カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


2006年 01月 01日 ( 1 )

明けましてオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)御座います(´・ω・`)

昨日は徹夜で遊んでました(´・ω・`)

どうもレドです(´・ω・`)

あ、今日か( ´_ゝ`)
まあなんと言うか1年って短いですね(´д`;)
受験近いよ0rz

何はともあれ知ってる人は知ってると思いますが昨日の11時頃から地雷龍宅で遊んでおりました(´・ω・`)
PSPで( ´_ゝ`)
でそんなことしながら年越して携帯でメール送りまくったり電話かけまくってました~
まあ俺のPSPの電池が途中で切れたのでそこらへんで解散して、
友達の家で遊んでました(・∀・)
9人くらいで(・∀・)
行った時はみんな64してました(゜Д゜)
スマブラとマリカーして盛り上がってたり、PCで卑猥な調べごとしたりしてました(゜Д゜)
まぁみんなそのうち飽きたり眠くなったりで、TV見てたりしてました~。
なんかTVも面白く無くなったところで、電気全部消して怖い話しました(゜Д゜)
色々とみんな持ちネタあるのね~(´д`;)
まぢで暗いし、くそでかい鏡が二つもあって、その家にも一つ怪談が起こった事があるそうです(゜Д゜)
超こええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知ってる人はご存知かも知れませんが、
メリーさん
口裂け女
かごめの歌の由来
さっちゃんの歌
鶴と亀の歌の由来
子供をつれて歩いてる家族の表札の事実
榊○生徒の生首事件
などなど。。。
最後の方はめちゃ怖かった(゜Д゜)

その話し終わったら初日の出見に行こうって事になってたのですが、
明るくなるに連れて、生憎の曇り(゜Д゜)
ということだったので6時ごろにみんな寝てしまいました(゜Д゜)
めっちゃせまかったです(゜Д゜)

まあ

ある友達が寝てる奴を起こそうとして
蹴られたりしたり
お腹がすきすぎたり眠くて
目が逝ってたりした奴もいました(´・ω・`)

    あと

この間レドがLV45になったのでFI
とか誰かといっし
ょに行きたいな~とか思ってたりします(´・ω・`)
ログイン率低いけど( ´_ゝ`)

まぁそんなわけです(´・ω・`)
[PR]
by Fenrir811 | 2006-01-01 22:08