カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

遅れてメリクリ

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

どうもレドです。

二日遅れました0rz
サンタさんごめん(´д`;)(何が
だめだ~もう日記書く気力ないっす;
もう来年近いし2ヶ月ちょいで受験なんで精神的にきついじきに追い討ちをかけるように姉が帰還0rz
[PR]
by Fenrir811 | 2005-12-27 15:57

日記書いたのきえたあよ

もうすぐ冬休みですね(*´ω`*)

どうもレドに変わってRaseです(゜Д゜)

えっとこのWIZでお世話になっている沙羅双樹血盟の姫セリスティ様が脱毛されました(・∀・)
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
WIZでパイン振りまくって死にかけたけど珍しいものも見れたし楽しかったです(・∀・)

e0081471_2251579.jpg

なんか広範囲で凍ってますね(´д`;)
パプリオンの凍結攻撃みたい。。。

e0081471_22534712.jpg

途中でパインが足りなくなったりというアクシデントもありましたがなんとかはげていただきました(゜Д゜)
撮影はもちろん。。。
e0081471_22581722.jpg

BBことバグベアー(゜Д゜)
豊満なお肉に囲まれながら祝福されていただきました(゜Д゜)
しかもなんか死んでる気もしますが(´д`;)
まあそんなことはおいといて、ここで問題(゜Д゜)
特にUP式に来て無い方優先。
私はどこにいるでしょ~?
答えは一番最後に。。。
e0081471_2334669.jpg

オレンでも撮影しました~w
e0081471_2354892.jpg

ガードの方も一緒に撮影(´∀`)
e0081471_2384183.jpg

そのあとは手元のメイポで牛になっていただきますた( ´_ゝ`)
丸焼き―――――――――(・∀・)―――――――――!!!
e0081471_2327333.jpg

最後にセリスティさんおめでとうございます^^





















クイズの答えは
e0081471_2327504.jpg

こうです。それではさようなら~
[PR]
by Fenrir811 | 2005-12-19 23:28

やべえ日記書いてねええええええ

どうもレドです(゜Д゜)

日記のネタあり過ぎて日記書く時間ありませんhh
とりあえず明日にでも書きます(´д`;)
はい(´д`;)
[PR]
by Fenrir811 | 2005-12-19 00:25

初雪だコンコン(´・ω・`)

今週は言ってから妙にハイテンションになってます(´∀`)

どうもレドでっす(゜Д゜)

最近こっちの方は急激に冷えてきました( ´_ゝ`)
あ~明日FF4の発売日だな~( ´_ゝ`)
ほしいな~( ´_ゝ`)
リネしたいな~( ´_ゝ`)
かねないな~( ´_ゝ`)
残りプレイ時間もないな~( ´_ゝ`)
寒いな~0rz

そういややっと本棚完成しました(´∀`)
完成したのはいいけどやっぱでかい(゜Д゜)
もう窓側に置いてるから暗い事。。。
まあここから漫画取りやすくなって快適なんですが(*´ω`*)
明日からは三者面談でお昼ごろには帰還で更に時間割に授業が1つしかない(゜Д゜)
キタ―――――――(・∀・)―――――――!!!!!
もう最近家に引きこもってたのでお出かけでもしようかな~って(´・ω・`)
最近寒いし時間無いので外出全然してませーん0rz
ひきこm(ry
なんか忘れてるような気もしますがそれではさようなり~(・∀・)ノシ
[PR]
by Fenrir811 | 2005-12-14 17:24

初めてじゃないけど初めて自分で髪きったよ

お風呂ででたてでホッカホカです(´・ω・`)

どうもレドでーす(・∀・)

今日は二件目だw
っつーか問題発生(´д`;)
何書こうとしてたか忘れました0rz
さっきあから考えてた事はリアルネタで結構アレだったのしか覚えてない0rz
う~ん相談的にすれば話題になるんだが、地雷とかカウィが見てそうで恥ずかしいな。。。(´・ω・`)
まあ地雷はあんまり関係ないか。。。カウィにはばれてしまいそうでいやだあ。。。
なんか独りよがりになってきたので別の話にしましゅ。
うおwwwwwwwwwwwwwwwwタイプミスでしましゅになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、今思いだしたけどレドと愉快な仲間達は放送変更ってことで。

↑書いた後明日映画誘われてたので電話して聞いて見たら色々変更ぽくて違う映画見る事になってました(´・ω・`)
んで面白そうじゃないから友達誘って5,6人でカラオケ行こうって誘ってみたら二人は模試で一人は勉強(゜Д゜)
勉強って。。。あいつが(゜Д゜)
と思ったので俺もヤバスなのでキャンセルしました(´・ω・`)
そんだけです0rz
[PR]
by Fenrir811 | 2005-12-10 22:12

朝起きたら15時前。。。

ついさっき起きました

どうもレドです(゜Д゜)

なんかもう一日の半分以上も無駄にして鬱です。やるせね~
まあそのなことは置いといて日記書く気が軽く沸いたので昨日INした時のできごとでも。。。

最近INはWIZかエルフに集中していたんですがもうエルフしか使えないかも(´・ω・`)
まあそんなことはいいんだけども、、、
そんで久々にINしてみると何やら見知らぬ方がいますね(´д`;)
姫の発言から知ってる方とお見えしましたが、どうやらマヤヤさんみたいです。
ちょっと前に日記見た時にそんなキャラ作ってた気がしたので見てみたらジャスト(゜Д゜)
そんときにソリさんに聞いてみたら逆に質問されました(´д`;)
e0081471_16753100.jpg

はい今日はここまで~
続きはご想像におまかせします(゜Д゜)
e0081471_169347.jpg

結果的にこうなりました0rz
字数多くてホワイトキッになってます(´・ω・`)
そのあとちょっとTVROMして帰ってきたらクラハンいこ~ってことになりました。
いつものように場所が決まりませんでしたがDVCにけてーいしました。
んで6階で狩してたんですが7階に下りる階段見つけて何も知らないレドは降りちゃいました(´・ω・`)
まあその後龍の住処って知ったんですが(゜Д゜)
まあ少しうろうろしてても一向に見当たりませんでした( ´_ゝ`)
姫が帰ってこーいっていったので戻ったら。。。
e0081471_16233019.jpg

と言う事になっていたのでリターン(゜Д゜)
そんで
e0081471_16243140.jpg

こうなって
e0081471_16263154.jpg

こうなりました(゜Д゜)
んでリスタして終了(゜Д゜)
充実した一日でした(*´ω`*)

~~~~今日ミスさん~~~~
e0081471_16344075.jpg


そして最後に
e0081471_16362462.jpg

あとなんか新モーションぽいの
e0081471_16365139.jpg

次回はレドと愉快な仲間たちです!!!
お楽しみに~
[PR]
by Fenrir811 | 2005-12-10 16:36

できる漢

席替えで最悪な位置を取ってしまいました0...........................rz

どうもレドです(゜Д゜)

日記書く気なかったんだけど更新せねば。。。
最近まったくといっていいほどリネINしてません。

理由1
成績ヤバスかも

理由2
別のゲームしてます(゜Д゜)

まあPCつけることが少なくなりました( ´_ゝ`)
そしてやる気g(ry
ちなみに言っとかねばいけない事が。。。
まあ前から言ってるんですが、

お勉強モード突入

かと。まあそんな理由でINしてません(ゲームしてm(ry
ちなみに次のIN予定は2回目のモンスターショーの予定。つまり明後日?

あと学校のライブラリーにキ○の旅とか灼眼の○ャナとかのノベルズがあるの皆さんどう思いますか。。。?

そして
DEAR 地雷龍 カウィが引退考えてます

手が冷えてタイプミス激しいよ~0rz
やっと本棚のパーツ届いたからつくっとこ。。。。
今時の運送会社っていい加減だよね(ぇ

それではここらへんで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by Fenrir811 | 2005-12-08 22:01

今日気づいた真実

今さっき携帯見たら友達から昨日メールきてて「今日映画見に行こ。9時に○○駅な。」ってきてました。

どうもレドです0rz

今日久々にリネ行って見ました。
まあ友達がINすると言う事で行ったわけですが地雷に振り回され最終的にはそのままクラハンしました。その後は落ちてパンヤしようと思ってたんですが向こうがなんか不都合でINできなくてまたリネ行ったらエピ4新モンスターショーをやるって全茶で言ってたので見てきましたーヽ(・∀・)ノ
SSいっぱい取ったんですが面倒なので少し載せます。
まあ面白かったのはショーより全茶だったのは秘密( ´_ゝ`)
なんかPCのせいで少し見逃しましたが、、、
ではどうぞ(゜Д゜)

e0081471_2030835.jpg

GMさんでてきましたw
初めて見ましたw感動(*´ω`*)

e0081471_20313831.jpg

こうやってGMになった気分を。。。( ´_ゝ`)
なんか4人でコントしながら進んで行きます詳細はあとで文字だけにまとめて見ます。

e0081471_2033409.jpg

まあここでアクシデント発生してますが気づいた方は名探偵ですね。
まあそんなことは置いておきましょう。

e0081471_20355665.jpg

萌えてるナイトメアと燃えてないサラマンダーが出てきました。
ナイトメアかっこいいですね(゜Д゜)なんかポケモンのギャロップみt(ry
そしてサラマンダー燃えてないだけと言う事で取り上げられてました。

e0081471_2038349.jpg

GMさんもう一人出てきました( ´_ゝ`)しかもなんと襲われてます(´∀`)
そしてこれじゃ分からないと思いマスがGMさんグランドハヤスhhhhh
まあそれは後日検証しますね。

e0081471_20412642.jpg

これは特にたいしたことないですがあるんですね実は。前の画像にもあるのでお気づきの方もいらっしゃると思いマスがそれは最後に。。。( ´_ゝ`)

e0081471_20472713.jpg

さてさてPI行った事なら誰でも知ってますねw
そしてどんどん悪化していく全茶。。。その根源もね。。。

e0081471_20492344.jpg

GMさん毒になってますね。そろそろ分かってくる頃かな。。。

e0081471_20515774.jpg

もう全茶はパニック状態。。。一体誰の仕業なんだろう。。。(謎

e0081471_2055243.jpg

新種のリザードマンですね。GMさん魔法もくらわないっぽいです(゜Д゜)
てかもう気づくよね。。。

e0081471_20574098.jpg

はいはい次(ぉぃ

e0081471_20593081.jpg

雅美さんぼっこぼこにされてますが余裕っぽいです(゜Д゜)
てかもうボス登場みたいな。。。(´д`;)

e0081471_21219.jpg

どうやら今頃気づいたGM&LG達。。。(´д`;)
あっ@ってなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0081471_21412100.jpg

ハイラクーン初めて見ました(゜Д゜)かわいいですね(*´ω`*)ラクンほしいな。。。

e0081471_2162293.jpg

全茶でも行ってますがラクンのスローがGMさんに決まりませんでした。GMMR高すぎwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
そんでブルーテイルですね。こいつ初めて会った時遠距離攻撃してくる厄介な奴で死にかけた(゜Д゜)

e0081471_21101874.jpg

全茶が妙に盛り上がってますね。原因はSS鳥損ねた0rz
まあも字のみでのちに。。
みたことある骨だしみんなそっちの話題に。。。そしてあれも。。。

e0081471_21132896.jpg
e0081471_21151526.jpg
e0081471_21153672.jpg
e0081471_21155220.jpg

名前がかぶっているドレイクです(゜Д゜)連続で張りましたw滅茶かっこいい攻撃モーションですね(´д`;)

e0081471_2118582.jpg

名前が蒼いヴァラカスです(゜Д゜)
そして。。。
e0081471_2119551.jpg

面白くなってきましたねそれでは連続でどうぞ
e0081471_21202897.jpg
e0081471_2121279.jpg

まさに秒殺でした(*´ω`*)

e0081471_2122295.jpg
e0081471_21231121.jpg
e0081471_21251637.jpg

ヴァラカス新モーションだそうです。それよりLG強すぎhhhhh一体HPいくつなんだ。。。

e0081471_21285941.jpg

そんでLGから一言言ってとその後少しして終わりました。

さてさてそれでは行きましょうか。パールシルバーキー現象検証

e0081471_2137394.jpg

もう謎ですね12個ですよ(゜Д゜)しかもゴールデンキーまで。。。(´д`;)
ちなみに
e0081471_21393234.jpg
e0081471_2144664.jpg

だそうです(゜Д゜)
全茶大反響。
その様子を最初から最後まで拝見ください(゜Д゜)
ちなみに超晒し&無修正です(*´ω`*)
e0081471_2213699.jpg

e0081471_22325325.jpg
e0081471_2313839.jpg
e0081471_23284230.jpg
e0081471_034688.jpg
e0081471_03595.jpg

e0081471_2133963.jpg

e0081471_1593892.jpg
e0081471_1595444.jpg
e0081471_201063.jpg
e0081471_202279.jpg
e0081471_203438.jpg
e0081471_205186.jpg
e0081471_2153.jpg
e0081471_212351.jpg
e0081471_231651.jpg
e0081471_232929.jpg

以上で持てる限るのログ(゜Д゜)
滅茶多い。。。(゜Д゜)
さして外に出ると。。。
e0081471_242889.jpg
e0081471_244733.jpg
e0081471_25546.jpg
e0081471_252416.jpg
e0081471_25435.jpg

パイン振ってました(゜Д゜)

日記グランドナガスhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
多分超思いと思います(´д`;)
そして長いから見る気なくなるかも。。。(゜Д゜)
まあ過去最長になるだろう。そしてこれからも。。。0rz

明日模試なのでそろそろ寝ます。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
[PR]
by Fenrir811 | 2005-12-04 02:07