カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

神様もっと 神様もっと 時間をください

描いてた絵が消えて凹みました。
ギガビートのコード足に引っ掛けてPS2にぶつけて凹みました。
俺は更に凹みました。




どうもレドです(谷)




最近落書き妄想モードが強めになって絵と音が脅威の10:10くらいでかなり盛んな活動時期。
もうプリントとかノートが人に見せられないようなやばい状態wwwww
んーまじめに授業受けな死ぬ(´д`;)

ちなみに今日は体育の後下腹部に激痛を感じてトイレ通いまくったあげく早退しますた( ´_ゝ`)
バイトも休んじまったぜ(´・ω・`)
まあばっちり休息はとれたはず!
明日は1時間目から体育で5km走だぜ!

オワタ\(^o^)/







てか描く事なくなったな~
そいや最近知らん人から意味不明なコメント多いけどなにこれ?
めんどいから放置してるけど。



気付いたらLineageとか日記から私生活オンリーになってるな~。。。
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-26 00:48

遊ぼう黒三毛猫ロシアンブルー

やばい洗脳される!(゜Д゜;;)





どうもレドです。




髪の毛切りました。そりゃもうバサーリと。
後ろだけね^^

前は結局残した。うーんもういやだあああああああああああああああああああああ
たく大学までの我慢だぜ。キンパもだ。
学生は辛いぜ( ´_ゝ`)

さーて今週は、フルスケジュール。日曜休み。
ご用ある方は早めに連絡お願いします。先着1名のみ。
とここで宣伝しても大抵の奴しらねえだろうな。
ちなみに遊びたいなら1週間前から言ってくれないとバイトで埋まるお^^^

そういやメガマック限定生産になりましたね!やったね!(ぁ
あれミートパティの消費激しくて生産間に合わなくなって限定化て教えられた。
全くMEGA1つ以上頼む馬鹿がいるからだよ( ´_ゝ`)
俺もまだ食ってねえのに('A`)
そういやバイト代入った!やった!
今月の通販総額を引いた残金・・・2360YEN オワタ\(^o^)/

ちなみに塾中に欲しい物の予想総額をハバイト代に変換したところ6カ月は必要との事。。。。
('A`)
ちなみに正確な額は調べて無いからそれだけ必要かは分からんけどw




さてそろそろ2月ですね。

迫るマラソン大会!

('A`)

体育が3km走から4km走になりました。明日がそうです。しかも明後日から5kmとか('A`)('A`)('A`)

テラシンドメンドス。いくら○○(苗字)たるものクールビューティーにあれという家訓を抱いてもこれは死ねる。むしろフールダーティだ(´д`;)
ツー分けで2月2日開催のマラソン大会に向けて頑張ります^^
本番10kmだお^^^^^^
前にも言った希ガス。
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-24 23:12

オッオッラライオッオッオッラライ

こんばんこ。逆から読んでもこんばんこ。






どうもレドです(・∀・)





アヴァヴァ(何
今日ーは特に何もなかったお。
数学の時間久々に落書きして意外と大きくなってアタマにtanθとかめり込んでたりするくらい規模のある絵を久々に描いた。でも版権で途中から服わかんなくなったよ霊夢さん。
まあ紫とか書こうとして服分からんから諦めて描いた事あるのにしたんだがな。
そのあとSDキャラみたいなの描こうと頑張ってますた。

あーなんかアンケートみたいな紙渡されたのがあった。
なんか学校てかクラスで「今一番欲しい物は?」って質問で、朝まだ寝ぼけたアタマで必死に考えて「退屈しない日常」って書きました。
誰かが魔法とか書いてたけどベタかと。いつの間にか現実的にしか考えられないような脳になってしまていた。まあ書いた後考えて見れば「彼女」とか「ハーレム」そんなんばっかでてきたんど結論的に言うと「時間」でした。。。
やっぱそうなんだな~。。。
まあ欲しい物とか実際腐るほどあるさ。お金で解決出来ない範囲のもので。


皆さんは何が一番欲しいですか?











時間無いけど頑張って茜色の街をひけるようになったぜ!(・∀・)
意外と簡単超簡単。
まあ普段からZUN氏の曲みたいな無理なの弾こうとしてるから簡単に弾けるのかもな~
つかZUN氏の曲は元から人間には演奏できないような音を作ろうとしてる人だからそりゃむずいわー。
酔った勢いで良作作る人だし。
まあ褒めるのはココラヘンにして、最近通販しまくりのレド。
そろそろ何を注文したか覚えて無い。
とりあえずまだ届いて無いのがZEROかな。
いつくんだよボケガ。。。。。
虎穴は種類豊富で今まで使ってたけど、配送が遅い事が判明。
昨日メロンブックスで頼んだ商品が今日とどいた。まさkの一日は驚き。
ZEROはよこんかな~。。。。





明日は体育あるっぽいのでまたマラソンだよorz
3kmってしんどいお?死ぬ気でやれば10分切れるかな。無理。
明日はマラソンとバイト被る。。。死ぬ。。。。。。そろそろ髪切らないとまた注意されちまうぜうぜー。

とにかく通販はよ届け!
そんだけ!(ぇ
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-18 01:06

大切なスタイルは楽しむ事

その通りですゴトゥーザ様。





どうもレドっす(´・ω・`)




テラネミーです。
学校の授業で寝る余裕あれば寝てました。又授業遅れるうううううううううううううううううううううう。
あー明日英語ないか良かった。

今日はお待ちかねのピアノレッスン。ドキドキしながら行ったらいきなり犬に先制攻撃くらっちまったよ。クッソでけえんだよビビルだろヽ(`Д´)ノ
まあ行って見た感想。
なんとも(´・ω・`)

まあなんか基礎的なのちょっとだけやらされたけどまあテラ簡単ス。まあレッスン中は緊張しちまったぜ。ダメだぜ俺。だぜ


帰ってきたら俺宛に通販届いてたぜ。
お待ちかねのZEROかWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
とかテンションあげてあけて見ると、まさかのDDD2冊目orz
まじかよア○ゾン。クッソーまたミスって別メアドの方で注文しちまったんだな。。。
まあそれは友達が買い取ってくれることになってまあよかったのやら。
無駄に消えた送料とかの600円に悔いが。。。
くっそお金ねええんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???

って今日給料日じゃん(・∀・)
いくらくらい入ったのか後日見てみよう。
冬休み入ってたし短期ではあったが結構入ってる気ガス(・ω・*)
まあ今月ほどじゃないか。来月が楽しみだ^^
それで楽器とか○○○ー(お察しください)とか○○○(以下略)とか買うんだお( `_ゝ´)




あと日曜日ばっちり弦買ってきたよ ̄\(゜∀゜)/ ̄
張り替えてちょっといじったけど時間がアレだったので今日は弾く暇なかったああああああああ
まあ明日は予定の無い日なのでのんびり弾こう(・∀・)

ちょっとまじめな剣と魔法のファンタジー                         じゃないお
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-16 00:30

ごっすんごっすんごすんくぎ

なんかすっげー気分いいおww





どうもレドちゃんです(・ω・*)




いやーなんか日記書くの楽しいね~
そういやちゃんと夢見れました!やったね!
でも内容あんまりおもろなかったー(´д`)
さてさてレドちゃんの日常。

土日は大抵バイトだーお(´・ω・`)
そういやMEGAMAC始まったよね。アレ大変なんだよつくんの。。。。
くじけそうだけどがんばる。
今日は短かったけど明日は半日だあ
絵とか描きたいしピアノ弾きたいけど時間ナス。来週にしおううん( ´_ゝ`)
今日はバイト行って帰ってパニャしてますた(ぁ
ついでに帰る途中でDDD買ったお!やったね!超嬉しい!
時間ある時にゆっくり読まして頂きます(´・ω・`)

そんでリネにIN(´・ω・`)
超久々だぜえええええええええええええええええええええええええええええええ
アップデート長いぜええええええええええええええええええええええええええええ
て感じw
久々にHCに特攻したもののやっぱきついわーw





そういやあこんなのやってみました。


結果はこちら

○○○○さんの姓名判断


総運32○ 周囲の助力と、好機をつかむ運があり、成功を収める。結婚運○。
 人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
 外運15◎ 家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。
 伏運36◎ 可愛がられて成長しますが、甘やかしは禁物。
 地運19△ 天才肌、挫折、障害、浮沈運。
 天運13○ 頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

んーあってたりなかったり。努力家。。。。。幸運に恵まれます。。。。

頭脳に恵まれる。。。


頭脳に恵まれる。。。


頭脳に恵まr(ry



ありえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあーもう信憑度ダウンだねw



明後日初レッスン。明後日を楽しみにしてオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ。
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-14 01:20

たちつたちつたつたーたったー

学校から生徒指導と名乗る輩から電話がありました。





どうもレドだぉ^^




まあそん時バイトだったから俺が出たわけではないんだが。
そしてビクビクしながら学校行ったら何もなかった。
帰る寸前くらいに先生が母が学校に電話して聞いてきた事を言って、電話などしていない。そうだ。なんだよこれ。架空請求とかそういう詐欺の類かな?^^
だったら出たかったな^w^

学校始まってやっとの休み。
なんかこの4日間がとても長く感じました。うん。
てか疲労度MAX生活もまだまだ続くもよう。もういやだーーーーー寝かせてーーーー!!!
まあ学校で授業の8割は寝てます(ぁ
まあそのせいでフラフラー明日もバイトー明後日もバイトー明々後日はソルフェージューやった(・∀・)
そういや最近

帰宅→寝るorバイト→塾っつー生活のせいで楽器触ってないな。。。。昨日触ったけど暖房で楽譜とぶはから消したら逆に寒くて指が(ry て感じで1時間でギブ。
てか実際10時以降は練習禁止なんだよね~。。。まあヘッドフォンつけてるから問題ないんだけど。。。サイレントヴァイオリンも欲しいな。。。。そういえば明日弦買いにいこ。。。


最近の出来事。
昨日女友達に「なんで5組の子に人気なん?」って聞かれました。
正直知るかボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
て感じなんですがクールビュ-ティーロンリーウルフカインドボーイの俺は優しく対応。
いや、まあまじで知らんし。なんで??
俺が教室前通ったらみんな反応するとか(´д`;)
つーか面識ないやつも結構いるんですが(ぁ
ダレダ変なうわさとか流した奴わああああああああああヽ(`Д´)ノ
まあそんなこと話してたら、
「レド(俺の名前)君って3学期になってますますヤンキーなったよね~」
Σ(゜д゜)yヾポロ
ってヤンキーに言われました^^
ヤンキーじゃないおオタクだおwwwwww
まあバレたら俺もそこで終わりだが。。。。
ちなみにその理由が茶髪ピアスだそうです。ソノマンダネホント。
ちなみにすきあらば生徒会長狙ってます^^学校私物化計画(ry
つーか校則違反しまくりの俺でもなれるのかっつーのも気になる。なったらそれはそれでいいしw
まあそれは置いといて、↑で書いてたように最近寝不足の僕。
ボーっと空ろな状態も多いんだけどそれがまた怖いっつわれた(´д`;)
「なんかずっと黙ってるわ、睨むわで」睨んでネエヨ(´д`)
僕は誰も睨まないよ^^^^^^^^



さて一人称が俺から僕になってきてしまっているのでそろそろ寝た方がいいな(ぇ
早くお金溜まんないかな~。。。。
そういや最近夢を見ていない。これはヤヴァイ。ユメミル漢の俺様が( `_ゝ´)
疲れてんのか。。。。



オヤシミノシ
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-13 01:47

夢は夢で終わるだけの幻

ピアノ習い始めました。




どうもレドです。




いやいきなりそんなこと言われても訳分からないと思いますがまあ落ち着いてください。
うち元々姉貴がピアノ科で大学まで行ってるからうちにピアノがあるわけなのです。
最近暇だったのでいじいじしている俺がいました。
姉が帰宅。俺と姉貴の会話聞いて、じゃあ習う?って流れ。
俺はそのときはそんな俺の遊びに金使っちゃ悪いと思ったが姉貴が
「せっかくおかんが言ってるねんからやればいいやん」
あーほんまや。と思った俺。
数日後に色々ピアノなんだかソルフェージュなんだかの先生探し回った結果意外と多い。
最初の候補は昔通ってたところ。姉も通ってたところ。俺はあまりの嫌さで小学三年生でやめました。
そこにするー?って話なんだったんだが、もっと近くにあるということでもうどこでもいいんじゃね?っと思った俺。結果、


うちから20秒で着く距離の家に通いに行く事になりました。


いやー20秒ってまあ歩いてかな。50mあんのかないのか。つーかそんな近くにあったのかと。
ちなみにレドがピアノいじいじしてた経緯はBGMとかに大いに影響されてます。
あとキーボードのヒイズミマサユ機氏をとても尊敬しているからでもあります。
元XJAPANの方にも影響されました。
そんだけ。
ちなみにピアノってかキーボードしたいんだけど、技術的にはピアノで実力つけてからキーボードで【遊ぼう】って魂胆。
キーボードは色んな音がでるからそれにしたんだ。
サントラ聞きまくってやけに飢えてる俺の暇つぶしがコレ。
つまりどんなゲーソンだろうがBGMだろうが気に入ったら弾くのが俺。最終目標は作曲。
無茶言うなはげとか思ってるかもしれないけど結構本気の俺。
キーボードはDTMの打ち込みの時に活用しようという考えもある。
あとは絶対音感が欲しい。耳コピむずいよ。。。。


まあ今更なんだけど音楽系全部やめたことに後悔してます(´・ω・`)
一番長く続けたヴァイオリンとかも特に。小学6年まで頑張ったのにな。。。。幼稚園から。
まあずっといやいややってたので結局やめてしまったのです。なんでだろ。。。
本音言うとピアノよりヴァイオリン習いたかったです。でも俺はすでに16歳です。
今から習ってだ音大でも狙うのか?って話になると無理にきまってます。3年のブランクは結構大きいかも。。。
今日久々にヴァイオリン出したら弦切れて全部張り替えたらまた一本切れた。氏ね!俺が折角プレインエイジア弾こうと思ったのに!ついでに幽霊楽団とかも!(ぁ
まあ週末買ってきます。それまでバイトとか塾とかバイトで忙しいです。
TAMUSICの人たち見てるとどうしてもヴァイオリン出したくなってしまって。。。俺でもあれくらい弾けるs【ry
嘘ですすいません。東方はいいですね。BGMも好みの物が多いし。あとFFの植松氏とかもお勧めだったりします。あとクロトリとかゼノサーガとかの人も【名前知らない】

ちなみに贅沢言うとピアノもヴァイオリンももう一度習いたいです。
もし人生をやり直せたら、俺は絶対ピアノ、ヴァイオリンを続ける。ついでに謎の音楽学校もか。
あれのおかげで未だに声にビブラートかかりやすくなってるのがちょっと自慢。でも流石に現役声楽狙ってる奴には負ける。悔しい。。。。(益)








もし通りかかった人とかちろっと見た人はこれから俺がどうすっればいいか助言くれると嬉しいです。ピアノオンリーで行くのかヴァイオリンオンリーに切り替えるか両方するのか。決意するのは俺ですが、年配の方の意見も聞いて見たいしだいで。










正直今のまま大学狙うなら、音楽、芸術、料理っつーのか調理系になる。趣味の範囲で。
それ以外全くと言っていいほど興味がなく、学力もないです(´・ω・`)


あと2年なったら一度バイトやめようかな~と。
しんどいのもあるけど、何より練習時間が削られるので。それくらい結構まじめに考えてます。
ちなみに二年なったら~って言うのは、そんくらいにはまあまあ金が溜まってるだろうという予測から。楽器って高いんですよ。。。。あとは趣味とかに(ry




最近リネにも大分顔だしてないから何してるんだー!!!とか思ってる方、こういう状態です。
まだ新学期始まったところでごたごたしてて忙しかったり。

本当の気持ち
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-11 01:22

捨てきれない夢を追いかけて

今日は超疲れたああああああああああああああああああああ




どうもレドです(´д`)




いやあ、かなりハードな一日でしたよ。
こんなはしゃいだのは久々って感じに。


午前、三宮で時間つぶし。色んな意味で付かれた。ホットキッスはうまかった(ぁ
実際には昼から。

午後、友達とプチ同窓会。アリエン。男4、女5人。比率悪すぎ。遅刻多すぎ。ドタキャン多すぎ。言いだしっぺ遅刻。18時~


いや~お年玉も入ったんでひゃーはー!って感じで三宮歩いてました。
服見てると欲しいの沢山あって困る。女か俺は。

んでセールやってるなんかお兄系のV系よりの店みっけてそこの入り浸ってました。
人多ス。
今回は珍しく某店とか某店とか某店に入らなかった俺が居る。
まあ前回十分に堪能したからだが、欲しい物もなかったのさ。
まあ一個くらい入ったけどなんも買ってない奇跡。
今回はリミット時間あったのであんまり悠長に回ってられなかった。。。
最後は焦ってピアス買いましたw



そんで午後。
5時45分くらいに待ち合わせっつわれて10分前に目的地に着いた俺。
その数分後に友達Bが来る。いくらまっても言い出しっぺ君がこねえ。
5分くらい遅れて合流。そこで告げられたのが、

「俺ら以外、全員遅刻。」

(゜Д゜) ハア??
しかもドタキャンも多いわ、行方不明つーか返事のないやつもいる。
結局男3人で某イタリア料理店Sに到着。
盛り上がれない男3人。
とりあえず腹減ってる俺と友達B。
イライラする言いだしっぺ。

―――――――――30分経過―――――――――

とりあえずドリンクバー頼んでジュース飲みまくってた。
他の二人はもう帰ろうせんばかりの勢い。俺は正直どっちでも良かったのでお二方が帰るなら野郎一人流石にきついので帰ろうかなとか思ってました。

―――――――――10分後――――――――――

ようやく女子到着。
なんか知らされてない面子もいて焦った。
まあ全員面識あるんだが。

しかし、ここで困った事に

                  空き・・・空席 俺・・・俺 エ・・・友人B 言・・・言いだしっぺ 他女
   空 俺 エ  言
   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |  つくえ   |
   ―――――――
   E D C B A 

こういう席になったのだが、
俺、エ、言、B、Aと女子C、D、Eに分かれてしまう罠。
理由は俺のグループの方は中学も一緒で、女子のグループは中学で分かれてしまった事だろう。そして、女子Aと俺と、言とエと女子Bは高校が一緒。
あんまご無沙汰って感じでもなかったのだ。
まあなるべく会話の輪に(そもそも会話自体成立しなかったが)入ってもらうために色々絡んだりしたのだがそこでプッツン。向こうもその気はないんだろうが間がもたねえwwwwwww
と思いながら男Bと頼んだピザ食ってた。アレうまいわ(・∀・)


そんで会話のネタギレしてかなり嫌な雰囲気。
まさかこうなるとは。。。
そんで遅れて男C登場。少しバタバタして、俺が言がトイレ行ってる隙にジュースにタバスコ混入。匂いで一瞬でバレタが( ´_ゝ`)
男帰ってきたところで移動決定。
近くの安くてなんでも売ってる某店でボールとバット購入。
どうやら近くの公園で野球することになったっぽい。

時間はすでに午後7時30分くらいか、8時か(ぁ
真っ暗。
そこで野球をしました。広い公園なので置くに行くほど暗いです。

チーム分けは、

俺とエと女子B,女子Cチーム。

残りチームになりました(ぉぃ

しかし中々に盛り上がるこの野球(?)
まず、玉が見えない。蛍光ピンクなのに見えない。まあかすかに見えるけど女子にはきつかっただろうな(´・ω・`)
俺は全部ヒットだった^^
視力だけが取り得です。。。orz

途中で女子二方が飯を買いに行くといいだして近くのコンビニへ向かう。付き添いで男Cが抜ける。

メンバーが互いに減ったので別のゲームをしようということに。。。。
ここからが一番しんどかった。。。

言「すべらない話大会~!!!」

俺「ものまね古今東西」

女C「だるまさんが転んだ2」

などやりましたよ。一番初めのは難しすぎて却下になりました。素人にはお勧めできない。
ものまね古今東西は小力で魚だったんですが女子が嫌がって終了。
じゃんけんで負けて一番最初にした俺はなんだったんだ。。。。orz
その後じゃんけんで負けた奴アカペラでカラオケ大会。。。

男Bが見事に負けたのだが、歌に疎いのか歌ってくれない。
てことでキグルミの「たらこたらこたらこ」歌っていただきました。
一人終わるとみんなこれの危険性に気付きこれも終了。

まあ最後にバットがあったのでじゃんけんで負けた奴頭つけて30回回転。
あのフラフラする奴ですね。

言が負ける。やっていただいたところ20が限界っぽいのでそこで免除。
しかし思いのほか見てるのが楽しいのでもう一人~って男B回転。
どうしても女子にもやって欲しかったみたいで残りでじゃんけんしたら女Aktkr。
回っていただきましたが、途中で転びましたねハイ。
俺もやってけどこれ本当にキツイっすwww20はwwwww
そんなことやってると3人が戻ってきて、女子A,Bは門限らしくここで抜ける。なにかゲームをしようってことになり、


「グルグルバット取りゲ~ム!!!」(俺銘銘)


ようは簡単最初の合図で首を右か左に傾けそのまま回転。
次の合図まで回り、合図があったらスタート。
バットを一番早く取ったものが勝ちってゲーム。
思いのほか盛り上がること。。。w
何回もやってたら吐き気してきて、難易度を上げて暗闇にボールを一球なげてそれをグルグルしながら捜すというもの。結果的にこれは×。中々見つからず探す間に普通に戻ってきます。

みんな疲れてトークタイムに移った後解散っぽい流れ。
駅まで送ってそのまま帰りました。晩飯買って( ´_ゝ`)


家に帰って飯食ってたらおなかに二度目の違和感。
この痛みは!!??と思ったらジャスト。下痢です。。。orz
ものまねしてる辺りからじんわりと痛みがあったのですがその時には気付かなかった。。。
明日からまたバイトなのにきっつ。。。。(´д`;)
早く直るといいな。。。
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-05 02:16

好きにならないで下さい でも好きでいさせてください

あけましておめでとうございます。




どーもレドです(*´0)ゞ




そろそろ流石に眠いっす。
がきの使いで目が覚めてがんばってたけど絵描いてたら死にそうっす。
まあ気づけば5時だったわけで。
徹夜はしんどーい(´・ω・`)



昨日?は友達と中学校侵入でサッカー&バスケやらかされました。
久々に良い汗かいたって感じですw
でもしんどかった。。。w

そのあとはなんかラウンドワンに移動してゲーセンの競馬みたいなやつやてました。
あれ意外とむずいっすねw
まあ後は飽きて流れ解散。みなさn見たいテレビあるとかって言って結局9時近くまで遊んでました。もうちょっとでがきの使いはじまる!ってとこでした。

そんでテレビ見て現在に至ります。
とにかく暇です。
うん。てか寝ればイインだけど、なんか大晦日っつーか今夜は特別な感じだったので起きていたかったです。もっと言えば外出したかったな~。。。
でも一人で言っても余計に鬱になるわ、寒いはで本当に死んでしまいそうなので家で大人しくしています。でも今夜は久々に晴れていて星が沢山見えたのに見にいけなかったのが残念(´・ω・`)

ナニロマンチックなこと言ってんだキメーナとか思ったそこのあなた。。。
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-01 05:24