人気ブログランキング | 話題のタグを見る


たちつたちつたつたーたったー

学校から生徒指導と名乗る輩から電話がありました。





どうもレドだぉ^^




まあそん時バイトだったから俺が出たわけではないんだが。
そしてビクビクしながら学校行ったら何もなかった。
帰る寸前くらいに先生が母が学校に電話して聞いてきた事を言って、電話などしていない。そうだ。なんだよこれ。架空請求とかそういう詐欺の類かな?^^
だったら出たかったな^w^

学校始まってやっとの休み。
なんかこの4日間がとても長く感じました。うん。
てか疲労度MAX生活もまだまだ続くもよう。もういやだーーーーー寝かせてーーーー!!!
まあ学校で授業の8割は寝てます(ぁ
まあそのせいでフラフラー明日もバイトー明後日もバイトー明々後日はソルフェージューやった(・∀・)
そういや最近

帰宅→寝るorバイト→塾っつー生活のせいで楽器触ってないな。。。。昨日触ったけど暖房で楽譜とぶはから消したら逆に寒くて指が(ry て感じで1時間でギブ。
てか実際10時以降は練習禁止なんだよね~。。。まあヘッドフォンつけてるから問題ないんだけど。。。サイレントヴァイオリンも欲しいな。。。。そういえば明日弦買いにいこ。。。


最近の出来事。
昨日女友達に「なんで5組の子に人気なん?」って聞かれました。
正直知るかボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
て感じなんですがクールビュ-ティーロンリーウルフカインドボーイの俺は優しく対応。
いや、まあまじで知らんし。なんで??
俺が教室前通ったらみんな反応するとか(´д`;)
つーか面識ないやつも結構いるんですが(ぁ
ダレダ変なうわさとか流した奴わああああああああああヽ(`Д´)ノ
まあそんなこと話してたら、
「レド(俺の名前)君って3学期になってますますヤンキーなったよね~」
Σ(゜д゜)yヾポロ
ってヤンキーに言われました^^
ヤンキーじゃないおオタクだおwwwwww
まあバレたら俺もそこで終わりだが。。。。
ちなみにその理由が茶髪ピアスだそうです。ソノマンダネホント。
ちなみにすきあらば生徒会長狙ってます^^学校私物化計画(ry
つーか校則違反しまくりの俺でもなれるのかっつーのも気になる。なったらそれはそれでいいしw
まあそれは置いといて、↑で書いてたように最近寝不足の僕。
ボーっと空ろな状態も多いんだけどそれがまた怖いっつわれた(´д`;)
「なんかずっと黙ってるわ、睨むわで」睨んでネエヨ(´д`)
僕は誰も睨まないよ^^^^^^^^



さて一人称が俺から僕になってきてしまっているのでそろそろ寝た方がいいな(ぇ
早くお金溜まんないかな~。。。。
そういや最近夢を見ていない。これはヤヴァイ。ユメミル漢の俺様が( `_ゝ´)
疲れてんのか。。。。



オヤシミノシ
by fenrir811 | 2007-01-13 01:47
<< ごっすんごっすんごすんくぎ 夢は夢で終わるだけの幻 >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧