カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
おばか報告( ̄σ- ̄)
~ポップの冒険の書~
メニュ―(・∀・)―!


一応昨日のから。。。。

昨日は体育祭があって疲れていたと思う。
どうもレドです( ´_ゝ`)

はい、昨日は体育祭がありました。なんとなく張り切って頑張りました!ちょっとかったるかったけど。。。( ´_ゝ`)

一応自称優勝候補だった白組だったので頑張れば1位も取れなくは無いので今年ばかりはかなり熱くなれました。
ちなみに自分の出る種目は15人16脚と男子リレー。ほかにも学年とか組全体のもありますが騎馬戦以外正直どうでもいいのは秘密です(´・ω・`)

まぁ一番白熱したのが騎馬戦でしたね。
反則だらけで何回やり直したことか・・・・。青組とやった時がとくに凄かったです( ´_ゝ`)
4試合はしたかな?なんか最後には団長が判定にケチ付けてましたが勝ちましたヽ(・∀・)ノ
それにどうやら青組とは縁があるらしく。。。綱引きでも熱戦になりました(´д`;)
練習では勝てたので軽くいってたら。。。負けました0rz
そしてこれを逃してしまったことが優勝への道を閉ざしたのでもありました。。。

ほかの競技やら騎馬戦で優勝した黄色が地味に点数上げてきていて気づけばトップです(´д`;)
気づいたころに残っていた競技は。。。唯一弱点と言える絶望的な混合リレー。。。
結果はいつものとおり。。。0rz
負けました。。。5点差で。。。。(ToT)

応援合戦というのでも負けました。。。
準優勝といってもあまりにも優勝との価値が違う気がする。。。。
あまりにも凹んでいたため不真面目な学生レドはポケットに入れていたチャリの鍵をグランドに落としてしまいました0rzさらに凹みました(ToT)
後輩とか懐かしの先輩とか友達に捜索依頼です。結果的には見つかって返してもらいましたε-(;ーωーA フゥ…


ここからはリネにINですw

とりあえずメインのレドでINしてみたところクランの方は一人だけの模様・・・。
少し寂しかったので暇なときに使ってるDEでINしてみましたw
実はクランにも入っています
作り直したせいもあって少しLVが低いけど、やっと戻ってきたのでそろそろ15試練でもやってみようってことでやって見ましたw
最初はテキトーに経験値稼ぎながらでしたが意外と痛いのなんのって(´д`;)特に骨とオーク系の沸きが。。。
まぁ目的の物オークエルダーの頭部は見事簡単にGETできましたがw
カーンさんに交換してもらってブリングストーンとシャドウマスクGETヽ(・∀・)ノ
最近DEに愛を注いでるから早く装備整えたかったから目的の物Aを揃えれたぜ( ´_ゝ`)b

その後は暇だから狩に誘ってみたらクラハンに行く事に。。。場所は忘れちゃったw
そのうちみなさんも用事か何やらで落ちてしまわれたので体育祭で疲れていたレドも一旦落ちましたw
落ちる際にメインキャラの所属クランの方から夜のクラハン誘われました(・∀・)

で疲れて9時頃に軽く仮眠を取ったレドですが。。。。起きたのは次の日の11時。ん?(・∀・)
ク ラ ハ ン 行 き 損 ね た Σ(゜д゜)
0rz
まぁ長くなったので次の日編へ・・・
[PR]
by Fenrir811 | 2005-09-25 02:05
<< 次の日編 日記開始w >>




MMORPGリネージュでの活躍(?)や私生活などを記していきます
by Fenrir811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧