-01-01 05:24

好きでいさせてください 見てるだけで 思うだけでいいから

さてさて降誕祭なんて死ねばいいのに^^やることなくて日記だけでも更新しようかと



どうもレドです(´・ω・`)



今日は友達連れて三宮でお買い物行ってきました(・∀・)

目的の服を買ってそのあとアッチ系な店も入ったりしましたが買い物したりしましたがまあ我慢しました。っつーか金がねえ工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工エエェ(゜Д゜)ェエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ工エエェ(゜Д゜)ェエエ工

なんか変換されてるけど気にしなーい。



東急ハンズ行った時にたまたま目に入ったポクポン人形(?)、ストラップ買いました。
つーか高いです2つも買いました。姉の分です。でも高いです高いんですよタケエヨボケガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。
お金ないとつい叫びたくなりますね(ぁ

自分の分だけ買おうかと思ったんだけど、マフラーもらっちまったしと。。。
まあいくらかというと、チュッパチャップスばりの頭のサイズに体をつけただけのようなもので1260円だなんてぼったくりもあったもんじゃねえよ。。。。。
2つで2520円だよ。。。。。。
コート欲しいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ピアス欲しいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アクセ欲しいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
他にも欲しい物あるんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ


あ、ピアスで思い出したけど右もさっき穴あけてきましたw
最近はバイトがあってピアス着用禁止だから開けてもすぐ外さなきゃならんかったからやめてたんだけど、年末年始は無理言って空けてもらいました ̄\(゜∀゜)/ ̄
まあそのために降誕祭の日はフリーで突っ込んだわけですがw

というわけで今のうちにガッチリとw
あと一個開けたいだけどな~。。。w



明日は中学校侵入に巻き込まれる模様。強制参加とのこと。。。。
さみーしねみーしめんどs(ry
さくはなかったり(ぇ

大晦日は色々迷った末仲の良い友達と静かに過ごすことにしました^^
って計画だったのに実は8人くらいに。。。。去年は10人。。。。もうどうにでもなれ



ゆっくりとまったりと過ごしたいよ。。。


別に寒いから炬燵から出たくないとかって意味じゃないよ?w

私だけ?
[PR]
# by fenrir811 | 2006-12-30 23:13

もうすぐ今年も冬が来るよ 隣に居た君は居ない

なんか決まり文句になってきてますがお久しぶりですw




レドデスYO!YO!デスYO!(死




前の更新見てるとテストの時書いたようですが、その次のテストも終わってるほど間が空いてる。。。

まあ気を取り直して( ´_ゝ`)

11月からバイト始めたわけですが、冬休み忙しい
クリスマスなんてフザケタ行事のせいで今日はとても疲れました。
何より休みの人が多くて、ハードなこと。。。
今年ほどクリスマスが楽しくないことはないと思いました。
てか今まで特に何もなかったのになぜかクリスマスを楽しみにしていた自分に疑問を感じるようになりました。

まあ遅ればせながら、皆さん☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

皆さんはどう過ごしましたか?
俺はバイトで、帰っても疲れてそろそろ靴を買い変えようと思い通販で安い靴探していました。。。
今年も一人で寂しいクリスマスでした。。。orz

12月は暇だったり暇じゃなかったりしたのでケーキを作ったりしてます(ドッチダヨ
友達の誕生日が被ってたりでメンドイので作ってあげたりクリスマスケーキ作ってました。
チーズケーキとチョコレートケーキとショートケーキしか作れませんが( ´_ゝ`)
まあこれが結構楽しいね~♪
母が一人暮らしの姉に機材を8割渡してしまったせいでダイソーで自分でかき集めたりたらなかったり(ry



さーてリネの方ですが、またまた全くINしてません。
そして、

e0081471_23215246.jpg


イベントのクリスマスツリーを一目見ようとしたらこれだよまったく。。。。
来月の始めまで持つと思ってたんだがな~(´・ω・`)
アカウントも移動しないとあかんしな。。。おrz
まあたまーに(´・ω・`)だしたりしてるので見かけたら声かけてやってください。。。><
[PR]
# by fenrir811 | 2006-12-25 23:24

君と同じ名前を叫んだんだ

お久しゅう御座います(´・ω・`)




どうもレドです。




いやーはやー日曜日のこの時間がだいっっっっっっっ嫌いw

まあそんなことは置いといて、今日は友達とデスノート後編見てきたよー ̄\(゜∀゜)/ ̄
まあ一言で言うと俺は好きだなーとw
ホロリ泣いちゃったのは秘密(´・ω・`)

ちなみに朝10時から一旦ですが、まさかの6時間待ち(゜Д゜;;)
一旦解散してまた4,5時に集合みたいな。。。
まあ待ったかいはあったかなーっとw






えーとリネの方ですが、最近久々にINしますた。
イベント目的で(ぁ

あーハロウィンイベントしましたが俺にはきつめでしたwwwリパー強すぎwwww

えーもうひとつはクランイベント(´・ω・`)
前日覚えてて、当日すっかり忘れててメールなかったら気づきませんでした(゜Д゜;;)

ありがとうセリスティさん。

内容は、アイテム探しって奴でばら撒かれたアイテムの中から指定されたアイテムを探すってやつで右クリック連打対決みたいな感じです(ぁ

決勝まで粘ったんですが結局バタンキュー(´・ω・`)г
途中ハプニングもありましたが、なんとか無事に終わりました。
記念撮影もしましたー小さいけど( ´_ゝ`)

e0081471_22264681.jpg


こんなのも(ry

e0081471_2228197.jpg




~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~




誰かは言わないけど( ´,_ゝ`)

e0081471_222936100.jpg


以下ネタバレにつき注意
[PR]
# by fenrir811 | 2006-11-05 22:40

ベジータじゃなきゃ倒せない~

お久ブリリアント!(謎

どうもレドです(´・ω・`)

いきなりですが、現在テスト帰還中です。
明日と明後日乗り切れば念願の。。。。。ただの平常授業です(´д`)
テストっていいですよね!なにより11時には帰れるってとこが特に ̄\(゜∀゜)/ ̄
まあ何より速く帰れるってことがいいですよね!
授業ないし!
苦手な教科も消えてきたし!

残り
国語(古典)
数学A
現代社会
英語B(ライティング)

明日
現代社会
国語(古典)

どっちも記憶系 ̄\(゜∀゜)/ ̄
死んだ。。。(ぁ

ハッキリ言って今回のテストはやばいです。。。
授業聞いてないのが何よりの敗因。。。
ぬーん改心しよ( ´_ゝ`)
もう一つ言うと

時期が悪い

です。丁度勉強以外に熱中したいことできたのに(´д`)г
もう気がそっち行っちゃって。。。orz

もう速く終わって欲しいです(´;ω;`)





リネエジュについてー

ほとんどINしてません。。。。(´・ω・`)
あとなんか行事あったら教えてくれると嬉しいです(´・ω・`)
(´・ω・`)
(・ω・` )
(ω・`  )
(・`   )
(`    )
(     )
(    ´)
(   ´・)
(  ´・ω)
( ´・ω・)
(´・ω・`)<おやすみ
[PR]
# by fenrir811 | 2006-10-17 01:31

生まれてきことに意味はあるのだろうか

日記更新してねー(´・ω・`)

どうもレドっす(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・)

( ´・ω)

(  ´・)

ハッΣ(゜ロ゜〃)

リネはちょくちょくINしてたりしてなかったりって感じです(´・ω・`)
学校もテスト間近だし授業意味不だしもうダア(゜д゜)
取り合えず時間があんまりないっす(´д`)
最近寝るの早くしたし( ´_ゝ`)
てことでおやすみー(・∀・)
[PR]
# by Fenrir811 | 2006-10-01 17:49

日記更新しなくてすいません(゜Д゜;)

とりあえず明日で16になります

明日の予定は学校行って帰って暇潰して塾といういつも以上につまらなさそうで期待に胸を膨らませ。。。。。るわけねーよ(´・ω・`)
[PR]
# by Fenrir811 | 2006-09-26 19:17

間違ってるそんな論理は間違ってるんだ

夏休み終わって遅刻ばっかりです(´・ω・`)

どうもレドだよ☆彡ヽ(・∀・)ノ


宿題余裕で終わってないわ学校始まって遅刻しなかった日はないわちょっと乱れまくりっす(´д`)

9月1日に髪黒くせず普通に遅刻して行ったらなぜか校門に教師の群れが(゜д゜)
まだ始業式始まってなかったか!!!くそっ!って感じで群れに特攻。
見事に捕まっちまったぜ(´・ω・`)
そんな茶色いのか。。。orz
ついでにピアスまでばれちまったよ(´・ω・`)г

そんで学校入って正面の席の友達に久々の第一声が

「やつれた?」
「ハ?(゜д゜)」

って感じです(´д`)
思ったよりダイエットの効果があった模様。。。
でもやつれたって(ノд`)

土日で戻してこいって言われたから、
日曜の夜に戻したんですが。。。。

異常に黒いです。

ちょっとショック(´・ω・`)
しかもピアスの穴に染色液入ると厄介だから前髪の方は染め直さなかったんですが、

もみ上げだけ茶色い(゜д゜)

そしてなんか結構そのうわさが広まって一躍にんきもn(ry

最近まだ休みボケが抜けなくて調子悪いですわw
目立つ気ないんだけど色々目立っちゃう困った体質だぜ。
俺はもっとこう、クールガイなんだぜ?( ´_ゝ`)

そんな訳で結構大変ですわ(´・ω・`)
また睡魔と宿題と時間に終われる日々が続くのか。。。。orz

レドからの大事なお知らせです。
[PR]
# by fenrir811 | 2006-09-06 01:56

夢の終わり

もうすぐ夏休みが終わります。

どうもレドでぃす(´・ω・`)

26,27日と†沙羅双樹†血盟の皆さんと、なんとオフ会しますたヽ(・∀・)ノ

場所は大阪の梅田と結構近場だったので参加できましたw
一緒に飯食ったりゲームしたりお話したりめちゃくちゃ楽しかったです!!

なんかみんなやってえるので一人ひとりの感想を。。。

地雷・・・いつも会ってる(゜д゜) でもめっちゃ大人しかった(゜д゜)

煉・・・もっとお堅いおじさんだと思ってたけど意外と面白かったwwww鳩が好きらしいw

セリ・・・ゲームのまんまですね。ハイ。絡みやすかったw

ナツ・・・オフで一番最初に会った。なんかイメージと全然違うかったwwww 酔っ払い

ドム・・・聞いてた話どおりだったw リネより控えめな感じだったけど風船いじってたり、色々可愛いところがあった(ぁ

ふーび・・・イメージとまったく逆!?最初誰か分からんかったwww

ドゥさん・・・これまた予想と違ったwww意外とおとなしめだったw 酒に弱いwwwwww

イトチ・・・リネより少し控えめなお姉さん系w 盛り上げようと頑張ってくれてありがとー!ギタフリ面白かったwww

アビ・・・予想外(゜д゜) 最初会った時誰?って思ったくらいクールガイなあんちゃんw タバコとパチンコが似合うw ピアスありがとw

せーおー・・・リネじゃあまり会わないけど、全く逆なキャラのお方で(゜д゜) かなりハイテンションにビックリしたけどおかげでみんなと会話する機会ができて良かったww

と簡単に感想を述べて見ますた(´・ω・`)
本当はネカフェにオ泊まりしたかったんだけど、未成年は無理なそうな。。。
そんで日帰りで電車の中でセンチメンタルな空気の中地雷と話して27日も参戦(゜д゜)9m
なんか形に残った思い出が欲しかったのでカメラを持ってって写真を撮ろうってw
早起きしたところ地雷からメールがきて「足筋肉痛でやばいから無理やわ」。。。(´д`;)
結局一人で行ってみんなの寝顔撮ったりしてましたw
お昼で解散だったんだけど、残れる人がいたのでドゥさん、イトチ、アビと俺の4人でゲーセンうろついてましたw
前から気になってたドラマニとかギタフリが置いてあったのでやりまくったwムズイワコレwwwww
カーレースとかもしたww
あとポップンとかDJマニアとかドラマニとかも、めちゃくちゃうまい人がいてやばかったwwwww
手の動きが違うwww
その後お昼とったくらいから睡眠時間2時間でオフ1日目の疲れが重なってオネムになってきたころに流れ解散みないた感じで別れました。。。これが一生のお別れかな~ってまたセンチメンタルになってうとうとしながら間違ったの電車に乗っちゃいました(゜∀。)
まあ一応知ってるところに着いたからなんとかなったんだけどwww
そのまま帰って寝ました!w

リネ~ジュ。。。

エピ5が始まってちまちまINを始めたレドです。
宿題ヤバイな。。。

イベントが始まりましたねw
やってて思ったけど、







ナンダコノイベント(゜д゜)

敵がでないことでないこと。。。
やっとの思い出DEのは完成しますた。。。25枚あまってるけど( ´_ゝ`)
まあそのおかげで2ENDしたなんて言えませんよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
せっかくコツコツ経験値上げてたのに早速挫折しそうです。。。。本キャラじゃないの救い。
もう経験値減ってもいいのでレアを下さい(ぁ
て思ってるから龍の住処に突っ込めるのです( ´_ゝ`)
たいてい落ちてません。。。

エルフもぼちぼちENDなく順調に育ち中。
HPRとMPRが乏しいのが悩み。ALAが欲しくてたまらないこの時期。無理だけどね。。。。
一応育ってるけどどうしても前衛職向きなのかDEしちゃいます。。。orz
エルフも50なったら楽そうなんだけどな~。。
[PR]
# by fenrir811 | 2006-08-30 15:44




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧