カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

情けなくていい傍にいたいだけ

冬もだんだん明けてきたような気もしないですね

どうもレドです(゜∀゜)

久しぶりの日記更新は布団の中から携帯でお伝えします(゜▽゜)
最近気付いたことがあります。
それは、、、かなり太ったorz希ガス(゜∀゜)
まったく油断しすぎたorz原因は部活がなくなったことと、腰炒めたため、運動控えたことと思われ(゜Д゜;)
えっと食生活とかダイエットとかの情報求む!
[PR]
by Fenrir811 | 2006-02-28 01:05

第一次結果発表

滑り止めの私立合格しました(・∀・)

どうもレドでした~(・∀・)
[PR]
by Fenrir811 | 2006-02-14 16:54

厄日

日記書く気分になれません。

どうもレドです( ´_ゝ`)

2月10日にあった私立入試の結果が今日来るはずなのに来てませんh
というより↑の日にチャリで駅まで行ったらぱくられました。
見つけたら殺す
つーか警察の存在もここまで使えないとは。
( ´_ゝ`)
そういうわけで昔使っていたマウンテンバイクで久々にCDレンタルとかコンビニ行ってみました。
腰を鬼痛めている俺にはあの体制効きますhh
籠もついてないのでかばん邪魔h
まあ事件は帰りの我が家付近で起こりました。
まさかの当て逃げ。
ぶつかりました。
軽い衝突でしたがコンビニで買ったポテト全滅。
むかついたので体制整えて追いかけたけど逃げやがった。
逃げたのがむかつく。ありえない。つーか次見たら殺す
こんな最悪な日に更に殺気立って合否なんて見たら落ちそうな気がします0rz
とりあえず買ったおかし食ってテレビとかみて気を落ち着けよう。。。( ´_ゝ`)
[PR]
by Fenrir811 | 2006-02-13 17:47

いきぬきー

滑り止めが簡単過ぎて勉強する気が沸きませんh

どうもれどどすぇー(゜Д゜)

本当毎日ゲームしてたり(´д`;)
だってねー私立ネー本当に簡単だしーうん。
そういや席替えで久々にくじ運よかーたよ(*´ω`*)
学校楽しくなった気がするかも。
まあ暇な時間がなくなったり校則違反しまくったりだけど( ´_ゝ`)

家じゃあそんなこんなでMHPとかFateとかってゲームしてます。
Fateおもすれえhh
ちょっと中毒かかって危険ですがちょっと身近で面白い事が、、、

まさかの宝塚市長逮捕(゜Д゜)
今日たまたま掃除の時に先生が言って来ました(´д`;)
ほんまびっくり;
渡○完なにやっとんねん(´д`;)

書きたい事書いたからさようなら~( ´_ゝ`)
[PR]
by Fenrir811 | 2006-02-08 00:16