人気ブログランキング | 話題のタグを見る


かなり疲れたす。。。

今日も応援団の打ち上げにつき合わされました。。。

どうもレドです( ´_ゝ`)

今回はライバルの青ブロックからのお誘い。。。なんで俺が呼ばれたかと言うと、男女でなんかもめたらしく分かれて打上げするとか。。。
でその穴埋めに見事選ばれますた( ´_ゝ`)
うれしかったり嬉しくなかったり。。。

どうやら男子の方が分が悪いようで、そのレストランまで行って誤る事に。。。
ところが女子は何ですか?シカト逃げ作戦(゜д゜)
まあこっちはチャリなのでなんとか挟み撃ちで追いついて、誤ることになったんですが。。。空気がピリピリ(・∀・)
特に女子が怖かったでつ(´д`;)
女の子って表裏怖いね(´д`;)

その後はぶらぶらして近くのベンチに座ってると、女子がきて、色々暴露話をしました(・∀・)
かなり情報を得ました(・∀・)
女子の情報網って怖い(´д`;)
まあ普段話した事の無い女子とも仲良く慣れたし、女子と長時間はなしたのも久しぶりですた(・∀・)
最近話題がないのか女子と話しにくいです(´・ω・`)
みんなはどう思う?(>_<)

そのせいで帰ってきたのが今です0rz
かなり眠い。。。
っつーわけで眠いけどリネいてきま~
by Fenrir811 | 2005-10-01 00:40
<< 今日は引退パーティ 起きれなかった0rz >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧