カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

起きれなかった0rz

昨日書き忘れたので今のうちに。。。

昨日はしんどくてリネにINしませんでした( ´_ゝ`)

どうもレドです( ´_ゝ`)

というわけでしんどくて学校の授業も2時間も休んじゃった(さぼっちゃった)(・∀・)

帰ってしばらくPCいじってたんだけどまだ眠くて、寝たったら起きたら2時でリネにINもできませんでした0rz

毎日更新って結構大変ですね(´д`;)

実は前の方の日記書くのに1時間いじょうかかってたりしました(゜д゜)
がんがったぞ俺。。。
[PR]
by Fenrir811 | 2005-09-30 16:44

宿題やってねぇ・・・・0rz

今日はたらふくうまいもの食って満腹以上ですw

どうもレドです( ´_ゝ`)

がっこから帰ってINする気無かったがINしてしまった0rz
ほとんどの時間とGPを竜に費やしてます。
だから万年貧乏です0rz
まぁ竜にも色々なショットを頂いたわけですからいいかな?なんてw
e0081471_0445173.jpg

ヴァラカスたん大暴れ(・∀・)
その後つわものが・・・・
e0081471_049984.jpg

炎の中を歩いてましたが・・・・
e0081471_0494185.jpg

なそうです0rz
我らのヒーローは現れるのでしょうか?

あと画像ためしにGIFからJPEGに変えたら綺麗になったw

はやりの一枚
e0081471_0575519.jpg

ほかのも
e0081471_11337100.jpg

男WIZの場合・・・
e0081471_1135122.jpg

女WIZの場合・・・
e0081471_114228.jpg

カボマスクの場合・・・

今日はこれくらいで・・・

宿題しないと行けないし眠いので今日はここまで・・・・
[PR]
by Fenrir811 | 2005-09-28 01:16

今は行きつけの床屋からです(^O^)
みんなよく美容院とか行ってお金かけてるけどおいらの行きつけの店はなかなかできがよく、よく「何処の美容院いてってるん?」とか聞かれます。おっとそろそろ時間っぽいのでまた後日
[PR]
by Fenrir811 | 2005-09-27 17:41

2代目ミス帰還

朝から(昼)起きてからずっとリネしてましたw

どうもレドです( ´_ゝ`)

今日は平日だけど体育祭の代休で学校が休みな僕ちん。
やることも特にないので早速リネにIN。
いつものようにピンクには誰もいませんでした0rz
でこっちもいつものようにDEValtでIN。
そしたらいることいることw
で早速ナンパして狩りです(´・ω・`)
途中で友達もINしていたので合流したりしなかったり。
で最終的には一緒に砂漠で狩りしましたw
二人とも3ENDはしたかな?wwww
まぁまだLV20だからそんなこと気にせず狩り狩りしてました。
その後沸いて帰還しますたw
e0081471_1552628.gif

こんなこともありましたw

色々あったけどここで狩り終了。

その後は友達と一緒に竜見学。
今日はいつもより近くでSSいっぱいとったよ(・∀・)
竜が死ぬ瞬間も取れたし初めて見たw
今日はどうやら竜の出現場所がよかったみたく早くに討伐完了w
竜ENDして友達も落ちたのでラミ浜で狩り。
SKTはあれなのでラミ浜に一気に飛ぼうと思ったらBMなかった0rz
でしばらく狩りして21になって暇にしてたらDECでクラハン。
8人でもぐってたら途中で増えたので2PTに。
そのまま門のある階に入ってしばらく狩りしてると・・・なんと切断0rz
あわててINするとみんなも切断っぽい;
どうやらそういうポイントがあって集団で切断になることもあるとか。。。。@@;
で丁度ピンクの方でもクラハンなのでそのまま落ちてTOI31Fへ・・・
メンバーは姫 つこちゃん みかんちゃん 明月ママ グラーゼ レドの6人。

何階か上に上がって狩ってたら珍しくミス帰還してしまいました0rz
そして称号が・・・・・・・・・になりました(´・ω・`)
どうしても一緒にクラハンしたく密かに31Fから一人で行ってみたところ・・・・見事に合流ヽ(・∀・)ノ
おれって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
敵はほとんど逃げましたが途中で一回だけ骨槍がGP飲んで襲ってきたので相手してやったところやっぱ痛い><
赤pがぶ飲みしながらなんとか倒して↑に行きますた。これが俺の武ゆ(ry
で合流して狩しているとスパからZELキタ―――――――(・∀・)―――――――!!!!!
と思ったのもつかの間つこさんがミス帰還0rz
見事に3代目ミス帰還の座をGET(・∀・)
オメデタマゴ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!
ちなみに1代目は姫だそうですw
つこちゃんもがんばって来るそうなので階段に戻ります。
そしたらスパからまたもやZELw
姫いるにもかかわらず珍しくレアがきましたw
途中でいじめ(?)もありましたがなかなかうまくてグラさんいわく地味に楽しかった狩りでしたw
その後はいつものメイポ振りまくり><

分配終わって落ちるか迷いながら走り回っていると切断0rz
そのまま日記かいてます@@;

今日のミステリー↓
e0081471_1562872.gif

一体全体そろって何してるんでそーか?(俺も

よくある見てますさん↓
e0081471_157227.gif

ありがと~頑張って毎日更新しまふ(´・ω・`)

今日のパブリオン
e0081471_1175961.gif

・・・・・・・見えませんね。。
e0081471_120199.gif

野放しとは飼い主も気配りが足りませんね(´・ω・`)
そして・・・・
e0081471_121453.gif

数人下敷きに・・・・はならないですねw

そして でひゃ もとい そわ さんお誕生日おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ちなみに明日は(もう今日か)は俺の誕生日なのですw
祝ってくれるとうれしいかもw

あと画像が劣化するのはなぜですか?
分かる方は教えてください。分からない方でも劣化しない方方を教えてください<(_ _)>






はぁ・・・・一回日記書いたのに投稿する前に消しちゃった0rz
[PR]
by Fenrir811 | 2005-09-27 01:55

今日は楽しかったス(・∀・)

一日中ごろごろしててやや太った気がします0rz

どうもレドです( ´_ゝ`)

今日は朝(大体昼)起きてリネに即効IN(・∀・)灰かな?俺・・・。
休みにもかかわらずメインの方は誰もいません(´・ω・`)
しかたなくいつものDEで狩りしました。
昨日変身したままだったので引き狩りができません><
しかたなくSCに篭って闇精霊水晶OR黒魔石集めですw
結局あんまりでませんでした0rz
途中で出かけてCD借りにいってきました。
念願のREIRAスターディングYUNA ITO借りれましたヽ(・∀・)ノ
ほかはてきとーに新譜のアルバムを借りました。そういやまだ録音してないな( ´_ゝ`)
でほかもぶらぶらしましたが結局することなく帰ってまたリネにINです。
今度はお金を貯めるべくスキン屋をしていましたが、かの有名なシフ野郎が来たので諦めてDEでINです。
変身が解けて引き狩りができるようになったので犬を連れてラミ浜で狩りです。
途中でクラン員の方がDDBとシェイドDBをセットで1kで売ってくれましたw安いwありがと~><
気分がよく、やる気も出てきましたがまさかの犬END0rz久々でやる気もEND
SKTに戻るとあれなので仕方なくSCでまた篭ってました。

しばらく狩してると友達からメールでお誘いがあったので一旦落ちました。
なんか某レストランに7時来いとのこと何が何やら分からずにで行ってみたところ誰もいません0rz
しばらくしたらTELが来たので別のレストランに移動するらしい。場所を知らない俺は指定の場所に移動しようとしていたら友達がすぐそこにいました(・∀・)
一緒に向かいながら面子を見ているとあれですw

応 援 団 の 打 ち 上 げ を す る み た い で す w

てか俺だけ実は場外なんだ(´д`;)
でも誘ってくれたしみんな親しいから楽しかったでつ(・∀・)
レストランと言えばドリンクバーですよね?ドリンクバーと言えば・・・・オリジナルミックスジュースの作成ですよね?罰ゲームなんかじゃありませんよ?(・∀・)
色々おもしろトークして満腹になったところで解散。
男子群と女子群は分かれて行動。
その後はぶらぶらして今度こそ解散。

帰ってまたリネにIN。
またもやエロフの方は寂しかったのでDEでIN。
しばらく狩してるとレイさんことレイジュールさんがINした模様なのでここに張るSS取るのに協力していただきましたw
見事に完成したのが↖にある写真ですw
色々と苦労しました。死にかけたりもしました。でもこの経験は

お金で買えない価値がある(パクリ

と思います。

レイさんありがと~<(_ _)>
そしてわんころさんもありがと~<(_ _)>

その後はぶらぶらして誰もいなくなったのでまたDEでINです。
SCで狩してやっとこさLVを取り戻したので落ちました。

明日でエロフ44にする予定がまだ

LV:42 54.????%

です0rz
明日がんがってLVあげねば(´д`;)

ってか明日休みなのって俺くらいなんだ。体育祭の代休だったしね;
明日も灰にならなければ・・・0rz
[PR]
by Fenrir811 | 2005-09-26 01:32

携帯からも送れるっぽいのでテスト(^.^)
[PR]
by Fenrir811 | 2005-09-25 21:35

次の日編

11時頃に起きたレドは母校の小学校の体育祭に行ってきました~

昔の知り合いとかの出会いを求めてイッテキマーした。=========”└|∵|┐

ところが行く途中でチャリの後輪がパンク0rzなぜだ~~~~!!!!!!
学校が目前なのでそのまま押して行きました。

学校入るとやっぱり始まってました。全部見たかったのに(´・ω・`)
まぁとりあえずちびっ子の踊りよりあれです。知り合い探しw
結果的に知り合いは5・6人程度しかいませんでした0rz
みんなこなさすぎ(´д`;)
仕方なく男友達4人で行動。
っていってもちょうどお昼休みです。することナサス(´д`;)
拾ったボールで遊んだりトーキングで盛り上がったりけど。。。結構楽しかったです(・∀・)

おまちかねの午後の部はPTA競技(?)の保護者や地域の皆様参加の大玉転がしです。
面白そうなので4人で出て見ましたw
そのうち二人が赤組に知り合いがいるようで赤に参戦w
ちょっと張り切ってみたのですが。。。他のお父様方が張り切りすぎて玉が宙を舞って触れません0rz
恐るべしお父さんパワー(´д`;)
そしてお父さんパワーは劣ることを知らずにそのまま次の綱引きに引き継がれます。

流石に小学校の縄は細いですね。軽くなめて楽勝かと思いきや。
なんですか?これ?
昨日の綱引きと比べ物にならない揺れ?
引っ張ると激しく前後に振られます(´д`;)
凄さに圧倒されながら爆笑ですた( ゜._ゝ゜)
手に縄の断片が刺さったりして痛かったりもしました0rz

その後はリレーと踊りを見て、そろそろ飽きてきたのかなんとなく解散。
自分はパンクしたチャリにを無理やり乗って帰りました。変な音がしますね( ´_ゝ`)

帰ってリネに即行INですw
どうやら今日も寂しげだったのでDEでIN。
10階あたりでクラハンしていたので迎えつきで10階まで連れてっていただきましたw
なんとか合流したのですが数名切断0rz
そしてWIZさんが一人抜けられました><
残りはDKWIZさんとDKナイトとDEと桃レンジャー(笑)エロフさんとDEさんに・・・。
そしてそのエロフさんが見慣れぬ矢を放っていました・・・・・。自分だけの憶測ですがあれが噂に聞くサイハの弓では?と勝手に決め付けていたんですが違うかな?

そんなことを気にしながら11階に上がりボスを待って狩をしていると。。。暇になったのか、メイプル振りまくり(・∀・)色んなのになって変な集団で狩してまいた。
ちなみにレドはゴブリンでした0rz

途中で一人抜けることになって寝もい人多々だったのでクラハン終了。
一旦帰還でいつものところで集合してると何やら戦ってますw
メイプルやらパインやら・・・w
そこでも仮装大会(?)が開かれました(・∀・)
分配もそこそこ∈・^ミ ヒヒィーン(うま)で楽しかったでつw

レドも一旦落ちて軽く仮眠を取りました~

今回は起きれましたよw6時半からメインのエロフでINしてやる気は無いがLVあげねばならないので雪山で狩しました。
いつもの沸き場で狩っていると、なぜか中華がうろうろしてますΣ(゜д゜)
最初はマナーいいから違うかなと思ったらいつものようにシフって着ました(゜д゜)
俺も負けずにシーフ。という元気もありません0rz
懐かしい顔の方にも会えましたし少し気分がよかったからかもw
仕方なく逃げながら狩してテキトーに帰還したところ、グラーゼさんがIN。
飯ROMから帰ってきて象牙デートに誘って見たところOKされちゃった(*^。^*)
8階目指して歩いていたところ6・7階のワープあたりで鉄ゴレ沸き(゜д゜)
狭いうえにBOXされてグラさん飛んだと思ったらENDされてました0rz
でもそんなことではくじけないグラさんw勇ましいww
8階まで行ってしばらく狩してたらだんだん込んできたので俺の希望で砂漠に移動w
バジ目的で行ったところいきなり遭遇(´д`;)
かなり手こずりましたがグラさんのサポートのおかげで見事撃沈。
でしばらく雑魚を蹴散らしながらバジ探しw
2匹目の戦闘中にグラさんがバジをテイムしちゃいました(´д`;)
お楽しみのようで。。。
その後まったくバジと遭遇しません0rz朝に成り立てなので熊とかDEもでません0rz
しばらくテイムしたバジで敵を固めまくってましたw
まぁすぐ飽きたのでそのバジも食っちゃいましたw結果的にはレアは無かったと・・・0rz
その後はサソリをテイムして敵を毒にしたり・・・。どうやらバジを緑にしたい・・・。
途中で姫がINしてクラハンしようってことで焦ってバジを探しましたがまったくいません(´д`;)
場所がDECに決まって焦っていたところ馬耳東風。じゃなくてバジ遭遇。
結局サソリは固まってしまってバジは毒にはなりませんでした。。。0rz
あきらめてクラハンへ5。
このキャラじゃDECは初めてだったりするw
メンバーは 姫 つこちゃん みかんちゃん 明月ママ MADマックス リナリー グラーゼ
と俺の8人。
いつものように点呼で遊んでいると姫に怒られしりとりに変更。これも気づいたら終わってたけどね(´д`;)
で最下層(?)で狩してたけど沸いたりしてこれがうまかったりw
グラさんの仮装もいっぱい見れたしwSSとりそこねたけど0rz

少ししてグラさんとピコさんが落ちられました。俺もうとうとしながら狩続行ですw
途中で変な手紙が届いたりしましたが、レイさんのいたづらの模様( ´_ゝ`)
てか最初まじビビリました(´д`;)

その後俺がちょっとROMしてたら姫がミス帰還(?)した模様。
仕方なくクラハンもそこで終了。
金欠でお金を求めている俺としてはあんまりうまくないドロップでしたが経験値が∈・^ミ ヒヒィーンでしたw
そのあとは逃げたオームをいじめて落ちましたw



なんかまだ書き始めだから色々細かく書いちゃうな(´д`;)
長いし・・・。
よっぽど暇な方じゃないと呼んでくれないかな?(´д`;)
まだこの日記分からないことだらけだし、SSの加工も分からないのでどなたか教えてください0rz

書く子と書いたので寝ます。
[PR]
by Fenrir811 | 2005-09-25 03:04

一応昨日のから。。。。

昨日は体育祭があって疲れていたと思う。
どうもレドです( ´_ゝ`)

はい、昨日は体育祭がありました。なんとなく張り切って頑張りました!ちょっとかったるかったけど。。。( ´_ゝ`)

一応自称優勝候補だった白組だったので頑張れば1位も取れなくは無いので今年ばかりはかなり熱くなれました。
ちなみに自分の出る種目は15人16脚と男子リレー。ほかにも学年とか組全体のもありますが騎馬戦以外正直どうでもいいのは秘密です(´・ω・`)

まぁ一番白熱したのが騎馬戦でしたね。
反則だらけで何回やり直したことか・・・・。青組とやった時がとくに凄かったです( ´_ゝ`)
4試合はしたかな?なんか最後には団長が判定にケチ付けてましたが勝ちましたヽ(・∀・)ノ
それにどうやら青組とは縁があるらしく。。。綱引きでも熱戦になりました(´д`;)
練習では勝てたので軽くいってたら。。。負けました0rz
そしてこれを逃してしまったことが優勝への道を閉ざしたのでもありました。。。

ほかの競技やら騎馬戦で優勝した黄色が地味に点数上げてきていて気づけばトップです(´д`;)
気づいたころに残っていた競技は。。。唯一弱点と言える絶望的な混合リレー。。。
結果はいつものとおり。。。0rz
負けました。。。5点差で。。。。(ToT)

応援合戦というのでも負けました。。。
準優勝といってもあまりにも優勝との価値が違う気がする。。。。
あまりにも凹んでいたため不真面目な学生レドはポケットに入れていたチャリの鍵をグランドに落としてしまいました0rzさらに凹みました(ToT)
後輩とか懐かしの先輩とか友達に捜索依頼です。結果的には見つかって返してもらいましたε-(;ーωーA フゥ…


ここからはリネにINですw

とりあえずメインのレドでINしてみたところクランの方は一人だけの模様・・・。
少し寂しかったので暇なときに使ってるDEでINしてみましたw
実はクランにも入っています
作り直したせいもあって少しLVが低いけど、やっと戻ってきたのでそろそろ15試練でもやってみようってことでやって見ましたw
最初はテキトーに経験値稼ぎながらでしたが意外と痛いのなんのって(´д`;)特に骨とオーク系の沸きが。。。
まぁ目的の物オークエルダーの頭部は見事簡単にGETできましたがw
カーンさんに交換してもらってブリングストーンとシャドウマスクGETヽ(・∀・)ノ
最近DEに愛を注いでるから早く装備整えたかったから目的の物Aを揃えれたぜ( ´_ゝ`)b

その後は暇だから狩に誘ってみたらクラハンに行く事に。。。場所は忘れちゃったw
そのうちみなさんも用事か何やらで落ちてしまわれたので体育祭で疲れていたレドも一旦落ちましたw
落ちる際にメインキャラの所属クランの方から夜のクラハン誘われました(・∀・)

で疲れて9時頃に軽く仮眠を取ったレドですが。。。。起きたのは次の日の11時。ん?(・∀・)
ク ラ ハ ン 行 き 損 ね た Σ(゜д゜)
0rz
まぁ長くなったので次の日編へ・・・
[PR]
by Fenrir811 | 2005-09-25 02:05

日記開始w

なんか色々分かんないことだらけだが一応日記完成ヽ(・∀・)ノ

今日からがんがるぞ~

ちなみにリネージュでは主にレドというキャラでプレイしてます。
最近暇でペアしてる方激しく募集中ですw
ちなみにこちらは土エルフでLV42です。気がある方はWISお願いします<(_ _)>
[PR]
by Fenrir811 | 2005-09-23 19:00