人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いきぬきー

滑り止めが簡単過ぎて勉強する気が沸きませんh

どうもれどどすぇー(゜Д゜)

本当毎日ゲームしてたり(´д`;)
だってねー私立ネー本当に簡単だしーうん。
そういや席替えで久々にくじ運よかーたよ(*´ω`*)
学校楽しくなった気がするかも。
まあ暇な時間がなくなったり校則違反しまくったりだけど( ´_ゝ`)

家じゃあそんなこんなでMHPとかFateとかってゲームしてます。
Fateおもすれえhh
ちょっと中毒かかって危険ですがちょっと身近で面白い事が、、、

まさかの宝塚市長逮捕(゜Д゜)
今日たまたま掃除の時に先生が言って来ました(´д`;)
ほんまびっくり;
渡○完なにやっとんねん(´д`;)

書きたい事書いたからさようなら~( ´_ゝ`)
by Fenrir811 | 2006-02-08 00:16
<< 厄日 テライソガシス >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧