カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

テスト終わったぞー ̄\(゜∀゜)/ ̄

。。。。。
[PR]
by Fenrir811 | 2005-11-30 20:47

もう12月か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やべえ日記書いてない(´д`;)

どうもレドです(゜Д゜)

テスト明後日で焦ってます(´д`;)
ていうのは嘘です(ぉぃ
久々に色々調べて見たらあれでした。12月ほしいゲームの宝庫です(゜Д゜)
でもお金ないのよ0rz
てか受験生なのよ O| ̄|_
早くテストと模試終わって少しは開放されたい(´・ω・`)
受験と言う呪縛はまだまだ続きますが。
来年にはFF12発売だし。。。(実はFF大好き
まあそなことより少し遅くなりましたがリネージュでのエピソード4を画像のみでお楽しみください(´・ω・`)
e0081471_162970.jpg

e0081471_1632521.jpg

e0081471_16184283.jpg

e0081471_1642659.jpg

e0081471_1662465.jpg

e0081471_1681622.jpg

e0081471_1610348.jpg

e0081471_16124372.jpg

e0081471_1613792.jpg

e0081471_16145477.jpg

e0081471_16162210.jpg

e0081471_1603869.jpg

[PR]
by Fenrir811 | 2005-11-26 16:18

真明治維新

土日パンヤばっかりやってた0rz

どうもレドです(゜Д゜)

まあやることやったしネトゲーやめるのに未練がなくなってきました(ぉぃ
まあ一時的ですが。。
何はともあれ土日無駄に過ごした0rz
微妙な収穫があったがこれは秘密(*´ω`*)
なんか書こうと思ってもネタがナス0rz
画像加工も面倒くさいし(゜Д゜)
リネしたいんだけどな~
金ないな~0rz
テスト近いのでどっちみちできませんがね(・ω・)
そういうことでさようなり~(・∀・)ノシ
[PR]
by Fenrir811 | 2005-11-20 23:42

気分が戻ってきました ̄\(゜∀゜)/ ̄

学校が最近盛り上がっていて(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)(何が

どうもレドです(´∀`)

えっと前のアレ色々考えた結果消しました。
見た方はお見苦しい物を見せてしまった(*ノェノ)キャー
まあ一番の理由はこれ↓
e0081471_2261385.jpg


あ(゜Д゜)
なんか変なのまじってるけど気にしない(*´ω`*)
まったく最近の若いもんはオニスズメも知らn(ry

ちなみに最近話題になっている学校自慢のコーナー。

なんか知らないうちにまだいたみたいです(゜Д゜)
なんかリングの監督だかなんだか関係者の方です。
せんとうたけのり(?)氏だったかなんかです。
来年ありがとうって映画を公開するそうです。
内容は阪神大震災(関東かも)でゴルフずきだったおじいさんどうたらこうたら。。。
そんでタイガーウッヅさんからもメッセージだけあるそうです。
ゴルフもしてみたいな~(ぁ

それではこの辺でさようなり~(・∀・)ノシ
[PR]
by Fenrir811 | 2005-11-17 22:10

もう一つ

日記に書くだけで少しは楽になったかも。

どうもれどです( ´_ゝ`)

なんかネタあってどうしても書きたい事が。


なんか学校にかの有名な宝塚ジェンヌ(?)の星組組長英真なおきさんが演説に来ました。
どうやら卒業生だったらしくわざわざ来てくれました。俺宝塚見たことないんですが、VTR見ててちょっと魅入ってしまいました。
なんか1月公演のベルバラは学校側が強制的に行かせてくれるのでラッキーです(*´ω`*)
なんか俺の学校って色んな有名人くるな。。。

あとちなみにテスト2週間前切りました。まああんまり関係ないけど。。。
[PR]
by Fenrir811 | 2005-11-15 20:49

一度やったら何度やっても同じだろ?

タイトルが変ですが

どうもレドです(゜Д゜)

なんか明日書こうと思ったんですが漂流してたら毎日見たいって方がいてプレッシャー受けちゃいました(´д`;)
というわけでまずは昨日ので・き・ご・と・♥
昨日は吹奏楽部の定期演奏会ってやつに行って来ました~
男集団でジベタリアンして聞いてました。。。座りたかったです0rz
それはともあれなんかゲストでかなり有名な方が来てらっしゃったそうです(゜Д゜)
えっと。。。宮川彬良って人なんですが。。。NHKとかで出てるとか出てないとか?
俺知らなかったんだけどお母さんとか結構知ってるみたいです(´д`;)
んでその人が作した曲の指揮を自分でやってたんですがその腕前を気にしながら見ていると。。。なんか超変ですhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
みんな結構うけてました(´д`;)
あ。。↑のファンの方ごめんなさい
でもまあ超面白い人だったんでいいかな~みたいな(´∀`)
それで終わってから晩飯を食うために某レストランに行きました。。。どしゃぶりの雨を受けながら。。。制服で。。。おる9時過ぎに(゜Д゜)
俺とその他は少し遅れていったんですがなんかみんな食べ終わってて会話モード&食い物(特にポテト)の取り合いしてました。自分は目玉ハンバーグ食いました。うまかったです(´∀`)
その後は夜遊びしたかったけど警察いたし雨どしゃぶりだったのでそのまま帰宅(゜Д゜)
帰宅中も十分盛り上がって楽しかったですがw
中でも面白い奴が一人いたのであきませんでしたwタオルと傘借りちゃったし(*´ω`*)
そのあとは風呂入って飯食って寝ました。

今日は特にないですね。。。0rz

それでは。。。。

そろそろ。。。。






~~~~~~~ソリエスの真実   超古代文明の謎にせまる!!!  ~~~~~~~~~
こんにちは(゜Д゜)

レポーターのレドことレドです(ぁ

今日はソリエス氏の良いとこ悪いとこをじゃんじゃん発見して行きたいと思います~ヽ(・∀・)ノ

それでは一枚目
e0081471_153238.jpg

 
ここには乗ってませんが俺がレイさんとレドが似てるってことでややこしいなってことから(れで始まるから)

ギャグセンス:★☆☆☆☆

うけ度:☆☆☆☆☆

タイミング:★☆☆☆☆

という恐るべき事態になりました。
これからは皆さんはソリエス氏をホワイトキックと呼びましょう(゜Д゜)
理由が知りたい方はこっそりWISで。。
ソリエス氏については依然に謎が多くまだこれだけの情報しか得られていません(゜Д゜)
ちなみに次回放送は未定(めんd(ry
それでは皆様さようなり~(・∀・)ノシ
[PR]
by Fenrir811 | 2005-11-13 01:58

テスト死にますた0rz

思った以上に点数が悪かったです(´д`;)

どうもレドです。。。(ToT)

なんか全教科過去最低点な勢いな点数取っちまったぜ('A`)
しかも勉強せねばならない俺に更に思い課題が!!!

テスト数日前の俺「ライブっていいな~感動した~wなんかギターひきてえな。。。」
友達R「だろ?よしバンド入ろう!」
俺「テスト終わったらいいかも――――。」

ってなわけで速攻勝手に加入されました('A`)
そしていきなり課題がΣ(゜Д゜)
ラルクのNew worldコピーしろって;
まあラルクは大好きなんですが今は勉強するって焦りがね。。。
まあ聞いてたら引きたくなってきちゃったけど(*´ω`*)

これかいてる途中でちょこっとINしてたらかなり長い時間INしてしまった(゜Д゜)
しかも何?今。
52までの変身全部できるじゃん(゜Д゜)
っちょhhhhhhhhhhhhhhhh

e0081471_16484179.jpg

コギャルキタ―――――――(・∀・)―――――――!!!!!

憧れの。。。コギャル様に。。。(*´ω`*)
最初はやはりDKなって遊んでましたがバルログ、DEとなって狩ってました(´∀`)
DEっていいな~早いし~強そうだし~カッコいいし~なんと言っても萌えるし~(*´ω`*)

ちなみにソリエスの真実は時間の都合により放送時間変更となりました(゜Д゜)
まことに申し訳ありません<(_ _)>

てなことでしばらくてか一週間ほどリネのIN率上がります(´∀`)
だってDE気にいったんだもんw
まあDEメインで今度はDKなって狩ります(゜Д゜)
それでは何かあれば「Valt」までお申し付けを。。。
[PR]
by Fenrir811 | 2005-11-10 01:23

話題的にポケモン飽きた(゜Д゜)

ゲームは飽きてませんよw

どうもレドです(*´ω`*)

今日は久々(?)にINして暇だったんである場所でずっと辻スキンしてました(*ノェノ)
まあそれはそれで主に全茶とか使って遊んでネタ収集しまくったりしてたの面白かったんですが95%で止まってるのもどうかと思います>MYエロフ

なんかいっぱいネタが溜まってきたので明日くらいにちょこっとだけ張っときますね。
今はめんd(ry

∞仕方なく今日のSS集∞


e0081471_0475529.jpg


注意※知り合いは晒されます(゜Д゜)

↑のが限界。。。
やる気出たらまた張りますねw

Ж 次回予告 Ж

来刊(?)のネタは。。。

(仮名)
ソリエス真実 超古代文明にせまる!
豪華3時間スペシャルで放送(?)決定!!!

ですwお楽しみに~(´∀`)ノシ
[PR]
by Fenrir811 | 2005-11-08 00:52

テスト終わり(*´ω`*)

んで最初からポケモンやってます(´д`;)

どうもレドです(゜Д゜)

ヒトカゲ♀キタ―――――――(・∀・)―――――――!!!!!
さっきからずっと頑張って出そうとしてたんですが願いが届いた。。。(*´ω`*)
んでテスト終わってフィーバーしようってとこですが受験生なれどです0rz
まあたまにはINすると思うのでよろしくねんw
[PR]
by Fenrir811 | 2005-11-07 19:17

ポケモンしました(´ω`)

テスト明日です(゜Д゜)

どうもレドです(´д`;)

えっと日記書かなきゃならんかったのでちょっと昔の出来事でも。。。

えっと知り合いの地雷龍さんがLV50になりました。おめでと~





























なんてしけてたら面白くないのでUP式SS集(´ω`)

e0081471_154437100.jpg

UP式初めてだったんですが予想以上に敵がうじゃうじゃ(´д`;)
思わず声がでちゃいました(´ω`)

え?主役が見えない?仕方ないな。。。

e0081471_15484270.jpg

ガースト変身してたので深緑色でさらに醜いですが背中だけわずかに見えますね(ぇ

で1ENDしちゃって戻ってこようと思ったら
e0081471_15563596.jpg


それで戻ってきたらパイン振ってようやく50になったそうです(*´ω`*)
e0081471_15573693.jpg

↑面倒くさいからそのまま張ってみました(゜Д゜)
まあ同じ事ばかり言ってるので読むほどの事でもないので( ´_ゝ`)
そんで撮影(´∀`)
今回は地雷がオーガ希望らしく撮影w
みんな後ろ向いてるのは俺が軽くケツ向けローっていったらみんなしてくれちゃった結果です(´д`;)
e0081471_1612765.jpg

おっとその前に火責めが。。。↓
e0081471_1653640.jpg

またまたそのまま。。
正直自分もFWに参加したかったんですがエロフだったため火の海に突っ込みました(意味不
今度行く時はWIZにしよ~。。。
そして最後にお決まりの(?
e0081471_1682771.jpg

ああ。。めんどくせえ。。。0rz
まあ最後に
e0081471_1622497.jpg

ε-(;ーωーA フゥ…
そんなわけで地雷龍おめでと~ヽ(・∀・)ノ

あぁ。。。パンヤしたt(ry
ポケモンなんかしてる場合じゃありません。
ポケモンやめれたんだけどFFしちゃった0rz
勉強しよ。。。

今日は以上で。。。0rz
[PR]
by Fenrir811 | 2005-11-06 16:23