カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夢の終わり

もうすぐ夏休みが終わります。

どうもレドでぃす(´・ω・`)

26,27日と†沙羅双樹†血盟の皆さんと、なんとオフ会しますたヽ(・∀・)ノ

場所は大阪の梅田と結構近場だったので参加できましたw
一緒に飯食ったりゲームしたりお話したりめちゃくちゃ楽しかったです!!

なんかみんなやってえるので一人ひとりの感想を。。。

地雷・・・いつも会ってる(゜д゜) でもめっちゃ大人しかった(゜д゜)

煉・・・もっとお堅いおじさんだと思ってたけど意外と面白かったwwww鳩が好きらしいw

セリ・・・ゲームのまんまですね。ハイ。絡みやすかったw

ナツ・・・オフで一番最初に会った。なんかイメージと全然違うかったwwww 酔っ払い

ドム・・・聞いてた話どおりだったw リネより控えめな感じだったけど風船いじってたり、色々可愛いところがあった(ぁ

ふーび・・・イメージとまったく逆!?最初誰か分からんかったwww

ドゥさん・・・これまた予想と違ったwww意外とおとなしめだったw 酒に弱いwwwwww

イトチ・・・リネより少し控えめなお姉さん系w 盛り上げようと頑張ってくれてありがとー!ギタフリ面白かったwww

アビ・・・予想外(゜д゜) 最初会った時誰?って思ったくらいクールガイなあんちゃんw タバコとパチンコが似合うw ピアスありがとw

せーおー・・・リネじゃあまり会わないけど、全く逆なキャラのお方で(゜д゜) かなりハイテンションにビックリしたけどおかげでみんなと会話する機会ができて良かったww

と簡単に感想を述べて見ますた(´・ω・`)
本当はネカフェにオ泊まりしたかったんだけど、未成年は無理なそうな。。。
そんで日帰りで電車の中でセンチメンタルな空気の中地雷と話して27日も参戦(゜д゜)9m
なんか形に残った思い出が欲しかったのでカメラを持ってって写真を撮ろうってw
早起きしたところ地雷からメールがきて「足筋肉痛でやばいから無理やわ」。。。(´д`;)
結局一人で行ってみんなの寝顔撮ったりしてましたw
お昼で解散だったんだけど、残れる人がいたのでドゥさん、イトチ、アビと俺の4人でゲーセンうろついてましたw
前から気になってたドラマニとかギタフリが置いてあったのでやりまくったwムズイワコレwwwww
カーレースとかもしたww
あとポップンとかDJマニアとかドラマニとかも、めちゃくちゃうまい人がいてやばかったwwwww
手の動きが違うwww
その後お昼とったくらいから睡眠時間2時間でオフ1日目の疲れが重なってオネムになってきたころに流れ解散みないた感じで別れました。。。これが一生のお別れかな~ってまたセンチメンタルになってうとうとしながら間違ったの電車に乗っちゃいました(゜∀。)
まあ一応知ってるところに着いたからなんとかなったんだけどwww
そのまま帰って寝ました!w

リネ~ジュ。。。

エピ5が始まってちまちまINを始めたレドです。
宿題ヤバイな。。。

イベントが始まりましたねw
やってて思ったけど、







ナンダコノイベント(゜д゜)

敵がでないことでないこと。。。
やっとの思い出DEのは完成しますた。。。25枚あまってるけど( ´_ゝ`)
まあそのおかげで2ENDしたなんて言えませんよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
せっかくコツコツ経験値上げてたのに早速挫折しそうです。。。。本キャラじゃないの救い。
もう経験値減ってもいいのでレアを下さい(ぁ
て思ってるから龍の住処に突っ込めるのです( ´_ゝ`)
たいてい落ちてません。。。

エルフもぼちぼちENDなく順調に育ち中。
HPRとMPRが乏しいのが悩み。ALAが欲しくてたまらないこの時期。無理だけどね。。。。
一応育ってるけどどうしても前衛職向きなのかDEしちゃいます。。。orz
エルフも50なったら楽そうなんだけどな~。。
[PR]
by fenrir811 | 2006-08-30 15:44

願いだけ秘めて見つめてる

キャー ̄\(゜∀゜)/ ̄

髪染めたよ髪染めたよ髪染っめたよ~どうもレドです(・∀・)


その通り髪染めました。
いやーなんか意外な友達が染めたんで手伝って貰った☆彡
ナイス友達( ´_ゝ`)b

赤系目指したんだけどちょっと茶色かな~みたいな(´・ω・`)
でも赤系だろ~って言われた~w
ちなみに使った色はキャラメルブラウン。赤関係なさそうwwwww
でも裏に書いてた例では薄い髪の人は赤になるっぽいw

染める前に友達に「レド(仮名)は元から髪薄いやん」って言われたしw
でも自分で見えるとこだけじゃ全然前のまんまなんだよね~(´・ω・`)
染め直したい気もするんだよね。。。
本当はもっと派手に染めたかったんだ!!!!!
夏休みの間だけね( ´_ゝ`)

でも親気づいてないしいっかwwww

さーてやっと葉月ですね(何
レドは相変わらず充実しない毎日を過ごしています( ´_ゝ`)
レドはやる気があれば出来る子です。
逆にやる気ENDで出来ない子というわけです(ぁ
そんな俺って困ったさん(´・ω・`)г
かなりの気分屋だね~;

最近外出する時に妨害要素があります。

1、暑い
2、着替えるのがめんどう
3、4がなくて
5、暑い

ってことで引き篭りかよって生活状態。。。。のはずなんですが、友達にめっちゃどっか行こう~って誘われますhhhhh
暑いっつーの暑いっつーの暑いっつううううううううううーの!!!!!
まあ引き篭もるのもヤバイから別にいいんだけど(´・ω・`)г

てかこの時代クーラーないとやってけないですね。うんまじで。
クーラーを発明した人は天才だと思う。うんまじで。

そこでレドも何か発明してみようと思いました。


・・・・・・・。







・・・・・・・・。











ムリポ(´・ω・`)г

そんなことしてる暇があるなら、
夏休みの宿題がhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
塾の先生がhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
って状況を打破するのが優先な訳で。

あーもう本当に葉月ですね。。。。

ごめんなさいネタ切れです。書くことありません。

つーか染め直したい(まだ言うか


葉月ですn(ry








そういや思い出しました。
友達が知りたいというのでヒントを残します。

その前に言っときますが、裏というからには表には決して見せれない内容です。ご注意ください。。。。

この部屋のどこかになるものが存在します。
場所はれ当たり前ですがレドが管理してるサイトの内のどこかにあります。
意外と一般的で陳腐でベタで簡単な隠し方なので簡単に見つけれちゃうかもしれませんね(ぇ

[PR]
by fenrir811 | 2006-08-01 21:17




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧