カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


ai wo kudasai

俺ってこんなにも嫉妬深くてツンデレだったんだ。。。。





どうもレドです(´・ω・`)





連頑張ってた続更新にちょっと間が空いてしまった。。。
まあ前は暇だったから日記書いてただけだけどね( ´_ゝ`)
ボチボチ忙しいっす。


2月1日にマラソン大会ありますたー
順位は53位。学年で30くらいだったからまずまずの結果かと思う。うん。
でも最後の最後でおなか痛くてラストスパートキレなかったのが悔い。
頑張ったのに('A`)


つい最近三宮行って羞恥プレイしてきました。いやなんつーか俺もついにネタ氏かな。。。と(ぁ


一昨日なんかレクリエーションあって久々に暴れたら今日全身筋肉痛で死んだ。
運動不足っておそろいい。



うわまじで書くことねえ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
言いたいことがあるとすれば、

愛を下さい

ただの発情期の猿ですね。思春期か?
現実って不公平だよ。
俺も欲しいよ。。。。
[PR]
by fenrir811 | 2007-02-08 23:26
<< 鶴美味いわ君音痴確定 神様もっと 神様もっと 時間を... >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧