人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記久々に更新。。。

昨日宝塚歌劇のベル薔薇見てきました~

どうもレドです(´・ω・`)

リネあんまINしてないけどせめて日記だけは更新します^^;

そんなわけで学校行事っぽいのでベル薔薇見てきました~
なんか整列して行ったりとか小学生の遠足かよ(゜Д゜)
と思いましたね( ´_ゝ`)
感想と言うと結構面白かったですw
でもあの窮屈なところで3,4時間も座ってるのはすこし厳しかったです><
あとは買い食い見つかったり見つからなかったり。。。
まぁ俗にいう不要物パラダイスでしたw
歌劇くらい普通に見させろやい(゜Д゜)
帰ったら速攻寝てしまいました(・ω・)

日記の更新のペースもっと遅くなるかも><
時間に余裕があれば書くので生暖かく見守っててください><
by Fenrir811 | 2006-01-14 23:56
<< テライソガシス 明けましてオ(・。・)メ(・◇... >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧