カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


遊ぼう黒三毛猫ロシアンブルー

やばい洗脳される!(゜Д゜;;)





どうもレドです。




髪の毛切りました。そりゃもうバサーリと。
後ろだけね^^

前は結局残した。うーんもういやだあああああああああああああああああああああ
たく大学までの我慢だぜ。キンパもだ。
学生は辛いぜ( ´_ゝ`)

さーて今週は、フルスケジュール。日曜休み。
ご用ある方は早めに連絡お願いします。先着1名のみ。
とここで宣伝しても大抵の奴しらねえだろうな。
ちなみに遊びたいなら1週間前から言ってくれないとバイトで埋まるお^^^

そういやメガマック限定生産になりましたね!やったね!(ぁ
あれミートパティの消費激しくて生産間に合わなくなって限定化て教えられた。
全くMEGA1つ以上頼む馬鹿がいるからだよ( ´_ゝ`)
俺もまだ食ってねえのに('A`)
そういやバイト代入った!やった!
今月の通販総額を引いた残金・・・2360YEN オワタ\(^o^)/

ちなみに塾中に欲しい物の予想総額をハバイト代に変換したところ6カ月は必要との事。。。。
('A`)
ちなみに正確な額は調べて無いからそれだけ必要かは分からんけどw




さてそろそろ2月ですね。

迫るマラソン大会!

('A`)

体育が3km走から4km走になりました。明日がそうです。しかも明後日から5kmとか('A`)('A`)('A`)

テラシンドメンドス。いくら○○(苗字)たるものクールビューティーにあれという家訓を抱いてもこれは死ねる。むしろフールダーティだ(´д`;)
ツー分けで2月2日開催のマラソン大会に向けて頑張ります^^
本番10kmだお^^^^^^
前にも言った希ガス。
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-24 23:12
<< 神様もっと 神様もっと 時間を... オッオッラライオッオッオッラライ >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧