人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2代目ミス帰還

朝から(昼)起きてからずっとリネしてましたw

どうもレドです( ´_ゝ`)

今日は平日だけど体育祭の代休で学校が休みな僕ちん。
やることも特にないので早速リネにIN。
いつものようにピンクには誰もいませんでした0rz
でこっちもいつものようにDEValtでIN。
そしたらいることいることw
で早速ナンパして狩りです(´・ω・`)
途中で友達もINしていたので合流したりしなかったり。
で最終的には一緒に砂漠で狩りしましたw
二人とも3ENDはしたかな?wwww
まぁまだLV20だからそんなこと気にせず狩り狩りしてました。
その後沸いて帰還しますたw
2代目ミス帰還_e0081471_1552628.gif

こんなこともありましたw

色々あったけどここで狩り終了。

その後は友達と一緒に竜見学。
今日はいつもより近くでSSいっぱいとったよ(・∀・)
竜が死ぬ瞬間も取れたし初めて見たw
今日はどうやら竜の出現場所がよかったみたく早くに討伐完了w
竜ENDして友達も落ちたのでラミ浜で狩り。
SKTはあれなのでラミ浜に一気に飛ぼうと思ったらBMなかった0rz
でしばらく狩りして21になって暇にしてたらDECでクラハン。
8人でもぐってたら途中で増えたので2PTに。
そのまま門のある階に入ってしばらく狩りしてると・・・なんと切断0rz
あわててINするとみんなも切断っぽい;
どうやらそういうポイントがあって集団で切断になることもあるとか。。。。@@;
で丁度ピンクの方でもクラハンなのでそのまま落ちてTOI31Fへ・・・
メンバーは姫 つこちゃん みかんちゃん 明月ママ グラーゼ レドの6人。

何階か上に上がって狩ってたら珍しくミス帰還してしまいました0rz
そして称号が・・・・・・・・・になりました(´・ω・`)
どうしても一緒にクラハンしたく密かに31Fから一人で行ってみたところ・・・・見事に合流ヽ(・∀・)ノ
おれって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
敵はほとんど逃げましたが途中で一回だけ骨槍がGP飲んで襲ってきたので相手してやったところやっぱ痛い><
赤pがぶ飲みしながらなんとか倒して↑に行きますた。これが俺の武ゆ(ry
で合流して狩しているとスパからZELキタ―――――――(・∀・)―――――――!!!!!
と思ったのもつかの間つこさんがミス帰還0rz
見事に3代目ミス帰還の座をGET(・∀・)
オメデタマゴ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!
ちなみに1代目は姫だそうですw
つこちゃんもがんばって来るそうなので階段に戻ります。
そしたらスパからまたもやZELw
姫いるにもかかわらず珍しくレアがきましたw
途中でいじめ(?)もありましたがなかなかうまくてグラさんいわく地味に楽しかった狩りでしたw
その後はいつものメイポ振りまくり><

分配終わって落ちるか迷いながら走り回っていると切断0rz
そのまま日記かいてます@@;

今日のミステリー↓
2代目ミス帰還_e0081471_1562872.gif

一体全体そろって何してるんでそーか?(俺も

よくある見てますさん↓
2代目ミス帰還_e0081471_157227.gif

ありがと~頑張って毎日更新しまふ(´・ω・`)

今日のパブリオン
2代目ミス帰還_e0081471_1175961.gif

・・・・・・・見えませんね。。
2代目ミス帰還_e0081471_120199.gif

野放しとは飼い主も気配りが足りませんね(´・ω・`)
そして・・・・
2代目ミス帰還_e0081471_121453.gif

数人下敷きに・・・・はならないですねw

そして でひゃ もとい そわ さんお誕生日おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ちなみに明日は(もう今日か)は俺の誕生日なのですw
祝ってくれるとうれしいかもw

あと画像が劣化するのはなぜですか?
分かる方は教えてください。分からない方でも劣化しない方方を教えてください<(_ _)>






はぁ・・・・一回日記書いたのに投稿する前に消しちゃった0rz
by Fenrir811 | 2005-09-27 01:55
<< 今日は楽しかったス(・∀・) >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧