カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


大切なスタイルは楽しむ事

その通りですゴトゥーザ様。





どうもレドっす(´・ω・`)




テラネミーです。
学校の授業で寝る余裕あれば寝てました。又授業遅れるうううううううううううううううううううううう。
あー明日英語ないか良かった。

今日はお待ちかねのピアノレッスン。ドキドキしながら行ったらいきなり犬に先制攻撃くらっちまったよ。クッソでけえんだよビビルだろヽ(`Д´)ノ
まあ行って見た感想。
なんとも(´・ω・`)

まあなんか基礎的なのちょっとだけやらされたけどまあテラ簡単ス。まあレッスン中は緊張しちまったぜ。ダメだぜ俺。だぜ


帰ってきたら俺宛に通販届いてたぜ。
お待ちかねのZEROかWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
とかテンションあげてあけて見ると、まさかのDDD2冊目orz
まじかよア○ゾン。クッソーまたミスって別メアドの方で注文しちまったんだな。。。
まあそれは友達が買い取ってくれることになってまあよかったのやら。
無駄に消えた送料とかの600円に悔いが。。。
くっそお金ねええんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???

って今日給料日じゃん(・∀・)
いくらくらい入ったのか後日見てみよう。
冬休み入ってたし短期ではあったが結構入ってる気ガス(・ω・*)
まあ今月ほどじゃないか。来月が楽しみだ^^
それで楽器とか○○○ー(お察しください)とか○○○(以下略)とか買うんだお( `_ゝ´)




あと日曜日ばっちり弦買ってきたよ ̄\(゜∀゜)/ ̄
張り替えてちょっといじったけど時間がアレだったので今日は弾く暇なかったああああああああ
まあ明日は予定の無い日なのでのんびり弾こう(・∀・)







中3くらいからだろうか。

いや、高1かも知れない。

高校に入ってから3年で大学だ。すでに大学への準備をしておけと皆は言う。

俺はその言葉にかなりのプレッシャーを感じる。

俺は楽しく好きな事を頑張りたい派だ。

今じゃ料理、音楽、芸術を少しだが嗜む。

でも、どれも中途半端であり、今からではこれらで大学狙うのは難しい。

てか無理だ。大学にもよる、と言われればそれもそうだが親の目が俺に異常な期待を抱えているのが非常に目障りだ。

いくら姉が1流大学行ってるからって俺にもそんなとこ狙えと言うのは無理な話だ。無理と決め付けるのはよくないが、かなり大変なことである。

こうしてオタ化し、学力もない。おまけに夢もない。希望はある。

夢ってものが俺には存在しない。俺の夢は寝ている間だけに起きるリアルな妄想であって将来的願望では無い。

だから俺の見る夢はいつも自分が誰かの視点にいる。俺の夢に「俺」と言う存在はあきらかに自分以外に当たる。自分以外に自分が入っている状態。現実逃避かもね。

まあ論点がずれたは、目標が無い。ピアノを始めたのも、自分でやってて楽しい。それだけだ。
まあこれには自分での創作という目標があるが、それはただの妄想でありまた夢である。

これだけ現実を見つめようとして、見つめられていない自分がいる。

はっきり一つだけいうと、普通のリーマンも嫌だしフリーターになる気も無い。ましてやニートなんてもってのほか。

まあそれが夢なのかもしれない。普通が嫌。つまらない毎日を繰り返さないという理想。
何か普通じゃないことをしていたい。それが俺。

食える食えないの問題も少しは悩んださ。でもバイトで凌げる。あとはいい仕事探すよ。。。





だから、俺は焦りを感じている。

あと数年で高校卒業。留年しなかったらだけど。

俺はそれまでに大学を決めなきゃならない。自分が何をしたいか決めなきゃならないと思っている。
留年なんて許されない。強制されるのは嫌いだ。だが、ここまで自分に影響があると自ら行動しざるおえない。

だから、この残り2年くらいで何を、どれだけ伸ばせるか。それが俺の課題だ。

ちなみに今年の抱負は2pがしたい。1pはもう嫌。

話又それたが、だから時間が惜しい。2年は短過ぎる。一日の一時間一分一秒が勿体無い。
タイムリミットが近くて焦っている状態が続いている。

常に切羽詰っている俺はどうしたらいいんだ。


最近は安らぎが欲しい。
だが、


































そんな時間すら俺は許せない。。。。。

































ここまで見た物好きな人こんばんわ。いや、おはよう、こんにちわ。むしろ初めまして。
レドです。そろそろHN変えたいです。コテハン考えてるんだけどいいの思いつきません。


えーとまあそんだけ。
見た通り。
最近この日記こんな感じなのばっかだなー。
うんまあいいや。書くこと無いしw
PCいじる事は俺の中では無駄では無いらしい。不思議(ry
まあその分睡眠時間が減ることを意味する。

そして、ネムイから寝ますおやしみノシミ
[PR]
by fenrir811 | 2007-01-16 00:30
<< オッオッラライオッオッオッラライ ごっすんごっすんごすんくぎ >>